ちゅーちゅーでござる
ニューヨーク州の愛護協会から来た、我が家の父ちゃん大好きチワワ、オレゴン州ポートランドからちゅーちゅーの日常生活を写真と動画で紹介してます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
旅立ちの時・・・
2006年10月05日 (木) 23:25 | 編集
cheriosan1.jpg
注)なちゅまるさんの所から写真勝手にお借りしました。

今日は「ナルトとオレオのしあわせ探し」のなちゅまるさんの所で暮らしていたチェリオさんの旅立ちの日です。

里親として、チェリオさんを愛してきたなちゅまるさん。

別れの時寂しいやろうな・・・。

頭では分かっていても、心は寂しさを抑えられないやろうな・・・。

そんななちゅまるさん一家を想像するだけで胸が一杯です。



チェリオさん、幸せになってね。祈ってるよ!



チェリオさんはフェリーに乗って旅立ちだそうです。

詳しくはニキティさんかえるさんのブログにも載ってるよ。

こんなにいい人達に出会えてよかったね~!
かえるさん、道中お気をつけてー!
↑あくまでも緑色を貫くわ。


★追加情報★

台風の影響で海が荒れるので、チェリオちゃんの旅立ちは一週間延期となりました。安全第一よねー!詳しくはかえるさんのブログをみてね♪


▼チェリオさんの新しいファミリーはこちら!
アリス&くぅママの☆チヮヮン LIFE☆



【例の多摩区(間違いの報告ありがとうございました!)多摩市にある問題獣医のビデオ】
いつもとっても優しいFukuさんのブログに、例のやせ獣医を特集したNEWS番組が見れるリンクが貼ってありましたので、ここにも載せます。獣医の免許剥奪へ向けて頑張ってください!

NEWS リアルタイム1
http://www.youtube.com/watch?v=KBBKm1seyO8

NEWS リアルタイム2
http://www.youtube.com/watch?v=acMyH6rJLEk


【大切なお知らせ】

お友達であり、尊敬する「わんこのきもち」の社長SAKICOさんのブログに「イヌとキシリートールの危険」についての記事がありました。いつもあげているオヤツについて調べてみる必要ありだわーっ!


<緊急報告>
「アーク・エンジェルズ」さんのHPが現在閲覧できない状態だそうです。連絡先、支援のお申し込みは「アーク・エンジェルズ」さんのブログよりお願いします。
◆緊急支援物資のお願い◆
 ・耳掃除用 カンシ
 ・A4コピー用紙
 ・テント(学校の行事等で使う大型のもの)
 ・複合機
 ・ノートパソコン


cherio.jpg
▲チェリオさんの一時預かりの里親さんのブログ、ナルトとオレオのしあわせ探しへジャンプ!

▲「まあるくいきたい」のぽっきーくんですが・・・あれ?あれ?・・・どうなったかはここからどうぞ!

cherikoと愉快な仲間達♪さんの所でもハクちゃんとヨウ君の幸せな姿がみれますよ



日本ドッグホーム協会についての記事、まだご覧になっていない方は是非読んでいって下さい!!オンラインでの寄付をするシステムが予想に反して難航しています。期待して待っていてくれている皆様、本当にごめんなさい。もう少し掛かりそうです・・・。





↑人気ランキング。応援してね♪

スポンサーサイト
コメントありがとさんっ!
▼この記事へのコメント
人と人がつなぐ愛のリレーで、チェリオちゃんが幸せをつかむのは間違いないと思います。
だって、たくさんの人たちの愛が、彼女を見守っているのだから。

神様に心から感謝して♪
2006/10/06(金) 00:05 | URL | ぴかこ #-[編集]
チェリオちゃん、良かったね...
チェリオちゃんの事は犬の写真家ホタパパさんのBlogで知りました。

彼女に5年間も辛い思いをさせたのも人間...そして、こうやってたくさんの愛の手を差し伸べるのも人間...
本当に人間て罪作りな生き物ですよね...

チェリオちゃん、これからは幸せな犬生を送って下さいね...
たくさんの人達が貴方の事を見守ってますよ!
2006/10/06(金) 07:12 | URL | きゅうとパパ #-[編集]
ちゅーちゅー母さん、すいません~。せっかく緑色で応援してもらったのにー・・・。
また来週でっす!
2006/10/06(金) 14:05 | URL | かえる #PR6.u/TU[編集]
東京も大雨なので、どうしかなぁと思っていましたが、延期になりましたか?
ポッキーちゃんもまたまぁるさんのお家に戻っているみたいだし・・・
あせらず、じっくり安全に、これからが長いのですもんね♪
2006/10/06(金) 15:53 | URL | fuku #-[編集]
チェリオちゃんの旅立ち、延期になってしまったのですね。
でも無理して行くのもチェリオちゃんが可愛そうですし、良い判断をされましたよね(*^-^*)
チェリオちゃんの事を、ずっと温かく見守っていたいですね。
2006/10/06(金) 23:32 | URL | フラママ #0ecWsDRU[編集]
本当にチュリオちゃんよかったですね!これからはのんびり幸せいっぱい感じて暮らして欲しいです☆
皆さんとってもいい方ばかりで心が温かくなりました♪
チュリオちゃんがんばれ~~~♪
2006/10/07(土) 14:51 | URL | mahamama #-[編集]
私も毎日影ながらチェリオちゃんを覗き涙してました。
昨日号泣覚悟で訪問したら・・・
悪天候で一週間延びてました(*´σー`)
2006/10/07(土) 19:37 | URL | SAKICO #F5Tx.MT2[編集]
おひさしぶりです
小樽もスッゴイ雨ですよ・・・


最近、動物が被害にあう事件が多くて嫌になるね
必死に助けてる人がたくさんいるのが、救いだけど・・・
日本!もっと法をきびしくしてくれ!
って、思います
2006/10/07(土) 23:47 | URL | ゆう #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/08(日) 13:17 | | #[編集]
こうして1ワンずつ新しい家族の元へ行くのは寂しい気もしますがこれから幸せが待っているかと思うと寂しいことばかりではないんですよね(o^^o)
我が家にも一時預かりの子がいますが、里親さんに引き取られる時は泣いちゃうかな…とか色々考えてしまいますが、お星様になる訳でもないんだから本当は寂しいお別れじゃないんですよね。
チェリオちゃんの新しい門出に乾杯( ^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ミ
2006/10/09(月) 07:06 | URL | cheriko #UeRwftNk[編集]
チェリオちゃん
チェリオちゃん、本当に良かったですね。
これからのチェリオちゃんに、一杯
いっぱ~いの幸せが有ります様に!
無事の船旅を祈りながら、チェリオ
ちゃんに関わった多くに人々の愛情に感動です。
チェリオちゃん、これからは、のんびりと逞しく!ネ≧(´▽`)≦

2006/10/11(水) 07:12 | URL | サラサまま #-[編集]
▼コメント気軽に書いてねぇ!
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . copyright © 2006 - 2016 and beyond. ちゅーちゅーでござる All rights reserved. Template by sukechan.
