ちゅーちゅーでござる
ニューヨーク州の愛護協会から来た、我が家の父ちゃん大好きチワワ、オレゴン州ポートランドからちゅーちゅーの日常生活を写真と動画で紹介してます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
うおーっ!
2006年09月27日 (水) 02:45 | 編集
みなさん、沢山の念を送っていだたきまして、ありがとうございましたっ!


ぐわしぃぃっ!


と受け止めさせてもらいました。

仕事、引越しとちょっとばたばたしておりまして、なかなか更新できませんが、元気です。

お礼がいいたくて、今日はちゅーちゅーに関係ないけど、書かせてもらいまひたー!

ここ1、2ヶ月更新率が少なくなるかとは思いますが、どうかわすれないでねぇぇー!


【動画1】
ラップトップを膝にのせて、仕事をしている時はちゅーちゅーは私の隣で寝てます。今日はその模様をお届けしますわっ!癒されて!!



【動画2】
トイレからちゅーちゅーを覗いていたら、いつもは「ぎゃんぎゃん」超強気で対応するちゅーちゅーなんですが、今日はなぜかびびり気味でした。






<緊急報告>
「アーク・エンジェルズ」さんによって、骨と皮にやせこけた大型犬達のレスキューが行われています。

詳しくはこのサイトで:救え!消え行く小さな命達。
http://ark-angels.com/rescue.html
ホストファミリー(一時預かり)を緊急に募集されています。
「大型犬と記載していますが、体重10キロ前後が多く、小型~中型の大きさと思って頂ければいいです。」という事です。


cherio.jpg
▲チェリオさんの一時預かりの里親さんのブログ、ナルトとオレオのしあわせ探しへジャンプ!

▲「まあるくいきたい」ではポッキーくんを一時預かりしていらっしゃいましたが、現在は里親希望の方の元で暮らしているようです。よかったね、ポッキーくん♪

cherikoと愉快な仲間達♪さんの所でもハクちゃんとヨウ君の幸せな姿がみれますよ



日本ドッグホーム協会についての記事、まだご覧になっていない方は是非読んでいって下さい!!オンラインでの寄付をするシステムが予想に反して難航しています。期待して待っていてくれている皆様、本当にごめんなさい。もう少し掛かりそうです・・・。





↑人気ランキング。応援してね♪

スポンサーサイト
コメントありがとさんっ!
▼この記事へのコメント
引き続きちゅーちゅーの健康を祈って
念を送るざんすーっ。
\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))

2006/09/27(水) 11:38 | URL | ノリ@NZ #HwvotiXk[編集]
かわいいなぁ (*´ω`*)
ちゅーちゅーさん母様大好きやねー。
安心しきっちゃってなさるものー。

元気玉2発目いきますよー。

(゜Д゜)σ-0=0=0=0=0=0=0=●
2006/09/27(水) 14:30 | URL | ぴんまま #-[編集]
ぐわぁーーーーっぁぁ!!!
膝に乗ってしかもヘソ天?!(゜Д゜)
カワユスですの!あぁ~萌えますの(*´m`)ムフフ
そんなちゅーちゅーさんへ元気玉送りますわっ(・_・ )ノ"" ゜ ポイッ
2006/09/27(水) 15:26 | URL | ねずねず #-[編集]
どっちの動画のちゅーちゅーさんも
超かわいくて萌えーーー!
元気そうな姿が見れて嬉しいじょ!!
2006/09/27(水) 19:05 | URL | デコ #5GCKXOgw[編集]
ちゅーちゅーめんこいなぁ~
日本では「ちょっと、ちょっとちょっと」という
ざ・たっちっていう双子の芸人のギャクが流行っています。
アクセントは・・・伝えずらいけど。。
母さんが無意識にざ・たっちになってたのがツボに・・・!
ちゅーちゅーはみんなの念が強くてびびってんのかいな?
悪いがまだまだ受け取ってもらうよ!
サンダー!! (*゚ー゚)ノWWWWWWWWWW☆
2006/09/27(水) 20:29 | URL | SAKICO #F5Tx.MT2[編集]
かわいーずら~
仰向けに寝るちゅーちゅー・・・・かわい~
でもね、寝ぼけてなのか、目を見開いて、天井見るのはこわいよう

