ちゅーちゅーでござる
ニューヨーク州の愛護協会から来た、我が家の父ちゃん大好きチワワ、オレゴン州ポートランドからちゅーちゅーの日常生活を写真と動画で紹介してます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
要注意な動物病院
2006年08月14日 (月) 22:36 | 編集
気まぐれくり姫とウィリアム王子の秘密日記」さんのブログにこんな記事が載っていました。最近暑さのせいか、私のお友達のワンコちゃんにも体調の悪い子が目立ちます。こんな事がない事を心から祈ります。

レディちゃん、がんばってね!
てんてん、元気になってよかったね!

気まぐれくり姫とウィリアム王子の秘密日記」さんの所から以下の文章をそのまま抜粋させていただきました:


私の最寄駅は「多摩センター」です。(東京都)

多摩センターにある病院が今、とても問題になっています。
実際に被害にあったたくさんの方のお話しを聞いて涙が出てきます。
命をとらないで。

そして、被害者の方はこれから闘おうとしています。
がんばっています。
今も、被害にあっているペットがいます。
公式のHPがあります。

このHPをもっと沢山の人に知ってもらいたいのでHPのリンクをしてください。


リンクを貼ってもいいと言う方、
病院など特定できる内容はNGなので病院名などは書かないで下さい。


多摩センター動物被害者の会

http://doubutsubyouin.web.fc2.com/index.htm




続報:

帰ってきた だらだら日記」さんに関連記事を見つけました。http://d.hatena.ne.jp/alicia/20050601

専用のBBSも立ち上げたみたいです:
http://yutakakimura.jp/def-cgi/bbs.cgi?id=yk

私もそのあほ(動物殺し獣医)のHPすぐ見つけられましたよ。Googleで検索したらすぐ出てきました。

アメリカで獣医学がどうのこうの、ってえらい大そうな経歴ですが、その英語力でよくそれだけの事ができたなーって思います。えっ?電話した?んー、どうだろう。


皆さんお願いよ、このことを皆さんのブログにも載せて下さい(私のところにリンクは不要でよろしくね。)。一刻も早くこんな哀しい事を止めないと!なんせこのあほ(動物殺し獣医)はまだ営業中!人事だと思わないで!よろしくお願いします。
Powered by . copyright © 2006 - 2016 and beyond. ちゅーちゅーでござる All rights reserved. Template by sukechan.
