ちゅーちゅーでござる
ニューヨーク州の愛護協会から来た、我が家の父ちゃん大好きチワワ、オレゴン州ポートランドからちゅーちゅーの日常生活を写真と動画で紹介してます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
フリスビーチャンプ!
2006年09月16日 (土) 05:40 | 編集
アジリティー、フリスビー。

何を思い出しますか?

カッコいいボーダーコリーなんかが、

border_collie_close-up.jpg


ぴゅいーーん!と機敏に動くあれですね。

なんともカッコいい!

しかし、しかし、おっきい犬にばかり任せとったらあかん!ちゅー事で、いたずらじいさん、今日も行くのチワワのヨボさんも、こんなところで、アジリティに挑戦したり、あんなところでフリスビーに挑戦したりしています。

frisbie1.jpg


ヨボさん、めっちゃかっこいいし。

チワワのヒーローやわ。

なぁ、ちゅーちゅーそう思わへん?


frisbie2.jpg


うん、やっぱりそうやろ?

かっちょええよなー。

frisbie3.jpg


いや、そのさー。

ちゅーちゅーも以前フリスビーに挑戦した事あったよなー。

frisbie4.jpg


覚えてる?

なーなー。

frisbie5.jpg


あっ、そういえば。

噂のあんよテディベア、ちゅーちゅーもあります。

豚っていう噂もある。

frisbie6.jpg


いやいや、しかし。

あの動画、どこへいったっけ?

frisbie7.jpg


あっ、ここや、ここや。



ガサゴソ・・・



こんなところにあったわ。

frisbie8.jpg




それでは皆さん、ちゅーちゅーのフリスビー姿初公開!




今日は動画に訳が付いてないので、ここにつけました。

母「はい、始まったよ。」

父フリスビーを投げる。

父「やる気なしやな・・・。」

父「俺の素晴らしい投げを見せてやったのに・・・。」


めっちゃ期待させておいて、最後思いっきりおとしたでしょ?

ガクッってなったでしょ?


これがなにわのブログです。


cherio.jpg
▲チェリオさんの一時預かりの里親さんのブログ、ナルトとオレオのしあわせ探しへジャンプ!

▲「まあるくいきたい」ではポッキーくんを一時預かりしていらっしゃいます。

cherikoと愉快な仲間達♪さんの所でもハクちゃんとヨウ君の幸せな姿がみれますよ



日本ドッグホーム協会についての記事、まだご覧になっていない方は是非読んでいって下さい!!オンラインでの寄付をするシステムが予想に反して難航しています。期待して待っていてくれている皆様、本当にごめんなさい。もう少し掛かりそうです・・・。





↑人気ランキング。応援してね♪



スポンサーサイト
コメントありがとさんっ!
▼この記事へのコメント
ちゅーちゅーちゃん、温かそうな毛布に包まって気持ち良さそうですね(*^m^*)私、ちゅーちゅーちゃんの寝相が大好きです。
特に最後の寝ている写真、バンザイしているみたいでとっても可愛いですね(≧ε≦* )ブッ

ヨボちゃん、フリズビーができてかっこ良いですね!
ちゅーちゅーちゃんのフリズビー姿も期待していたので、笑えました~。
でもうちのフラッシュもこんな感じですよ~(笑)
ヨボちゃんのところで紹介していたナイロンフリズビーを買ってフラッシュと特訓したいです。

チェリオちゃんのバナー、プラグイン用に真似させて頂きました。
本当に勝手にすみません。
2006/09/16(土) 07:38 | URL | フラママ #0ecWsDRU[編集]
確かに・・・
父ちゃんの投げ、素晴らしいですわ☆
投げ・・・と言うより父ちゃんが素敵で( ´艸`)
ちゅーちゅーの寝相、可愛いね~♪
肉球、ホントにテディベアだね!!!
2006/09/16(土) 08:32 | URL | 花林糖 #-[編集]
はい…一応…期待しました。
まったく見向きもしてませんぜ。
ちゅーちゅー様。
かっこいいよね!
ジャンプしてパクってとったら。
「また、がんばりましょう!」
でも、寝てばかりじゃ、あきまへんで~
しかし…足触っても起きないんやね~感心しましたよ。
2006/09/16(土) 09:08 | URL | nao #-[編集]
ご紹介ありがとう~!
ちゅーちゅー、全然興味ない感じがかわいい~!
母さんも、ムービー撮りながら思わず日本語になってるしw

でも、もしこの公園でフリスビーキャッチできたら、
私とヨボの夢「広い草原でジャンピングキャッチ」が実現ですね。
これから猛特訓・・・するんでしょ?w

2006/09/16(土) 10:50 | URL | アナキョンジャ #-[編集]
聞いてる?!
見事に母さんの独り言になっちゃってますなぁ。
我が家も同じだけどね(笑)
フリスビーでかくないですか?
ちゅーちゅーくんとフリスビーの大きさかわんないんじゃ?
父がナイススローでも見てもくれてないし(爆)
オチ的にはそれでよしっ!
2006/09/16(土) 13:45 | URL | ようこ #-[編集]
ぷくなんてフリスビー投げたら
お座りしたまま一ミリも動かなかったわよ・・。
ヨボさんみたいにはなれそうもないわ。
2006/09/16(土) 16:12 | URL | ノリ@NZ #HwvotiXk[編集]
さすが・・・
ちゅーちゅーも関西出身???と思わしてくれるようだわ・・・この姿、寝ていてもリアクションの練習してるんでしょ((笑))
体を張って笑いと幸せを与えてくれるなんて・・・あっぱれ!!
さすが~、母ちゃんが中心に父ちゃんとチューチューが回っているのね♪♪♪
2006/09/16(土) 18:05 | URL | マハママ #-[編集]
ヨボちゃんかわいらしい顔してますな~
家庭内アジリティ犬ですね!

