ちゅーちゅーでござる
ニューヨーク州の愛護協会から来た、我が家の父ちゃん大好きチワワ、オレゴン州ポートランドからちゅーちゅーの日常生活を写真と動画で紹介してます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
時間は何処へ?
2006年10月11日 (水) 23:16 | 編集
10月の末に控えたオレゴン州はポートランド近郊への引越し。

ああ、忙しいわ。大変だわ。
↑言い訳がすでに始まっている。


その上友達の結婚式が先週末にひとつ。

kekkon3.jpg
▲新婦のマイクとベストマン役(仲人みたいなもの)を頼まれた父ちゃん。せっかくタキシード着てるので「広告のモデルポーズしろ。」と注文して撮ってみました。

kekkon2.jpg


kekkon1.jpg



そして、今週の土曜日にもまた結婚式。


引越しの準備もしなきゃいけないし、


在宅でしているお仕事も入ってくるしぃ。



「そんなもん、あたしだってやっとるわい。」




「それでもブログちゃーーーんと更新しとるわい!」



っていう方々はちょっと黙っていてください。


私の言い訳が効かなくなりますがな。



でもホントノリさんsayuさんゆうさん、このブログランキングの上位を常に守るお三方の毎日の努力には改めて脱帽。

すげーよ。すげー。




さて、そんなながーい前置きはおいといて、

先週の結婚式は現地のホテルに金曜日からお泊りでした。

結婚式の仲人役の父ちゃんは色々やる事があるので、

今回はちゅーちゅー、初お留守番。

行きつけの獣医さんは、ペットホテルもしているので、そこで3泊お留守番してもらいました。ちゅーちゅーは飲まなくてはいけない薬もあるので、獣医さんの所が一番安心。

ちゅーちゅーがうちに来てから一夜たりとも離れた事がなかったので、寂しかったよーーーう。

全て終わった月曜日に父ちゃんとお迎えに行きました。

その時の模様をどうぞ♪
母ちゃんの気味の悪い声は聞かなかった事にしてください。




嬉しかったー!



そして昨日は、引越し関係でしなければいけなかった事を
するため、ちゅーちゅーも一緒にお出かけ。


もちろん「マイベット」と一緒に移動です。
出かける時にこのベットを持ち出すとこの中に入り込もうとするちゅーちゅー。カンガルーの子供のようですわ。

kekkon4.jpg


歩けよ自分で。

kekkon5.jpg


二人の愛に言葉はいらない・・・。

↑うぜー。
kekkon7.jpg


kekkon6.jpg


そして、父ちゃんから「愛のマッサージ」を受けます。

kekkon8.jpg


・・・・・。

母ちゃんはもっぱら車の運転手。

kekkon9.jpg

ええんだ、ええんだ。





【例の多摩区(間違いの報告ありがとうございました!)多摩市にある問題獣医のビデオ】
いつもとっても優しいFukuさんのブログに、例のやせ獣医を特集したNEWS番組が見れるリンクが貼ってありましたので、ここにも載せます。獣医の免許剥奪へ向けて頑張ってください!

NEWS リアルタイム1
http://www.youtube.com/watch?v=KBBKm1seyO8

NEWS リアルタイム2
http://www.youtube.com/watch?v=acMyH6rJLEk


【大切なお知らせ】

お友達であり、尊敬する「わんこのきもち」の社長SAKICOさんのブログに「イヌとキシリートールの危険」についての記事がありました。いつもあげているオヤツについて調べてみる必要ありだわーっ!


<緊急報告>
「アーク・エンジェルズ」さんのHPが現在閲覧できない状態だそうです。連絡先、支援のお申し込みは「アーク・エンジェルズ」さんのブログよりお願いします。
◆緊急支援物資のお願い◆
 ・耳掃除用 カンシ
 ・A4コピー用紙
 ・テント(学校の行事等で使う大型のもの)
 ・複合機
 ・ノートパソコン


cherio.jpg
▲チェリオさんの一時預かりの里親さんのブログ、ナルトとオレオのしあわせ探しへジャンプ!

