ちゅーちゅーでござる
ニューヨーク州の愛護協会から来た、我が家の父ちゃん大好きチワワ、オレゴン州ポートランドからちゅーちゅーの日常生活を写真と動画で紹介してます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
PAWS IN THE PARK 【後編】
2006年10月03日 (火) 01:23 | 編集
さて、わんこ連れの車だらけにわくわくな母だった前回

到着しましたよ、会場に。


おおおおお!


見渡せば、


見渡すほど、


pawsinwalk12.jpg


あっち向いても、こっち向いても


pawsinwalk13.jpg



▼会場の様子を可愛い子ブルちゃんのおけつからぱーんと入りますが、母の撮影テクニック最悪です。ごめん。
けっこう音がしますので注意してね♪




そうこうしているうちに、発見・・・



そのうちのとあるカップルに、



pawsinwalk10.jpg



pawsinwalk22.jpg



pawsinwalk11.jpg



んまー、さすが亜米利加、個性的な人が多いわ。


pawsinwalk16.jpg




NEWSのテレビクルーもいたし。

インタビューされたらどーしいましょー♪
なんて周りをうろうろしてみるも、無視されて。


pawsinwalk14.jpg

アタクシのちゅーちゅーちゃまじゃ、不十分とでもおっしゃりますのっ?キーーッ!


そうこういってるうちに、

pawsinwalk15.jpg


自分が歩く事に集中しているうちに、

写真を撮るのを忘れていた

ブロガー失格の母。

でも周りはこんな感じさ。


pawsinwalk17.jpg




pawsinwalk18.jpg


▼ほら動画でもご覧下さい!





pawsinwalk19.jpg



一時間も歩くと、なんと見えてくるのはゴール!
ちゅーちゅーはチーム内ではフレンチブルちゃんに続き、
2番目でゴーーーールゥゥゥ!!(舌を回して言おう)
↑大げさな親ばか。


pawsinwalk20.jpg



一番でゴールのチームメートのフレンチブルちゃんと共に記念撮影さっ。
pawsinwalk24.jpg
▲つーか、父ちゃんのバッジ番号不吉だわ。



そして次々にゴールするチームメート達。

▼動物愛護協会出身のベイリーちゃんもお疲れ!

pawsinwalk25.jpg


pawsinwalk21.jpg


pawsinwalk23.jpg

▲めずらしくカメラをガン見中。よっぽど自慢したいんだろう





そしてバーニーもごーーーーる!

3週間ほど前にアメリカン・ピットブルという、アメリカでは(残念な事に)悪名が高いパワフルな犬に(その子のあほな飼い主のせいで-犬に罪はありません!-)襲われて(20針縫ったのよっ!)、大怪我をしたバーニーの見事な復活!えがったなぁ、バーニー!

pawsinwalk26.jpg


そのかあいいバーニーの動画もどうぞ♪





▼ゴールの雰囲気を動画でどうぞ!
でも音が結構でかいので、仕事中の方はコンピューターのボリューム下げてからどうぞ♪





いやいや、達成したね・・・。


pawsinwalk27.jpg



んじゃ、ちゅーちゅー最後に父ちゃんと記念撮影しよう。


pawsinwalk28.jpg



んじゃ、はい。







pawsinwalk29.jpg




pawsinwalk30.jpg



ほんとにお疲れさまでした。

こうして、大好きなワンコに囲まれた素敵な一日となりました♪

最後まで読んでくれて、ありがとう!


【例の多摩区にある問題獣医のビデオ】
いつもとっても優しいFukuさんのブログに、例のやせ獣医を特集したNEWS番組が見れるリンクが貼ってありましたので、ここにも載せます。獣医の免許剥奪へ向けて頑張ってください!

NEWS リアルタイム1
http://www.youtube.com/watch?v=KBBKm1seyO8

NEWS リアルタイム2
http://www.youtube.com/watch?v=acMyH6rJLEk


【大切なお知らせ】

お友達であり、尊敬する「わんこのきもち」の社長SAKICOさんのブログに「イヌとキシリートールの危険」についての記事がありました。いつもあげているオヤツについて調べてみる必要ありだわーっ!


