ちゅーちゅーでござる
ニューヨーク州の愛護協会から来た、我が家の父ちゃん大好きチワワ、オレゴン州ポートランドからちゅーちゅーの日常生活を写真と動画で紹介してます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ちゅーちゅーからの報告
2006年09月18日 (月) 03:05 | 編集
みなさんこんにちわ。

拍手とコメントいつもありがとうございます♪

めっちゃにやにやしながら読んでます。


「ちゅーちゅーの寝顔が好きです」っていうコメントもいただきました。


アタクシもまったく同感です
(←親ばか)


omocha3.jpg



omocha2.jpg



あっ、そういえば・・・。


報告する事があるでしょ、ちゅーちゅー。



omocha7.jpg




はやく言いや、あんた。







omocha8.jpg



そうなんです。

両目をはがされ、つばでべとべとにされたあげくに、

背中に穴が開いてしまい、内臓(どぎついな)が出てしまったので、

残念ながら、引退していただく事にしまして・・・。

悲しみに打ちひしがれるちゅーちゅーを、見るに見かねたちゅーちゅーの母は、

新しいお友達を迎え入れる事にしました。


omocha6.jpg




胴のながーーーいダックスの「ウィーナー君」です。



omocha5.jpg



omocha4.jpg



【仲良く愛し合う姿をご覧下さい】






cherio.jpg
▲チェリオさんの一時預かりの里親さんのブログ、ナルトとオレオのしあわせ探しへジャンプ!

▲「まあるくいきたい」ではポッキーくんを一時預かりしていらっしゃいます。

cherikoと愉快な仲間達♪さんの所でもハクちゃんとヨウ君の幸せな姿がみれますよ



日本ドッグホーム協会についての記事、まだご覧になっていない方は是非読んでいって下さい!!オンラインでの寄付をするシステムが予想に反して難航しています。期待して待っていてくれている皆様、本当にごめんなさい。もう少し掛かりそうです・・・。





↑人気ランキング。応援してね♪

スポンサーサイト
コメントありがとさんっ!
▼この記事へのコメント
ダックちゃん・・ついにリタイアですかぁ?ご苦労様でした~

新しいお友達は・・長く付き合えそうかな?

話は変わりますが・・
ちゅーちゅーの母さんって・・
ミクシィしてます?
先日色々見ていて・・アレ?
って思ったんだけど・・
確信が持てなかったのでメッセージしなかったんですが・・人違いだったら困るので・・^_^;
2006/09/18(月) 07:56 | URL | まきちゃき #-[編集]
いいなあ~・・・
なにがいいかって、ウィーナー君みたいな柔らかいお友達は、うちの2匹には全くムリだから・・・秒殺です。可愛いのに。
私もちゅーちゅー君の寝顔が好き~、同感でーす♪
2006/09/18(月) 08:33 | URL | かえる #PR6.u/TU[編集]
激しく
ウィーナ君と愛し合ってますね^^
添い寝ンネのチューチューちゃん
可愛いです~(激プリ (≡^∇^≡)
↓チューチューちゃんのフリスビー
えへへ、「知りまへん」って感じで
父様(´・ω・`;)ガクッ・・・
チューチューちゃん可愛い!
うちのチワワのパル君5ヶ月も
ミニアジリティでジャンプ棒?
作って飛ばせてます。今25cmは
クリアできるんですよ(時々だけど)^^;
2006/09/18(月) 09:08 | URL | サラサまま #-[編集]
ちゅーちゅー君、新しい彼女と愛をはぐくんでください。
2006/09/18(月) 09:24 | URL | ノリ@NZ #HwvotiXk[編集]
ダックちゃん、ついにリタイヤ・・。お疲れ様でした(ーー; 新しい友達と仲良く遊んでね。
ヒナチョ王女はオモチャを壊したという経験はあまりないですねー。親としては見てみたいのですが(おいおい)。

小型犬の特徴なんでしょうか、ちゅーちゅーも眠っている時、やや「埴輪」顔になりますよね。目が大きいからかしら。ヒナチョも立派な埴輪顔になります。あはは。ぽん吉は目が小さい為かなりません。子狸顔になります(あ、起きていてもそうか)

最近ちょっと私生活が大変です(犬の事も含めて)でも、母さんの様に応援してくれる人がいると嬉しいです。前向きに!をモットーに頑張ります。
2006/09/18(月) 10:36 | URL | 犬子 #-[編集]
激しい愛
愛されすぎて身も心(?)もボロボロになったのね(笑)
我が家のぬいぐるみ達はドクターようこの乱雑な外科手術を受けてる子が多くて、フランケンみたいなのよ。
ウィーナーくんも激しく愛されてるみたい。
グリグリと激しくちゅーされてるみたいに見えるけど…
ちゅーちゅーさん!ちゅーする時は牙を使っちゃダメですからっ!
2006/09/18(月) 11:22 | URL | ようこ #-[編集]
え~!あのダックスちゃんが・・・(涙 涙)
ちゅーちゅーちゃん、噛む力凄いんですね。
家はウィリアムもくりも破壊力0です。
良いんだか、悪いんだか・・・。
「ウィナー君」ともすっかり仲良しのご様子、ウィナー君とは末永くお友達でいるんだよ。

