ちゅーちゅーでござる
ニューヨーク州の愛護協会から来た、我が家の父ちゃん大好きチワワ、オレゴン州ポートランドからちゅーちゅーの日常生活を写真と動画で紹介してます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ごめんなちゃーい!
2006年02月15日 (水) 14:41 | 編集
ご、ごめんなちゃい。

実は、個人的な書類関係に追われており、
今夜のちゅーちゅーのホテルレポートに
手が回りませんの。

明日絶対書きますので、どうかどうか、
見捨てないでくださいね。

chuchu_sleep_arms.jpg

あー、もうちょっとまっててねー。
コメントありがとさんっ!
▼この記事へのコメント
なになに
その突っ張りお手手は?
何か夢見てるのかなぁ。
それとも、イヤイヤなの?
2006/02/15(水) 21:25 | URL | にきてぃ #-[編集]
おかえり~♪
気長にまってるよ~~ン!!
レポート頑張ってね(* ̄ー ̄)v

ちゅーちゅーちゃん お姫さまダッコだぁ~~(笑!!
2006/02/15(水) 22:57 | URL | Sayu #-[編集]
▼コメント気軽に書いてねぇ!
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . copyright © 2006 - 2016 and beyond. ちゅーちゅーでござる All rights reserved. Template by sukechan.