びびりんぐのちゅーちゅー・・・どうしたんでしょ
母さまの、怪しい動きにびびったのでしょうか・・・・?
2006/09/27(水) 23:11 | URL | ゆう #-[編集]
追伸
クイズに参加してくれて、ありがとう!!
リンク貼らせてもらいましたので
よろしくです
2006/09/27(水) 23:19 | URL | ゆう #-[編集]
ちょっと、ビビッているちゅーちゅーちゃん、可愛い~!
ママの隣で寝ているちゅーちゅーちゃんはすっかりリラックスしていますね。
私も今日も念を送りますよ~~!
2006/09/27(水) 23:34 | URL | fuku #-[編集]
撫でられてるちゅーちゅー可愛い~♪
視線はどこに向いているのぉ?
2006/09/28(木) 07:55 | URL | 花林糖 #-[編集]
あ~、こりゃ、仕事にならんですな 笑

お引越し準備、大変と思いますが、
体調崩さないように、頑張ってくださいね!
2006/09/28(木) 10:51 | URL | アナキョンジャ #-[編集]
ちゅーちゅー君耳寝かせて何を怖がっているんでしょう?カメラ?
寝てる姿かわいいですねえ~、しかもほんとちっちゃーい!
ちゅーちゅー君手に乗りそうですね。癒されるわ~。
お引越し大変でしょうけど、がんばってくださいねー。私も10月からちょっと帰郷します~。
2006/09/28(木) 14:40 | URL | かえる #PR6.u/TU[編集]
お仕事は?
片手がずっとちゅーちゅーくんなでなで?
母は片手でお仕事してるのかなぁ(笑)
ちょろりんとしたちっちゃい手がかわいいねぇ。
誰もいないからドア閉めないでトイレしてたら、ひなに覗かれたことあるよ。
いつも見られながらトイレするひなの気持ちが少しわかった気がした…
2006/09/28(木) 16:15 | URL | ようこ #-[編集]
ちゅーちゅーがそんな大変な病気だったなんて!
ブログ見る限りすっかり元気なのかと思っていただけにショックだわ。。。涙
今日近所の神社に行って、なな姉と一緒にちゅーちゅーのことをお祈りしてきました。
大丈夫よ!きっとよくなるから!
手術大成功だったころっけからもブッヒブヒ~と念を送ります。
ママもパパも体調崩さないようにね。
2006/09/28(木) 22:30 | URL | sala #-[編集]
チェリオちゃんいい子でした(^_^)会えてよかったよ~!
他の子達も、「私も、わたしも」ってとても人懐こくてかわいかった。そんな時、チェリオちゃんは寝てたけど(笑)
みんなちゅーちゅーママの手みたいな暖かい手に出会って欲しいです。
2006/09/28(木) 22:55 | URL | naoぴ #SFo5/nok[編集]
元気そうなちゅーちゅーの姿
画面で見ると、元気そうなちゅーちゅーの姿がほっとします。
前回の記事はわたしも
「がーん!」でした。
なんと言ったら良いのか、わからないままになってました。
なんと言ってもとっても小さなちゅーちゅーくんの体力とか…最善の治療法を選択してあげてくださいね。
トイレの前で待ってるちゅーちゅーの耳が後ろにペタっとなってて、なんだか心配そうな顔してましたね。
安心してね、君には心強い父と母がついてるよ!
2006/09/29(金) 09:56 | URL | nao #-[編集]
ゴクリッ
えへへ~ちゅーちゅーちゃんの
ちっちゃいお手手が可愛いですね~。
ビビッり画面のちゅーちゅーちゃん
カメラに緊張したのかな、喉が
ゴクリッ・・・ふぅ~こっちも
可愛さにびびっちゃいそう!で
ゴクリ(≡^∇^≡)

ちゅーちゅー一家に健康の念を引き続き
送りますので、お引越しも頑張って下さいね^^
2006/09/29(金) 10:07 | URL | サラサまま #-[編集]
門脈体循環シャントについて
教科書やらノートやらをひっくり返してみましたら・・・やっぱり
オペしかないみたいですねぇ。

体が小さいから、麻酔とか色々
心配な事もあるけど、ちゅーちゅー
さんが、元気に走り回れるように祈っております。

ちゅーちゅーさん、へそ天!!!!
てんてんは、うつぶせて暇やぁ~!
アピールしてきます・・・・。
2006/09/29(金) 14:38 | URL | てんママ #-[編集]
先日はURLを間違えてしまい混乱させごめんなさい・・・お料理ブログと分けているのです(。>0<。)そそっかしくて良く間違えちゃうのでお許しください!!

