ちゅーちゅーでござる
ニューヨーク州の愛護協会から来た、我が家の父ちゃん大好きチワワ、オレゴン州ポートランドからちゅーちゅーの日常生活を写真と動画で紹介してます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ちゅーちゅー、いざカナダはトロントへ!続き
2006年02月14日 (火) 12:39 | 編集
ちゅーちゅー、ついに到着しました、トロント。

toronto7.jpg


ああ、ひさしぶりに、都会やで、都会!
母さんはうっきうきしています。

トロントの市内を車で走行中。

toronto9.jpg


母さんが昔住んでいたボストンを思い起こさせてくれます。
ホテルにチェックインする前に、先に用事すませちゃいましょっ。


その間はちゅーちゅー、ちょっと悪いけど、キャリーバッグに入っといてくれる?

toronto10.jpg

出せ、出せ、出せ、出せ、だーーーーせーーー!

toronto11.jpg


あんまり文句いうから、出したげたのに、がたがた震えるちゅーぴー。母は自分を犠牲にして、マフラーを差し出したのであった。「あー、寒かったー。」ちくちく、いやみ。



さてさて、どうこうしているうちに、宿泊先のホテルに到着。ホリディ・インは動物をつれて泊まれるホテル。

toronto8.jpg


明日はちゅーちゅーに、ホテルの紹介をしていただきましょう♪




コメントありがとさんっ!
▼この記事へのコメント
ええで!ええでぇ~!
ちゅーぴーくんの笑顔、サイコーやねぇ。
アメリカには、ペット可のカフェはないのだけど、泊まれるホテルはあるんですね。
日本も増えてきたけど、バカ高いかペンションかというところです。

リンクありがとうございます!
2006/02/14(火) 13:03 | URL | ぴかこ #-[編集]
ププ・・なんだか父ちゃんが抱えてるとホントちゅーちゅーちゃんミニミニマウス?(笑
きっと父ちゃんが大きいんだと思うけど・・(*≧m≦)=3
ホリデーインってワンコも泊まれるんだね~♪
続編 楽しみにしてるよ~~ン(≧▽≦)ノ
2006/02/14(火) 20:48 | URL | Sayu #-[編集]
ちゅーちゅーちゃんの旅行レポすばらしい

ナメリカいいなぁ
うちは両親もじじばばもみんな英語圏内で暮らした過去ありなのにわたしだけ日本育ち・・・
いつかちゅーちゅーちゃんに会いにゆきたいわ~
ナイアガラの滝!!夢です
ハネムーンで行きたかったけどミーハー&ギャンブラーなあたすとだーりんは
ロスエンジェルス&ラスベガスで破産するほど遊んでおりました・・・

ちゅーちゅーちゃま
ホテルの紹介編も楽しみにしてますよ~♪
2006/02/15(水) 08:43 | URL | sala #xtVOC8iM[編集]
ちゅーちゅーちゃん、到着して
うれしいんですね~。
めっちゃ笑ってますよ~v-238
かっわい~v-10
アメリカでは普通のホテルでペットも
泊まれるところあるんですね~。
日本はホテルはほとんどどこも
ダメだと思いますー。
ほんとに田舎のmペンションぐらいですー。
わんこ連れで都会泊まれたら
いいですねー。
ちゅーちゅーちゃん、続きのレポート
楽しみにしてるよぉ~。
2006/02/15(水) 14:23 | URL | にきてぃ #-[編集]
▼コメント気軽に書いてねぇ!
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . copyright © 2006 - 2016 and beyond. ちゅーちゅーでござる All rights reserved. Template by sukechan.
