ちゅーちゅーでござる
ニューヨーク州の愛護協会から来た、我が家の父ちゃん大好きチワワ、オレゴン州ポートランドからちゅーちゅーの日常生活を写真と動画で紹介してます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ぷぉ~とらんどぉぉぉ~(ポートランドね)
2006年11月09日 (木) 17:12 | 編集
やった、やったわっ!


遂にアメリカ大陸横断よっ!


4268キロ!


これを4泊5日でやりました。


皆無事で元気ですわぁ~。





ちゅーちゅーもしっかり旅慣れして、
acrossus8.jpg



楽しい旅のお供になってくれました。
acrossus7.jpg


ほとんど文句をいう事もなく、
acrossus6.jpg


「マイベット」のなかでゆったり。
acrossus4.jpg


ええなぁ、君は。
acrossus5.jpg


実は途中でこんな事もありましたが・・・。
acrossus3.jpg


今じゃーすっかり元気もりもり!
acrossus2.jpg


しかし、アメリカの田舎って、ほんとーーーに田舎で、
acrossus10.jpg



ちょっとしたショックを受けました。
acrossus11.jpg


また時間を見つけて更新するので、見捨てないでねぇぇ。
acrossus1.jpg

スポンサーサイト
コメントありがとさんっ!
▼この記事へのコメント
わぁ~、久しぶりです!!!!!
アメリカ大陸横断!車で~~。
何もない。。。大陸。。。映画では見たことのある景色ですけど。
しかも、母ちゃんは点滴しての横断ですか?
父ちゃんのお顔も細くなった様な気がするんですけど・・・。
ちゅーちゅーちゃんはマイベッド持参だったので、疲れ知らずだったのでしょうか?
お疲れ様でした。
また、楽しみにしています♪♪
2006/11/09(木) 19:50 | URL | fuku #-[編集]
お疲れ様でした/(*^-^)\
久しぶりにコメント、お邪魔します/(・x・)\

点滴、大丈夫ですか/(´_⊂)\???
本当にお疲れ様でした☆
また、更新を楽しみにしてます/(*^-^)\
2006/11/09(木) 21:47 | URL | 黒うさぎ #3WNqz1mQ[編集]
えぇぇ!!!
何々!??どうしたのぉ!!
ダイジョブですか。
日本横断なんて、甘っちょろい
感じですねぇ(笑)
2006/11/09(木) 22:03 | URL | てんママ #-[編集]
おひさしぶり~
きゃーん!お久しぶりです。
長い間、ブログが更新されてなかったので、引越し長いことかかってるのかな?って心配しちゃいましたよ。大丈夫ですかー?点滴?なんか、父ちゃん頬がこけてませんかー?(笑)
また、なかなか体験できない旅のお話楽しみにしてますね。
2006/11/10(金) 02:18 | URL | なちゅまる #-[編集]
オレゴン
とうとう、オレゴンにやってきましたね。 DIrection みた住所、家の近くですよー。
2006/11/10(金) 05:16 | URL | ルアナ #-[編集]
始めましてでお疲れさま~
いつも、読み逃げで失礼してました。
音信が途絶え、
そろそろ心配してましたが、とりあえずヨカッタ、ヨカッタ!
だけど、どうしました?
点滴?
2006/11/10(金) 09:27 | URL | 翔太ママ #-[編集]
お疲れさま~
アメリカ大陸横断ですか?4泊5日!やっぱ広いこと!
ちゅーちゅーは凛としたお顔つきなんでございますが、母ちゃん…点滴?大丈夫?父ちゃん…すっごい!げっそりしてますが…大丈夫?
2006/11/10(金) 10:42 | URL | nao #FqTu9.sQ[編集]
お疲れ様です!
ブログ再開楽しみにしてました!
点滴大丈夫ですか??
どうかしましたか??

ちゅーちゅーは元気でなによりでした!