ちゅーちゅーの気持良さそうなお顔♪こっちが癒しの念を送ってもらっちゃいました♪ちゅーちゅーを見てると小さな命を守らなくっちゃ!って改めて思います!o(*^▽^*)o~♪ちゅーちゅー!!アリガトデスー!!
2006/09/30(土) 12:17 | URL | マハママ #-[編集]
癒されましたわぁあぁ
お久しぶりです。
動画2のちゅーちゅーの「しっとり」したお顔が
とってもラブリー(>3<)
そして、母さまの「びびってんのか!?(あ~ん?)」みたいなセリフが素敵でしたぁ☆・。
2006/10/01(日) 13:53 | URL | おちゅー #-[編集]
沢山コメントありがちゅー!
★ノリさま★
うほー!ありがとうございますぅ。ばしっとちゅーちゅーを守りますわっ!

★ぴんままさま★
けっこうまったり癒されるでしょ?うひひ。私も大好きなんですよ。元気玉2号ありがとー!

★ねずねずさま★
あ、あれはね、膝とその横に置いたちゅーちゅーベットとの間に入ってる姿なんですよ。ちゅーちゅーね、隙間が大好き。あのなかであの至極の顔を見せてくれるんです。むふっ。

★デコさま★
うふ、そうでしょ?萌えるでしょ?完全にだらーってしてて、かーわいいよぉ。←親ばか。

★SAKICOさま★
えっ?という事は自らそのギャグを感じ取ってしまったのかしら?何かパワーがあるのか、アタシ??元気の念どんどん募集中です。ありがちゅー!

★ゆうさま★
ね、あたしも最後の中を見る目線はちょっと危ないかなーと思ったよ!かなり飛んでるよねー、あれは。うおー、リンクありがとう!

★fukuさま★
ありがとぉ~!そしていつも拍手コメントもありがとうございます。いっつも嬉しくてにやにや読んでますよぉ。fukuさんって優しいな。

★花林糖さま★
視線はね、もうかなり宙を見て、飛んじゃってるよ。あんまりの気持ちよさに陶酔状態よ。母ちゃん、テクニシャンやから。うふ。

★アナキョンジャさま★
ありがとうございます。もう引越し大嫌い母さんなんですが、ポートランドに住めるとなっちゃー、文句いってられません。うれしー!

★かえるさま★
私がトイレからカメラを突き出して除いてるんで、びびっちゃった模様です。ほんとはびびりのちゅーちゅー(笑)2号さんならどうするかな?

★ようこさま★
あっ、仕事してないのばれた?むひひ。うちも父が仕事にいくと、誰もいないので、ドア開けたままトイレ入っちゃうよ。ちゅーちゅー覗くどころか、つかつか入ってきて、私の膝を使って伸びします(笑)

★salaさま★
おおおー!ありがとーう!うれしいっすぅ。憧れのなな姉さんにも祈ってもらえて、最高っす。コロッケ嬢だって乗り切ったし、ちゅーちゅーもがんばるよーん!!

★naoぴさま★
チェリオさんに会えてよかったねぇ。彼女の新しい飼い主さんもきっといい人。彼女の姿を見れなくなるのは寂しいけれど、彼女の幸せを一緒に祈りましょう!

★naoさま★
ご無沙汰しております。ちゅーちゅー頑張るので、応援してねぇ。この病気はちゅーちゅーだけじゃないし、直ることを信じてやるぞー!

★サラサままさま★
こうして、ビデオで見るとほんとにちっさいですね、お手手。いつもは見慣れてるので、そんなにちっさいと思わないんですがねー。んふふふ。

★てんママさま★
最近ご無沙汰しておりましたぁ。てんてん、元気ですかぁ?うつぶせでアピールなのね、てんてんは。また遊びにいいますぜー。そうなの、オペしかないみたい・・・。でも完治もあるし、頑張ってもらいます。

★マハママさま★
ああ、そうだったのですね?でもお料理上手なんでしょうねー。私尊敬ですわ。毎日の献立考えるのにいろんな方の料理ブログを参考にしてるので、マハママさんのも参考にします!

★おちゅーさま★
おおー!こちらこそお久しぶりですぅ。お元気でしたか?ちゅーちゅー、毎日私を癒してくれてます。あの毛の少ないお腹がだいすき!!
2006/10/01(日) 23:17 | URL | ちゅーちゅーの母 #-[編集]
▼コメント気軽に書いてねぇ!
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . copyright © 2006 - 2016 and beyond. ちゅーちゅーでござる All rights reserved. Template by sukechan.