2006/09/18(月) 17:59 | URL | fuku #-[編集]
あふぅっ(><)
ダックちゃん・・・チィ~ンってなられたのね(笑)
うちも何匹ご愁傷様でした・・・って言った事か(汗)
新しいウィナーくん。長生きしてね!
2006/09/18(月) 19:57 | URL | ねずねず #-[編集]
母さん、投票とメッセージまで頂きまして
どうもありがとう~!
ダックちゃん・・・なーむー。
ちゅーちゅーさんは天使の寝顔!!
うちは貞子だが。
2006/09/18(月) 20:09 | URL | デコ #5GCKXOgw[編集]
ウィーナー君
長い付き合いになれば・・・いいね・・・ウホッ
ちゅーちゅーの寝顔はスベリ知らずだね♪

2006/09/18(月) 20:31 | URL | SAKICO #F5Tx.MT2[編集]
ご愁傷様です・・・
ちゅーちゅー、早速新しいお友達とブンブンごっこだね~(笑)
長くお友達でいられますように・・・
2006/09/18(月) 20:38 | URL | 花林糖 #-[編集]
こんばんはhirokiです。
はじめましてです。おじゃまします。
でもこんなに寝顔見てると溜まりませんね。ストレスなんかも溜まりませんでしょ?
おじゃましました。
寝顔に応援ポチ!
2006/09/18(月) 21:17 | URL | hiroki #-[編集]
ウィンナ君(違う)と激しく愛し合っているように見えますが、
なんか一瞬「ダックは?」と、
ダックの影を追い求めているようにも見えました 笑

そうかー、内臓が・・・笑
2006/09/19(火) 03:08 | URL | アナキョンジャ #-[編集]
始めまして・・・
こんにチワワ♪チェリオちゃんをみていて、こちらに遊びにきました。
みなさん応援されてるようで嬉しいです。ちゅーちゅーちゃん可愛いですね☆あの細長いオモチャはティンクも持っていて一番のお気に入りです♪また、お邪魔させてください☆
2006/09/19(火) 09:11 | URL | ティンクまま #-[編集]
新しい恋なのですね
ちゅーちゅーくん、こんにちは。
「ウィーナー君」って海外のダックスにありがち(笑)な名前ですよね。 今後とも愛をはぐくんでってもらいたいです。

で、今ここにたどりつくまでに目にはいっちゃったんですが。
カウンターがぞろ目!!
それも4の!!
ここここれってラッキー?それとも・・・・。

ひえー!
2006/09/19(火) 16:59 | URL | ゆう@羊の国 #-[編集]
きゃー、新入りさんですね♪
ダックちゃんは、チューチューに愛されすぎて喜んでリタしたことでしょう・・・(゜_゜i)タラー・・・

ウィーナー君も愛情いっぱい受けてこれからどんどん変化していくのが目に見えてきちゃいそうです((笑))
2006/09/19(火) 21:48 | URL | mahamama #-[編集]
だっくちゃん・・・黙祷
わんこお気に入りのおもちゃって、すぐ壊れて、せつなーい気持ちになりますよね

ウィーナー君!健闘を祈るでやんす!
2006/09/19(火) 22:30 | URL | ゆう #-[編集]
相思相愛???
ちゅーちゅーくん、今度は優しく愛してあげてねん♪
2006/09/19(火) 23:30 | URL | ぴかこ #-[編集]
ダックちゃん…
短い命でしたね…
『ウィナー君』とおっしゃるのね?
どうぞ、末永く、愛を育んでいってください。
ちゅーちゅーの激しい愛を受け止めてね!
2006/09/20(水) 10:07 | URL | nao #-[編集]
内臓がないぞう・・・
新しいバディーいい感じですね。犬さんは内臓がでてもまだ、同じぬいぐるみを離しません・・・この記事にトラックバックさせて頂きました。初めてなので、うまくできたでしょうか・・・
2006/09/20(水) 11:07 | URL | フジ #CUSzr48M[編集]
ヤバイです・・遺影に入ったダックちゃんがツボにはまって
おなか痛くなりましたヾ(≧▽≦)プーッ
新入りちゃん・・身の危険を感じているコトでしょぅ(笑
2006/09/20(水) 20:16 | URL | Sayu@チワトラ #-[編集]
ウィーナー君胴長ッ!!!!
ダックちゃん、早い引退でしたねぇ。
2006/09/20(水) 22:09 | URL | てんママ #-[編集]
寝顔!
ちゅーちゅーたんが真面目な顔して寝てる顔が好きです。特に目が.....(閉じてる目が切れ長....)何かに似ている...何だろう?可愛い宇宙人?(ていうか見たことないし♪)
肉球テデイベアを、勝手に真似してみました....ごめんちゃい♪
2006/09/21(木) 00:11 | URL | うーママ #-[編集]
コメントありがと!
皆様コメント遅くなってごめんなさいね!

