ちゅーちゅーでござる
ニューヨーク州の愛護協会から来た、我が家の父ちゃん大好きチワワ、オレゴン州ポートランドからちゅーちゅーの日常生活を写真と動画で紹介してます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
かなしいお知らせ
2006年12月28日 (木) 05:08 | 編集
ジュリものがたり」のジュリさんが昨日朝の9時に虹の橋を渡られたそうです。

juli_san.jpg


慢性腎不全と戦ってきたジュリさんと飼い主さんのじゅりあさん。本当にお疲れ様でした。今はゆっくり休んでください。

私達に色々な事を教えて続けて、与えて続けてくれてありがとう。

合掌。

ご冥福をお祈りいたします。


juli_san2.jpg

コソコソ話
2006年12月22日 (金) 07:15 | 編集
一週間前だったか、大阪の父がメールをくれました。



「ランキング30位内に入ったね。立派なもんだ。」



へっ?


(@ ̄Д ̄@;)




父さん、ランキングが今何位やとか、そんな状況を把握してるなんて知らんかったわ。




「重い内容も勇気?を出して載せてるし、アッくん(ちゅーちゅーの父)も 相変わらず見事な役者魂を見せて応援してくれてるし、立派なサイトだ。」



はい。ありがと♪



naisyo1.jpg



naisyo2.jpg






↑人気ランキングです。
よろしくプチって押してやってください。大阪の父ちゃんがえらい喜んでます。
アメリカのエハラー
2006年12月03日 (日) 17:11 | 編集
YouTubeでたまたま見つけた「オーラの泉」を見て以来、霊能者の江原啓之さんと美輪明宏さんが大好きになった母。

著作権の問題で、YouTubeに載せられても、消されてしまうオーラの泉なんですが、皆さん見てますか?(くそーーー!)

幽霊をはっきりとこの目で見たことはないのですが、不思議な体験はしたことがある私は、江原さんの本を読んで、変に納得したのでした。

でも、皆さんは自分の前世とか、気になりません?




・・・・・・・・・なんだか人影が・・・。



ハッ!?あなたは?!





miwasan1.jpg



あ、美輪さん!キャー!!━━━(゚∀゚)━━━!!!





美輪さんのご本読ませていただきましたーーっ。


miwasan2.jpg



江原さんに霊視してもらいたいんですけど、どうすればよいのでしょうか?



miwasan3.jpg




・・・・・・・・・・・。


あーあー、こんな風にいったらいいのにな。


芸能人・著名人オンリーなんで、無理ですね。


皆さんは霊体験とかした事ありますか?




↑人気ランキング。最近下がってきちゃった・・・(ノ_-。)オーノー!

なにやっとんじゃ、君は?!
2006年11月22日 (水) 05:52 | 編集
今日のタイトル「なにやっとんじゃ、君は?!」は



自分へのつっこみ
である。


日中こんなビデオを見つけて泣き笑いしている私に対する、


もう一人の自分からのつっこみ。


まあ、ご覧アレ!
(画面真ん中のやじるしをクリックするとはじまるよ。)




ね?これで泣き笑いしなかった人がいたら、業務連絡お願いします。



さてさて、本日はお知らせ!

本日はちゅーちゅーも私もお世話になっている「わんこのきもち」社長のSAKICOさんのブログについてのご紹介。

縁あってブログを通じてお知り合いになったんですが、今回彼女の経営している「訪問方トータルドッグケア」の会社のウェブサイトとブログのリニューアルを担当させて頂きました。

いやー、お仕事とはいえ、楽しかったっす。SAKICOさんどうもありがとうございました。

わんこの気持ちのホームページについては、現在最終段階に入っており、まだ公開してないのですが、ブログについては再オープンしたようです。

わんこのきもち◆社長日記
http://wanconokimochi.blog84.fc2.com/


いやー、近くに住んでれば是非ちゅーちゅーもお願いしたなー、アロママッサージと指圧。

SAKICOさん、是非アメリカに遊びに来てください!
その時は、ちゅーちゅーへのマッサージしてくれますかぁぁ?

massage.jpg


4649・・・なんやそりゃ!めちゃめちゃ古いやん。
あちゃ~!
2006年10月24日 (火) 15:00 | 編集
おりょりょ~!


jikan1.jpg



時間がなーい!


jikan2.jpg



引越しの日までカウントダウン6日!


jikan3.jpg



ほんとに時間がありません~!


jikan4.jpg



こんな時に仕事も結構どんどん来るし、


jikan4.jpg



パッキングもまだまだあるしぃぃぃ~!


jikan5.jpg



そんなこんなで、皆さんにコメント返しなどが、できておりません。


ごめんよう。




Powered by . copyright © 2006 - 2016 and beyond. ちゅーちゅーでござる All rights reserved. Template by sukechan.