▲「まあるくいきたい」のぽっきーくんまた出会いが見つかった!?よかったね~!ここからどうぞ!

cherikoと愉快な仲間達♪さんの所でもハクちゃんとヨウ君の幸せな姿がみれますよ



日本ドッグホーム協会についての記事、まだご覧になっていない方は是非読んでいって下さい!!オンラインでの寄付をするシステムが予想に反して難航しています。期待して待っていてくれている皆様、本当にごめんなさい。もう少し掛かりそうです・・・。





↑人気ランキング。応援してね♪

スポンサーサイト
コメントありがとさんっ!
▼この記事へのコメント
ちゅーちゅー!寂しかったか~
そうかそうかウンウン。
かわいくてリピートで観たよ。
あのぉ・・・母さん、私も寂しかったんですけどぉ
びえー。・゚・(ノε`)・゚・。
2006/10/12(木) 01:01 | URL | SAKICO #F5Tx.MT2[編集]
ちゅーちゅーの大喜びする様は本当に可愛いですね~
「とーちゃん、がぁーちゃん寂しかった~」ってもう、思わず見ているこちらが思わずクックク...貰い泣き(^^)

父ちゃんとちゅーちゅーの愛の確認作業...これまた可愛い~!
2006/10/12(木) 07:34 | URL | きゅうとパパ #-[編集]
いやぁーん♪
再開の動画が可愛すぎて、つい柄にも無い黄色い声を上げてしまいましたよ。片時も離れたことが無かったのでは、ちゅーちゅーちゃんも母ちゃんも寂しかったでしょうね。今日も父ちゃんのツッコミどころ満載の写真が私の疲れを癒してくれたのでした・・・ふぅ。

母ちゃん、お疲れ様です。
2006/10/12(木) 11:41 | URL | フジ #-[編集]
う・・・うっかり会社で見るんじゃなかった・・・(激爆)
ちゅーちゅー!暴れ太鼓のように・・・目をひん剥いてるし`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
こんだけ喜ばれると、あり難いですよね。
それにしても・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!(爆)
2006/10/12(木) 15:41 | URL | ねずねず #-[編集]
ちゅーちゅー(0▽0ノ
母様、父様お疲れ様です!
結婚式のテーブルは、
ばっちりハロウィン仕様ですね~~素敵☆

再会を喜ぶちゅーちゅーは、
とれたてピチピチの魚(ウオ)のよう!(笑)
何て可愛いんだーーw
2006/10/12(木) 18:31 | URL | おちゅー #-[編集]
父ちゃんカッケー!!!!
ちゅーちゅーさん、はとや(確か昔こんなCMやってた)のお魚さんみたいだわ。
うちもきっと、こんな感じになるんだろうなぁ。
2006/10/12(木) 21:16 | URL | てんママ #-[編集]
うぉ~!とーちゃんかっこええぞぉ♪かーちゃん、惚れ直したんとちゃうか?

ちゅーちゅーくんったら、大興奮だね(笑)かーさんの気持ちがよくわかります。先日ホテルに預けたときに同じようだったから・・・。

引越しまで忙しいけど、体に気をつけてね。風邪ひかないように!
2006/10/12(木) 22:49 | URL | ぴかこ #-[編集]
伊東に行くならハトヤ♪
ちゅーちゅー♪ぶふふふ。
ハトヤホテルCMの魚のようですよ~(ちょっと古いです、知らないですね?トホホ)
2006/10/12(木) 23:20 | URL | うーのん #-[編集]
お~お~♪
ちゅーちゅーちゃんの喜びの舞!!
落ちないでね~って叫んじゃいましたよーーー。
ちゅーちゅーちゃん、初めてのお留守番だったんですね。しかも3日も。でも、すごく立派でしかも暖かそうな雰囲気の病院ですね。ここなら安心っていう感じがしました。
しばらく忙しいでしょうが、お体をこわさない様にがんばってくださいね。
2006/10/13(金) 00:33 | URL | fuku #-[編集]
ちゅーちゅーちゃん、嬉しくて動きがすっごく魚みたいになっていますね!(笑)
「嬉よぉ~」と体で表現している姿をみると嬉しくなりますね。

