ちゅーちゅーでござる
ニューヨーク州の愛護協会から来た、我が家の父ちゃん大好きチワワ、オレゴン州ポートランドからちゅーちゅーの日常生活を写真と動画で紹介してます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ちゅーちゅー帰ってきました。
2006年02月24日 (金) 10:26 | 編集
はじめに、皆さんあったかい応援をホントにありがとう!

皆さんの応援のお陰で、ちゅーちゅー無事帰って参りました!
元気で、とはなかなか言いがたいのですが、とにかく手術はうまくいったし、全身麻酔も無事乗り越えられたみたいやし、やっぱりうれしいです。

でも、ちゅーちゅー、まだ麻酔がちょっと効いてて、未だほけーっとしてます。

完治まで約二週間はかかるようです。これから二週間エリザベスカラーをつけたままにするように、と獣医さんで言われました。これからどのような回復過程になるのか、もしこれから手術するワンコちゃんの家族皆さんの参考になれればいいかな、と思ってます。写真もちょっと痛々しいけれど、皆さんの参考のために載せます。


cherryeyes2.jpg


エリザベスカラーをつけて家に帰ってきたちゅーちゅー。


cherryeyes.jpg


おめめをぐりぐりされた訳ですから、やっぱり目の下の瞼が腫れています。腫れは4、5日続くそうです。

お薬は、痛み止めを一日一回と、目薬一度に2粒を一日4回。
一週間後に、獣医さんで再チェックという予定になってます。

とにかく、明日はちゅーちゅー父が会社を休んでちゅーちゅーのそばにいてくれるし、その後は週末やし、一番大事な時間は側にいてやれるので、ホッとしてます。

痛々しい我がちゅーちゅーを見るのはつらい・・・
はやく完治してほしいなぁ。

皆さん、ほんとに応援ありがとうね。
力強かったです。
Powered by . copyright © 2006 - 2016 and beyond. ちゅーちゅーでござる All rights reserved. Template by sukechan.
