ちゅーちゅーでござる
ニューヨーク州の愛護協会から来た、我が家の父ちゃん大好きチワワ、オレゴン州ポートランドからちゅーちゅーの日常生活を写真と動画で紹介してます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近のちゅーちゅー
2006年02月18日 (土) 13:05 | 編集
ちゅーちゅーはチワワのわりに、歯がでかいような気がします。
だからよく、唇の横が歯に引っかかって、こんもりなっている時が多いんです。だから、怒ってないのに、がるるるるって感じになってる時があります。

未だに、決定的瞬間の写真を(歯が実際に唇からはみ出している写真)撮る事はできてないのですが、少しだけ盛り上がっている唇の写真が取れたので、載せてみました。





さて、ホントはもっと皆さんにコメントのお返事をさせていただいたり、皆さんのサイトにもっと頻繁にお邪魔したかったのですが、最近ちょっとバタバタしておりまして、ごめんなさい。どうか、見捨てないでくらさい。

さて、ちゅーちゅーが手術を受ける事になってしまいました。
といっても、命に別状があるとかではないので、どうぞ心配しないでください。

「チェリーアイ(瞬膜腺脱出)」の治療の為なんです。
3つある犬の瞼のうち側にある瞼が外に飛び出してきちゃう目の病気なんですが、どうやらその始まりのステージにあるらしく、うち瞼の中に、チラッと見える赤いものに気付いてからすぐに獣医さんに連れて行ったら、手術した方がいいという事でした。

心配しないでくださいなんて上で言っておきながら、やっぱりかなり心配です・・・手術は今週の木曜日。お父さんが会社を金曜日休むよっと言ってくれたので、心強いです。

今はこんなに「ほよよーん」としているちゅーちゅーすが、無事手術が終わって元気に帰ってくれる事を祈るばかりです。

kutsurogi.jpg



kutsukrogi2.jpg



kusturogi3.jpg



がんばれちゅーちゅー!!
父さんと母さんがついてるぞ!
スポンサーサイト
Powered by . copyright © 2006 - 2016 and beyond. ちゅーちゅーでござる All rights reserved. Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。