ちゅーちゅーでござる
ニューヨーク州の愛護協会から来た、我が家の父ちゃん大好きチワワ、オレゴン州ポートランドからちゅーちゅーの日常生活を写真と動画で紹介してます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
あちゃ~!
2006年10月24日 (火) 15:00 | 編集
おりょりょ~!


jikan1.jpg



時間がなーい!


jikan2.jpg



引越しの日までカウントダウン6日!


jikan3.jpg



ほんとに時間がありません~!


jikan4.jpg



こんな時に仕事も結構どんどん来るし、


jikan4.jpg



パッキングもまだまだあるしぃぃぃ~!


jikan5.jpg



そんなこんなで、皆さんにコメント返しなどが、できておりません。


ごめんよう。




コメントありがとさんっ!
▼この記事へのコメント
気をつけて。。。
いつも、読み逃げしてました。。
すみません。。。
お引越し大変そう!!
体調くずさないように、きをつけてください。
私も、チワワを飼っています。
リンクさせて頂きます!
これから、お友達になってくださいね☆
2006/10/24(火) 16:23 | URL | あずっこママ #-[編集]
お忙しそうですが、
ちゅ~ちゅ~母さん頑張れ!
ちゅ~ちゅ~、寝てる場合じゃないですぞ(笑)

ここのところ、タイトルに笑っちゃいます^m^
2006/10/24(火) 18:44 | URL | naoぴ #SFo5/nok[編集]
コメント返し~なんて、ちゅーちゅーちゃんの寝姿をUPして下さるだけで、感激しています♪
忙しいのにありがとう!!
お引越しまで秒読みですね☆
普段使わない筋肉を使うので、腰とか痛くなるのでは?
埃も吸うしね。
お体こわさないように頑張ってください。
2006/10/24(火) 20:04 | URL | fuku #-[編集]
ちゅーちゅー母ちゃんがんばって~!!!お手伝いは出来ませんが、応援してまっす~。
2006/10/24(火) 21:48 | URL | かえる #PR6.u/TU[編集]
ちゅーちゅー、全然忙しそうじゃないのね^^;
忙しくしてるときに、両手曲げて寝てる我が子の姿を見ると、
がくーっとなるけど、
「ま、なんとかなるかな」という気にもなったりしませんか?

あと1週間!
電気もついたことだし、きっと全部無事に終わりますよ!
頑張って!!
2006/10/24(火) 23:19 | URL | アナキョンジャ #-[編集]
大丈夫だよ~♪
ちゅーちゅーの固まった寝姿で十分、楽しいぞぉ♪
引越しは疲れるよね、気をつけて~。
2006/10/25(水) 01:01 | URL | うーのん #-[編集]
大丈夫ですぞ!!
がんばです!!
とーちゃんの、超人的なはたらきっぷりに、期待しましょう!!
なんちて~

体調気をつけてね
2006/10/25(水) 15:22 | URL | ゆう #-[編集]
引越し準備がんばってるか~い。
ケガ等にも気を付けてね!
ちゅーちゅーさんにもヨロシク!
2006/10/25(水) 20:48 | URL | デコ #5GCKXOgw[編集]
わかるぅ~。
忙しいときに限って、いろいろお誘いがあったりね♪

体調や怪我、事故に気をつけて
のりこえるんだよ~。がんばっ!
2006/10/25(水) 21:06 | URL | ぴかこ #-[編集]
頑張れ!母さん!!!
じげんと一緒に無事、引越しが終わりますよう応援してますよ☆
2006/10/26(木) 20:29 | URL | ねずねず #-[編集]
まずは引越しの事だけを考えるのよ!
引越しってエネルギー使いますから・・
ホレ!ちゅーちゅーも手伝って!!
2006/10/27(金) 05:08 | URL | SAKICO #F5Tx.MT2[編集]
がんばれ~!!!
ヽ(゚∀゚)ノ
手伝い行きやしょうか?
暇ですよ。
冗談抜きでw
2006/10/27(金) 14:47 | URL | ぴんまま #-[編集]
今頃
忙しさのピークかな。
母ちゃんがんばって!
引越しって本当に面倒ですが、新しい生活が始まる興奮って他には代えがたい!あったかいオレゴンからの更新を心待ちにしています♪
2006/10/28(土) 23:57 | URL | フジ #-[編集]
ちょうど、引越し真っ最中では!?
バタバタしちゃいますものね・・・((笑))

新居ではしゃぐちゅーちゅー映像楽しみにしています♪♪♪

2006/10/30(月) 20:58 | URL | マハママ #-[編集]
真っ最中?!
今頃車で引越し中なんでしょうか?!
こりゃ~ちゅーちゅー、起きないと置いて行かれるぞーっ! 
どんなに忙しい時でもワン子のこんな寝顔みたら『ま、いっかぁ』って思っちゃいますよね♪

落ち着くまで色々大変でしょうが、頑張ってくださいー!
2006/10/30(月) 23:46 | URL | ライラ母 #-[編集]
▼コメント気軽に書いてねぇ!
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . copyright © 2006 - 2016 and beyond. ちゅーちゅーでござる All rights reserved. Template by sukechan.