<緊急報告>
「アーク・エンジェルズ」さんによって、骨と皮にやせこけた大型犬達のレスキューが行われています。

詳しくはこのサイトで:救え!消え行く小さな命達。
http://ark-angels.com/rescue.html
ホストファミリー(一時預かり)を緊急に募集されています。
「大型犬と記載していますが、体重10キロ前後が多く、小型~中型の大きさと思って頂ければいいです。」という事です。


cherio.jpg
▲チェリオさんの一時預かりの里親さんのブログ、ナルトとオレオのしあわせ探しへジャンプ!

▲「まあるくいきたい」ではポッキーくんを一時預かりしていらっしゃいましたが、現在は里親希望の方の元で暮らしているようです。よかったね、ポッキーくん♪

cherikoと愉快な仲間達♪さんの所でもハクちゃんとヨウ君の幸せな姿がみれますよ



日本ドッグホーム協会についての記事、まだご覧になっていない方は是非読んでいって下さい!!オンラインでの寄付をするシステムが予想に反して難航しています。期待して待っていてくれている皆様、本当にごめんなさい。もう少し掛かりそうです・・・。





↑人気ランキング。応援してね♪

スポンサーサイト
コメントありがとさんっ!
▼この記事へのコメント
ふぉぉぉぉ!!
いいなぁ、楽しそう!
鼻血が... 涎が...

てか、もうNYはそんな寒いの?
ちゅーちゅーさんガウン着て、めっさかわいいんですけど?

遅くなりました m(__)m
ちゅーちゅーさん!
Happy Belated Birthday.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
母様と父様も!
Happy Anniversary ?
2006/10/03(火) 07:50 | URL | ぴんまま #-[編集]
お疲れ~
がんばったね~
チューチュークン♪
でもさむそ~
最初のダルメシアン?
おそろいにするなんて~
飼い主さんの愛情が感じられるよ~ー ̄) ニヤッ
2006/10/03(火) 07:58 | URL | まきちゃき #-[編集]
へぇーーーー
また動画ですな、トレビアーン!ちゅーちゅーちゃん、ちゃんと付けして歩けるんだね。素晴らしい。父ちゃんの笑顔も最高!

ほんま、遅れましたけど、
ちゅーちゅーちゃんお誕生日おめでとう!そしてなにより、結婚記念日おめでとうございます!

いつもいつも父ちゃんのほんわかぶりと、母ちゃんのアーミーナイフのようなツッコミに癒されている一ファン、フジでした。
2006/10/03(火) 11:34 | URL | フジ #-[編集]
ちゅーちゅー君、かっちょいー。完走(歩)おめでとう。お疲れ様でした。

わんこのトリートがいっぱいの車にも惚れ惚れ。ぽん吉がいたら、その車の周りから離れなくなっているでしょう(ていうか絶対そう)

そうそう、結婚記念日おめでとうございますです。

これからも、素敵ファミリーでいてください・・。私はその後を追います(嘘っす。まず職っす)
2006/10/03(火) 11:55 | URL | 犬子 #-[編集]
楽しそうだな~
ちゅーちゅー父さんが不吉な番号を付けての満面の笑顔には笑ったよ~♪

ダルメシアン親子(?)素敵です!
2006/10/03(火) 19:43 | URL | うーのん #-[編集]
いいねぇ!
こうゆう形で楽しみながらわんこたちにご恩返しできるのはいいねぇ。
歩くってのもポイント♪
マラソン!って言われたらしんどいから参加しないもん(笑)