★まきちゃきさま★
ちゅーちゅーは他のわんこちゃんと比べて破壊力は少ない方だとおもうんですが、さすがにダックちゃんの事は本気で愛していたようですわ。うぃーなーちゃんに気持ちが完全に切り替わるまでに、ちょっと時間がかかりそう?

★かえるさま★
ですよね~。特に一号さんなんか、ばりばりっ!ぐわっ!って感じでいっちゃわれるんではないでしょーか?私一号さんのまじめなお顔が好きです。

★サラサままさま★
おおおお!サラサままさんとこはアジリティジャンプですかっ!それは偉いカッコいいですよぅ。ヨボちゃんもやっていたので、是非大会で競い合って欲しいです。←なんでやねん!

★ノリさま★
はい。ぷくちゃんとピカソくんに負けないように激しく愛し合っていただきたいと思います。

★犬子さま★
もちろん応援してますで、姉ちゃん。「あっしーたがあるー!」って歌いながらいこう!ちゅーちゅーの寝顔は世界一可愛いと思います(断言あーんど親ばか)

★ようこさま★
はい。あとすごいヨダレだらけに・・・。なんかね、ある一定のところを咥えたままうとうとしはるから、そこの部分だけ変形して、ヨダレ吸いまくり・・・。うげっ!

★fukuさま★
ちゅーちゅーの場合は、ちみちみ責めて行くみたいです。がぶっ!びりびりって言うほどの破壊力は無いみたいですね。

★ねずねずさま★
実はダックちゃんは大体300円くらいだったんで、ほっ。ウィーナーちゃんは800円くらいだから、もうちょっと長持ちさせてねっていう、安上がりな飼い主です。(笑)

★デコさま★
もっちろんですー!デコちゃんの寝変な顔、そうとうびっくりしました。あの天使なお顔からはそうぞうできない・・・。

★SAKICOさま★
そうですよー。でもね、ダックちゃんに見せたほどの執着心をうぃーなーちゃんには見せませんねー。やっぱりダックちゃんの事まだ愛しているのかな?

★花林糖さま★
うぃーなちゃん、長いので、振り回すと床とかに引っかかって、大変です(笑)もっと大きい犬だったら、がしっ、びりっ!って一発で終わっちゃうんやろうなー。

★hirokiさま★
応援ぽちありがとうございました!そしてはじめましてぇ。そうなんです。この子にものすごーく癒されてますです。特にこの寝顔を見てると最高に幸せですね!!

★アナキョンジャさま★
そうなんです。今はあんまりおきに召さないのか、ダックちゃんほど興味を示さなくなっちゃいました。一夜限りの情事だったんでしょうか?

★ティンクままさま★
おっ、そちらもお持ちですか?ブログお持ちでしたらまたURLを教えてくださいねー!コメントありがとうございました!

★ゆう@羊の国さま★
えええ?4のぞろ目?それはなんだかすごい!4という数字はあれですが、お互い海外在住で英語圏にいますので、「4=〇」にはならないという事で納得しましょう!

★mahamamaさま★
ええ、ちゅーちゅーはそれはもうダックちゃんのこと愛しておりましたから・・・。いなくなった最初の日は何気に探しておりました。(涙)

★ゆうさま★
あの「黄色の物体はどこへ?」って最初は探してました。今はどっかのゴミ捨て場にいるのね・・・。

★ぴかこさま★
実は今ほったらかしでございます。なんだか、気に入ったのは最初のうちだけだったのかしら?

★naoさま★
はい、ウィーナーくんは一応ダックスのぬいぐるみなので、単純にウィーナーくんにしました。白なんですが、もっとはっきりした色選べばよかったなーってちょっと後悔。

★フジさま★
トラックバックありがとうございました。受け取りやしたぜ!犬さんの場合横のハラワタがどどーっと出てましたね(笑)

★Sayuさま★
ええ、遂にやってしまいました。次に生まれてきたときも、ちゅーちゅーのお友達になりたいですって言ってくれるかい?ううっ!

★てんママさま★
ええ、もうどえらい胴長ですわ。しかも胴のくびれがまったくございませんっ!

★うーママさま★
ええ、もうなんでもまねして下さい!そうでしょ?ちゅーちゅー切れ長なの。うひゃーかわいい!←直しようのない親ばか。
2006/09/21(木) 21:45 | URL | ちゅーちゅーの母 #-[編集]
▼コメント気軽に書いてねぇ!
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
犬さんは、ビビりである。前に書いたけど、自らのオナラプーに驚いて動揺する位びびりなんです。だから音のなるおもちゃが苦手。犬さんを迎えるにあたって色々なサイトを調べると、「子犬は音のなるオモチャがだーいすき!」なんて書いてあり、それを信じた私は可愛い犬さん
2006/09/20(水) 12:23 | 犬さんと、アメリカで暮らす。
Powered by . copyright © 2006 - 2016 and beyond. ちゅーちゅーでござる All rights reserved. Template by sukechan.