ちゅーちゅー・・・
みんなを笑わすために体張ってる?
2006/09/16(土) 20:56 | URL | SAKICO #F5Tx.MT2[編集]
大阪在住のちゅーちゅー大好きっ子:別名なちゅまるです。
ちゅーちゅー、まったく興味なしだし。っていうか、なんでフリスビー持ってるの?(笑)ウチなんて、才能のない2ワンなので、フリスビーさえないですよ。ないない!
そんなの、フリスビーなんてしようモノなら、私の悲しい一人遊びになりますわ(泣)。
2006/09/16(土) 21:38 | URL | なちゅまる #-[編集]
素晴らしいオチ!ナイスな関西スピリット!感動しましたよ。関西人としてはたまらんちゅーちゅーちゃんの関西弁コメント。ありがとうございます。今日もエネルギーをチャージしましたぜ!
2006/09/16(土) 22:44 | URL | フジ #-[編集]
アジリティもフリスビーも憧れです~。
くりは最初からあきらめていましたが、ちわわでもしっかりできる子がいるんですねぇ。
でも、シェルティーはね、アジは得意な分野だと思うんですけど~。
ビビリのウィルには無理そうかなぁ?
って教えてもいないんですけど(汗)
ところでちゅーちゅーちゃん、何っていう格好で寝てるの?
2006/09/17(日) 01:52 | URL | fuku #-[編集]
ちゅーちゅーさん・・・
すっごい格好&貫禄ある顔で寝とるっ!(爆)
フリスビーをまったく追わないちゅーちゅーさんに
親近感を覚えますわ・・・じげんと一緒!
2006/09/17(日) 02:10 | URL | ねずねず #-[編集]
フリスビーと2チビ
フリスビーって難しいですよね
私も上手に投げられません!キパ!

ピコリ(ひな)とトライした事あるんですよ。ヒューンと投げたのを、ひなは追いかけたので「お!良い感じ」と思った瞬間、ひなの頭にフリスビー直撃・・。(ーー;

以後追いかけることは無くなりました(幸せはそう長くは続きませんでした:関口さん調)・・

しかもお店にリファウンドしに行ったとき、店員さんがレジのおねーちゃんへ投げたフリスビー(レジがその店員さんにそのフリスビーの値段を聞いた為、値段の付いている奴をレジへと投げた)がまたもヒナチョへ直撃。

ヒナチョはフリスビー運が無いと見ました。ぽん吉はフリスビーが飛んでいる間にその存在を忘れます。orz

もういいもん


ほら、ちゅーちゅー君には被害なくってよかったわーん!て事で

ところで、あのちゅーちゅーベッド、私も良く目にします。うちの子使ってくれません。いいなぁ・・あんな風に寝て欲しいなぁ
2006/09/18(月) 01:29 | URL | 犬子 #-[編集]
★さま★
えーっ、きっとフラッシュさんならフリスビーできるようになりますよ!天職だったりして!バナーってフラママさんのブログに貼ってある2つのやつですか?すんごい可愛いですねー!バナーにするのはいい事だと思います!皆さんにどんどん使っていただきたいですね♪

★花林糖さま★
父ちゃんが素敵・・・。どうもありがとうございました。父ちゃんに言ったら、ニヤニヤしまくりでしたわ!

★naoさま★
ええ、やっぱり見事に落ちはずっこけでいかせていただきましたわ。(笑)

★アナキョンジャさま★
ヨボくんのように、立ち上がって手で受けてくれると最高に嬉しいんですが、そうなるまでの道は厳しいようです。

★ようこさま★
そうです。フリスビーめちゃめちゃ大きいです。ちゅーちゅーの身体の長さくらいあります。ちょっとむちゃやね、やっぱり。

★ノリさま★
いや、でもあんだけ走りこんでたら、ぷくくんに素質は十二分にあると思います。

★マハママさま★
ハイ。私の子供は間違いなく大阪弁になるはずです。ええのか、悪いのか・・・。フフフ。

★SAKICOさま★
かーわいいでしょー?大好きなんですヨボくん。しかも運動能力抜群ですから、しびれますよ!

★なちゅまるさま★
フリスビーはね、ペットストアでもらったんよ。だからサイズが普通犬用で、非情にでかい!(笑)オレオくんならフリスビーできそうかな?と思うんですが、どーでしょう?

★フジさま★
ええ、ええ。これからもばりばり関西弁でいきますわ。海外で関西弁に出会う率ってすくないですもんね。

★fukuさま★
そうです!シェルティーは動きが機敏でぴったりですからねー!もしチャンスがあったら如何ですか?みてみたいなー!

★ねずねずさま★
ええ、もうまっったく興味もないようです。哀しい・・・。態度だけはでかいんですけどねぇー。

★犬子さま★
そうなの、2回も頭ごつーんじゃ、きついわなー。ところで犬子ちゃん今色々大変やけど大丈夫かい?なるべく前向きね。ぼちぼちいこう!
2006/09/18(月) 03:23 | URL | ちゅーちゅーの母 #-[編集]
▼コメント気軽に書いてねぇ!
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . copyright © 2006 - 2016 and beyond. ちゅーちゅーでござる All rights reserved. Template by sukechan.