私もポートランドにはよく行っていたので、これからの更新がとっても楽しみです!!
アメリカ横断、バンザイ!!
2006/11/10(金) 11:21 | URL | あずっこママ #-[編集]
お疲れ様でした!
車で4泊5日!!
みんなみんな、頑張りましたね~!感涙!
途中のソレは、点滴ですか?大丈夫なんですか?
お引越し後の片付けやら手続きやら、いろいろ大変なんでしょうね~。
でも、ちゅーちゅーも元気そうで良かった。
ちょっとたくましくなりましたね♪

私もお引越しをしました。ブログの、ですが 笑
暇ができたら、また遊びにいらしてくださいね~!!
2006/11/10(金) 11:50 | URL | アナキョンジャ #-[編集]
コメントありがとー!
★fukuさま★
お久しぶりですぅぅー!いっつも拍手コメントありがとうございました。嬉しいです。点滴は1時間くらいだけで、今は全然元気でーす!ちゅーちゅーはマイベットの上ですっかりリラックスしてましたよ。うらやましい・・・。

★黒うさぎさま★
こちらこそ、ご無沙汰しております。お元気でしたか?こうしてコメント残していただけると、ほんとにうれしーですわー!

★てんママさま★
うひひ。大丈夫ですよー。恥ずかしながら食中毒。旅で調子にのって食べまくってたからでしょうか?アメリカはほんとーにでかかった!

★なちゅまるさま★
おおお!すいません。ご心配おかけしましたわ。インターネットの接続結構時間がかかってしまってました。なちゅまるさんのとこもカッコいい父ちゃんがコメント返ししてはりますねぇ。うひひ。

★ルアナさま★
着ましたよー!しかも近くですか?ウワジマヤで感激の大声を上げております。すでに4回くらいいっちゃった♪

★翔太ママさま★
ようこそ!コメントありがとうございました。新しい方からのコメントはいつもワクワク!嬉しいです。点滴、大したことないんですよ。ご心配なくぅ。あほなアタシは食中毒やっちゃいました。

★naoさま★
お久しぶりです~!父ちゃん、疲れてたんでしょうか。写真みたらほんとにげんなりしてますねぇ。ふふふふ。なんかお化けみたいな顔だわ。

★あずっこママさま★
ありがとうございましたー。長い間更新してませんでしたがまたこうして皆さんにコメントもらえて幸せです。これからも宜しくお願いします。ポートランドの素敵なところも紹介できるといいな♪

★アナキョンジャさま★
ヨボくんのぷーに笑ってしまいましたわっ!ブログFc2に変えたのですね!私Fc2のブログが一番いいと思います。使いやすいし、見やすいし・・・。
2006/11/10(金) 14:08 | URL | ちゅーちゅーの母 #-[編集]
うひゃー!元気でしたかー。
寂しかったわ♪
さぞかしお疲れでしょう。
ゆっくりなさってくださいね!
2006/11/10(金) 15:49 | URL | ノリ@NZ #HwvotiXk[編集]
無事に着いてよかったよ~!
点滴!!!もう大丈夫なんかなぁ?

今日当たりメールしようと思っていたので、会社で読んでワクワクしてしまった!

ポートランドは日系人も多いと聞きますから、お買い物楽になるかもね。小豆!売ってるかしらぁ???
2006/11/10(金) 21:47 | URL | ぴかこ #-[編集]
母さーーーーーん!
日本の全長は2700kmですぜぃ。。
北海道はでっかいどう!なんてもう言えない
llllll(-_-;)llllll
ほんっとにお疲れさまでした!!
寂しかったなんて私が簡単に言ってはいけないような
画じゃないっすか!
まだダンボールに囲まれてる生活だと思いますが
まずはゆっくりして下さいね(*'-^*)-☆
ちゅーちゅーも元気そうで良かった♪
約一名やつれてますが・・キニナル
2006/11/10(金) 22:47 | URL | SAKICO #F5Tx.MT2[編集]
おつかれちゃーんです!!
さすが・・・でかいぞ!!北米!!
点滴打つほど、疲れがたまったんですね・・・
お疲れさまでした!!
この後は、家の片付けとか、手続きとか色々忙しいと思うので・・・・
無理しないでねー!!!
2006/11/11(土) 01:37 | URL | ゆう #-[編集]
コメントありがとー!
★ノリさま★
ノリさん、引っ越しってしんどいものですねぇ。4000キロも離れていると、なんだか外国に引っ越してきたような気分です。

★ぴかこさま★
うほほーい!日本の物や食べ物が簡単に手に入るので、嬉しくって小躍りする毎日。でも雨が多いですねー、噂の通り。点滴は大したことないよー!もうすっっかり元気です!

