ちゅーちゅーでござる
ニューヨーク州の愛護協会から来た、我が家の父ちゃん大好きチワワ、オレゴン州ポートランドからちゅーちゅーの日常生活を写真と動画で紹介してます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
お引越し第一弾:ちゅーちゅ動画!
2006年02月03日 (金) 12:48 | 編集
突然ですが、お引越しをすることになりました。
いままでちゅーちゅーのブログを読んでいただいてた皆さん、これからも宜しくお願いします!

★過去のちゅーちゅーを知らない皆様!★
以前のブログのリンクおいておきますね♪
http://ameblo.jp/chuchu-diary/
過去のちゅーちゅーを存分にみてやってくらさい。



さてさて、ちゅーちゅーの動画ターイム!
まだ慣れていないので、ファイルのサイズが大きいと思います。しかも2分くらいあるかもしれないし、画像もなんか汚いし・・・。


これから少しずつ勉強してゆきます。



さてさて、前置きはおいといて、動くちゅーちゅーをお楽しみください。



ちなみに後半に、演歌歌手のようなうなり声を上げています。


<>
コメントありがとさんっ!
▼この記事へのコメント
おめでとうございます
お引越しおめでとうございます~☆
一番乗りができてうれしぃです。

ちゅーちゅーくんの動画、かわいいですね。
最後の泣き声にあしゅレディが反応して、
ワンコがいないか家中を探検してます(笑)

これからも「何気ない毎日の幸せ」を
読めるように楽しみにしてます♪
2006/02/03(金) 13:24 | URL | ぴかこ #-[編集]
★ぴかこさまさま★
きゃ~、早速のコメントありがとうございました。今なんやかんやとセッティングしているところです。動画長かったでしょ。ごめんなさいね(汗)
今後はもう少し短いのを載せようと思ってます。これからも宜しくお願いします!
2006/02/03(金) 13:31 | URL | ちゅーちゅーの母 #-[編集]
来たよ~~ン♪
突然の引越しでびつくり~~!!
無事 お引越し終了 おめでと♪

動くちゅーちゅーちゃん 見れるなんて ホントに幸せ♪♪
かわいぃなぁ~~~★ 動かれるとなおさら触りたくなるよぅ~~Σ( ̄▽ ̄;;)

ふふ・・これからもよろしくね♪
2006/02/03(金) 20:49 | URL | Sayu #-[編集]
突然でしたね
こんにちは!
お引越しされたのですね~。
きっとこのお引越し先も素敵にカスタマイズされていくのだろうな~。
楽しみにしております!
えと、こちらのブログをリンクに加えさせて
いただいてもよろしいですか?
2006/02/04(土) 02:37 | URL | デコ #5GCKXOgw[編集]
★コメントありがとう!★
★Sayuちゃ~ん★
そう?良かった?また載せますぅ。Sayuちゃ~んは最初から遊びに来てくれて、コメント残してくれて、ほんとに嬉しく思っています。こちらこそ、これからもよろしくね♪
2006/02/04(土) 09:19 | URL | ちゅーちゅーの母 #-[編集]
--★コメントありがとう!★--
★デコさん★
コメントありがとうございましたぁ!
そのうちカスタマイズもしてゆくつもりです。
また遊びにゆきますね~♪
2006/02/04(土) 09:59 | URL | ちゅーちゅーの母 #-[編集]
▼コメント気軽に書いてねぇ!
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . copyright © 2006 - 2016 and beyond. ちゅーちゅーでござる All rights reserved. Template by sukechan.