父ちゃんにマッサージされているちゅーちゅーちゃんの顔、すっごく気持ち良さそうで笑ってしまいました~。
可愛すぎます(*^m^*)
2006/10/13(金) 02:20 | URL | フラママ #0ecWsDRU[編集]
いやぁああんv
思わずアメリカ人みたく「Ohhhh....v(可愛い物をみた時にアメリカ人女性が出す声)て言っちゃったさ>動画

寂しかったんだよぉおお!嬉しいよぉおお!というのを全身で表していますな。かわいいなぁああ(メロメロ)

前のイベントの時にも思ったのですが、とーちゃん髪切った?スッキリですね。寒くないっすか?スーツも着こなすねぇ。

マッサージ中のちゅーちゅーの昇天しそうな顔がたまらなす。ウイ奴よ。

愛に言葉はいらない・・・ぷはー!(吹き出す)あははは。まったくじゃ。おほほ
2006/10/13(金) 11:48 | URL | 犬子 #-[編集]
父ちゃんに再会したちゅーちゅーちゃんの
喜びっぷり見てたら目頭熱くなっちゃったわ( ;∀;)ジィィン
引越しおつかれさま~♪
そのうちPortlandまで遊びに行くわ☆^∇゜)!
2006/10/13(金) 13:18 | URL | Sayu@チワトラ #-[編集]
私も「うーのん」さんと同じことを考えていました!
すんごい生きの良い魚みたいでしたよね、ちゅーちゅー 笑
どこまで登ろうってんだ?みたいな♪
この喜びようは、母としては最高に嬉しいですね~。
2006/10/13(金) 19:26 | URL | アナキョンジャ #-[編集]
本当に嬉しそう(^~^)
初めまして!いつも楽しく拝見しています。ちゅーちゅーのあまりの可愛い動画にウルウルでした。
我が家は3ポメ、2チワワ、1ダックスがいますが、やはりお泊りのあとのお迎えのときは{母ちゃん母ちゃん会いたかったよ~」ってな感じで全身で喜びを表してくれます。
可愛いですよねぇ~。
ちなみに私も「うーのんさん」や
「アナキョンジャさん」のように、大喜びで動き回るちゅーちゅーを見ていてハトヤのコマーシャルを思い浮かべていました(笑)。
可愛いちゅーちゅー風邪なんぞ引かないようにネ!!
2006/10/14(土) 00:08 | URL | evemomo #PefwKnF.[編集]
びちびちびち!!
ちゅーちゅーさん、獲れたての新鮮な魚のようだ~。
会えなかった3日間、父さんも母さんもちゅーちゅーさんも
すんごく長く感じてたのでは。
さあ、存分に愛を確認し合うのだ。
2006/10/14(土) 13:47 | URL | デコ #5GCKXOgw[編集]
ちゅーちゅー父さんの広告のモデルポーズ、
素晴らしいですな。完璧です。
そのままスーツ屋の広告に出来そうです。
2006/10/14(土) 14:29 | URL | ノリ@NZ #HwvotiXk[編集]
ちゅーちゅーの喜びよう♪。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!体いっぱい使い嬉しさ表現してる所がまた可愛い♪♪♪
とうちゃんに抱かれているちゅーちゅーが早送りのように見えちゃってε=ε=(/*~▽)/よかったね!ちゅーちゅー!
2006/10/14(土) 14:56 | URL | マハママ #-[編集]
▼コメント気軽に書いてねぇ!
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . copyright © 2006 - 2016 and beyond. ちゅーちゅーでござる All rights reserved. Template by sukechan.