★SAKICOさま★
北海道は竜巻があった模様で、大丈夫でしょーか?!こっちではアジアのチャンネルっていうのがあって、フジテレビのニュースまでみれるんですよーーー!(感涙)たーーーっ!幸せ。また例の事に関してメールしますね!

★ゆうさま★
ありがとねー!確かに引っ越し疲れるね。重い荷物とか父ちゃんが頑張らなくちゃいかなかったから、申し訳ないなー。これからぼちぼち整理してゆきます。またゆうさんのブログにも遊びにいくからね♪
2006/11/11(土) 09:02 | URL | ちゅーちゅーの母 #-[編集]
すごいニャ
アメリカ大陸横断ってすごいニャ。
ミーコも行ってみたいけど・・・
家で寝てる方が良いかニャ~
2006/11/11(土) 10:11 | URL | ミーコ #-[編集]
あぁ!!いつの間にか更新されてる!!
引っ越しお疲れさまでした!!
母様点滴!?父様頬が痩けてる!?
ちゅーちゅーさんは元気そう!!

これでちゅーちゅー家もウェッサイダー!!
これからお片づけ、がんばってぇ!
でも、体調だけはくれぐれもお気を付け下さいませ m(__)m
2006/11/11(土) 10:33 | URL | ぴんまま #-[編集]
きゃー!
母ちゃん、お帰りなさいー!
ちょっと出遅れてしまったわ!
点滴、どうしたんですか?ピースしてはるけど・・・
引越しって本当に肉体的にも精神的にも疲れますよね。そうぞゆっくり休んでくださいね。いつまででも待ってまっせー♪
2006/11/11(土) 13:49 | URL | フジ #-[編集]
きゃあ、お久しぶりです♪♪♪
ちゅーちゅーも、とっても頑張りましたね!お疲れ様です!

途中大丈夫でしたか・・・(・・、)元気もりもりって、無理せずゆっくり休んでくださいね♪

更新楽しみにしていますよ~☆彡

2006/11/11(土) 15:09 | URL | マハママ #-[編集]
出た~♪
ちゅーちゅーひさしぶりどす、嬉しいな♪
引越しの後片付けとか終わって、落ち着いたら、ゆっくち更新してくださいな~まってるど~♪
2006/11/11(土) 15:12 | URL | うーのん #-[編集]
 はじめましてペコリ(o_ _)o))
すごいとこから、更新していますねw ビックリしましたw チューチューさんも、素敵ですが父ちゃんも素敵ですね♪ なんだか 微笑ましいです♪
2006/11/11(土) 16:20 | URL | nyaromen #-[編集]
コメントありがとー!
★ミーコさま★
こんちわー!アメリカ横断はやってよかったけれど、一回だけでいいですね(笑)寝てるほうがいいかもです。

★ぴんままさま★
正直いって自分が西海岸に住んでるって今だ不思議な感じです。東海岸に住んで12年。私はイーストコーストガールだわ、なんて思ってたもんですから・・・。きゃーどうしまひょー。

★フジさま★
大したことないんですよー。でも思い出に写真撮っておきました。ピースマークも元気よーっていう印。犬さんも元気になってよかったですねぇ。

★マハママさま★
ありがとうございますぅ。引っ越しって心身ともに疲れますねぇ。でも家具もあんまりなかったし、次はプロに任せようか、なんていってます。もういやっ!

★うーのんさま★
こちらこそ、ご無沙汰しております。ダンボールがまだ転がっているんですが、ちょっとずつ頑張りますー!

★nyaromenさま★
いらっさいませ~!コメントありがとうございます。父ちゃん素敵?絶対調子にのるけど伝えておきますわっ!絶対ニヤニヤして聞いてます。
2006/11/11(土) 16:41 | URL | ちゅーちゅーの母 #-[編集]
▼コメント気軽に書いてねぇ!
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . copyright © 2006 - 2016 and beyond. ちゅーちゅーでござる All rights reserved. Template by sukechan.