ちゅーちゅーさん今日はどれもご自慢げな顔してる気がするなぁ。
湧き上がる達成感で目も開けられなかったか?
何気にとーちゃんのジャケットの中に入って子カンガルーみたくなってるよ(笑)
2006/10/03(火) 22:29 | URL | ようこ #-[編集]
ちゅーちゅーちゃん、1時間歩いたの?すっごーーい!!
すごいイベントですね。
そして皆さんとっても楽しそう~。
日本でも東京近郊で、こういうイベントがあったら参加したいです♪

2006/10/04(水) 01:04 | URL | fuku #-[編集]
ちゅーちゅーちゃん、誕生日おめでとう♪
そしてちゅーちゅーの母さん&父さん、結婚記念日おめでとうございます(*^-^*)
これからもずっと、楽しいちゅーちゅーファミリーでいてくださいね☆
(遅くなってすみません(泣))

ちゅーちゅーちゃんのコート姿、可愛いですね(yωy*)ポッ
目をつむっている写真も可愛くて笑ってしまいました~。
ちゅーちゅーちゃんの目をつむった姿ってどうしてこんなに可愛いのでしょうか?本当に大好きです~。
2006/10/04(水) 02:26 | URL | フラママ #0ecWsDRU[編集]
出遅れてしまった...
遅くなってしまいました...
ちゅーちゅー君、Happy Birthday!

えっ?母と父も結婚記念日?!
Oh! Congratulations on a wedding anniversary!

これからも、ちゅーちゅーファミリーが元気で、楽しく過ごされますように...(^^♪

※ 本当に、日本でこんなイベントがあったら、是非参加してみたいですね!(^^)
2006/10/04(水) 07:40 | URL | きゅうとパパ #-[編集]
ちゅーちゅー、たくさんのわんこにみ
落ち着いて歩けてえらかったですねー!

単純な私は、
わんこの鳴き声が「バウワウ」に聞こえました 笑!

って、結婚記念日もおめでとう!!
2006/10/04(水) 11:42 | URL | アナキョンジャ #-[編集]
皆さんの・・・コメントで知りましたァッ!!!
ちゅーちゅー誕生日&ご結婚記念日オメデトウございます\(^▽^@)ノ
便乗してみました(笑)
それにしても、ワンコが群れとるっ`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
あぁ~正しく萌えますわぁー(*´д`*)
旦那さんのお腹にすっぽりちゅーちゅーカワユス!!!
ははさん、じげんの心配してくださってありがとう!
2006/10/04(水) 12:01 | URL | ねずねず #-[編集]
わぁ~♪
皆、楽しそう!!!
ちゅーちゅ、父ちゃん・母ちゃんもよく頑張ったね~♪
2006/10/04(水) 21:00 | URL | 花林糖 #-[編集]
ちゅーちゅー、おめでとう!
ちゅーちゅー、10月1日がお誕生日でしたよね、遅れましたが、おめでとう!

素敵なイベントいいですねぇ!
お友達とチームなんて、楽しそう。
ちゅーちゅー、ちっちゃいのに頑張ったね~(^_-)-☆
2006/10/04(水) 22:46 | URL | naoぴ #SFo5/nok[編集]
ちゅーちゅーもチームメートもがんばりました~
\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/
ベイリーカワイイ♪
俺、舌紫やけど頑張ったって全然かんけーね~(○゚ε゚○)プププー
ちゅーちゅーの満足気な顔も男前☆
とにかくステキなイベントですね。
レポートありがとうございました★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks
2006/10/04(水) 23:13 | URL | SAKICO #F5Tx.MT2[編集]
ダルメシアンのペアルックの方、なにげにカメラ目線。
むふふふ・・・。
ちゅーちゅーさんは歩き終わってとっても満足気な顔。
いっぱい歩くのはワンコにとって大事なことだもんね。
人間だけじゃなくてワンコも満足できるイベントかぁ~。
素晴らしいなぁ。
2006/10/05(木) 13:47 | URL | デコ #5GCKXOgw[編集]
▼コメント気軽に書いてねぇ!
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . copyright © 2006 - 2016 and beyond. ちゅーちゅーでござる All rights reserved. Template by sukechan.
