ちゅーちゅーでござる
ニューヨーク州の愛護協会から来た、我が家の父ちゃん大好きチワワ、オレゴン州ポートランドからちゅーちゅーの日常生活を写真と動画で紹介してます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
人気ブロガーへの道。
2006年11月14日 (火) 17:17 | 編集
皆さんもご存知、最強のうるうるカメラ目線を誇るNZ在住のぷくさんや、クールながらも決めのカメラ目線ははずさない東京在住のヨボさん


毎回うっとりしながら見てます。


さすが人気ブログの主役さん達。


ちゅーちゅーはどうだろう。


pose1.jpg






・・・・・。



ねえねえ。




pose2.jpg





いや、だから・・・カメラ目線・・・。




pose3.jpg



pose4.jpg



・・・・・・。


ブログの人気者の道は遠いのね。




【おまけ動画】


スポンサーサイト
コメントありがとさんっ!
▼この記事へのコメント
うちも結構カメラを向けると「プイっ」てするんですよね。
「カメラに魂吸い取られる・・・」とか思う古いタイプのわんこだったりして・・・。
動画を見て最初は「お、オモチャに興味を示さない。コロだけじゃなかったんだ~。」と
思ってたのですが、パパさんが投げるととたんに遊びだしましたね。
たまたま「取られる・・・、取り返さねば!」と思ってしまったのか、
パパさんだと遊ぶのか?
必死でオモチャと戦うちゅーちゅーちゃん、可愛い過ぎです。(笑)
2006/11/14(火) 19:20 | URL | macoro #fc0.3wuo[編集]
ちゅーちゅーちゃん、人気ブロガーじゃないですかぁ☆ビーム!(ノ ̄ー ̄)ノ・‥…━━━★ピキューン!
その気になった時のテンション、すごいですねぇ~♪早い早い~(爆笑)
↓とうちゃんとのお芋のおやつを巡るちゅーちゅーちゃんの必死さにも思わず笑っちゃいました。
まだ、お部屋にはダンボールが・・・忙しい中でのブログの更新、うれしいですよ♪
2006/11/14(火) 23:24 | URL | fuku #-[編集]
わが家も写真を撮るときは大騒ぎだよ。「おやつ!」「ボーロ!」と声をかけたり、タッパーを鳴らしたり。ご褒美大作戦だよ。

ダンボール、着々と片付けてるね(笑)
私は今の家に引っ越してきたときから開かずのダンボールが・・・。
引っ越してきたのは何年前かはきかないでね(苦笑)
2006/11/14(火) 23:27 | URL | ぴかこ #-[編集]
わぉ!
文中リンクありがとうございます!
今夜はサイバーテロ並みのアクセスを覚悟しないといけないです 笑

カメラ目線、難しいですよね~。
私もヨボの反応する言葉を使って、なんとか目を開かせたいのですが、カメラを向けるとうんざりされます。
ちゅーちゅー、カメラ目線イケてますよ!
いや、母さんのキャプションが面白いのかな?w
2006/11/15(水) 00:22 | URL | アナキョンジャ #-[編集]
コメントありがひょー♪
★macoroさま★
おおおっ、「カメラに魂吸い取られる・・・」そんなすげー裏事情があった訳ですな。コロさん渋い。渋いわ。ちゅーちゅーは一体なんなんでしょう?母からの限りないプレッシャー、又は愛が重いのかな?

★fukuさま★
そうです、早いでしょ?早送りしてる訳ではありません。ドハハハハ。人気ブログ?とーんでもございません!でも人気ブログの皆さんの努力は素晴らしいなぁといつも思います。

★ぴかこさま★
ぴかこちゃんとこもそうですか・・・?良かった。うちだけじゃーないのね。部屋のかたずけね、整理整頓派の父ちゃんのお陰でどんどん片付いていってます。怠け者の私だけだったら一体いつまで掛かったか・・・。

★アナキョンジャさま★
いやいや、ちゅーちゅーおもいっきり嫌がってるのがみえみえ!もっとぷくさんとかヨボさんみたいにばしっと決めてほしいのですぅ・・・。
2006/11/15(水) 03:22 | URL | ちゅーちゅーの母 #-[編集]
いやいや、ちゅーちゅーちゃんの渋い目線もなかなかのものですよ♪関西弁がもっとも似合うチワワとして全米デビューですよ♪
引越し、だいぶ落ち着きましたか?私は8月7日に引越ししたのに、まだいくつかダンボールが手付かずなまま埃をかぶっていますよ。情けなや・・・
2006/11/15(水) 10:06 | URL | フジ #-[編集]
ちゅーちゅーさんのカメラ目線見事じゃないですか!
ぷくのうるうる目線に騙されちゃいけないのよ。
うるうるしてても実は極悪なのよ。
2006/11/15(水) 10:46 | URL | ノリ@NZ #HwvotiXk[編集]
そうなんです。
うちも、カメラを向けると
「え?!」みたいなとこあって
人気ブロガーの道は、遠いです。。
全く、愛想笑いもしてくれません
(笑)
カメラ目線してくれる子って
元々タレント性があるのかなぁ~
うらやましいわ。。。ププ

ちゅーちゅー、カメラ結構好きなんだと思ってました!
2006/11/15(水) 11:26 | URL | あずっこママ #-[編集]
興味の無かったオモチャも、
父様が持つことによって価値が上がるのか(・ω・)!?
父様=マイブーム、ちゅーちゅーの
父様ラブっぷりがズビズバ伝わってきます。
そして、ちゅーちゅー君の俊敏な動きにビックリ(@□@*うひゃあ
2006/11/15(水) 12:50 | URL | おちゅー #-[編集]
あたしには、どんな目線でも
ちゅーちゅーファンシャーよぉ★

イヌと子供は難しいのよねぇ。
2006/11/15(水) 21:17 | URL | てんママ #-[編集]
ご無沙汰です...

お疲れ様でした!
お加減如何ですか?少し落ち着かれましたか~?
余り無理なさらないで下さいね~

因みに、ちゅーちゅーの遊んでたおもちゃ、X'masの音楽が鳴ってましたよね?良いな~(^^♪
2006/11/16(木) 07:53 | URL | きゅうとパパ #-[編集]
やる気ナスのけだるさ丸出し`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!(笑)
ちゅーちゅーさん、それでいいんです。
十分、そのやる気の無さは人気につながるハズですから・・・(爆)
2006/11/16(木) 15:02 | URL | ねずねず #-[編集]
ナチュラルに!
カメラ目線が欲しい時もあれば、自然な表情が欲しい時もあるからねぇ。
ひなはすぐカメラ目線するからちょっと困るときもあります。
きっとちゅーちゅーくんはナチュラルな演技をする俳優なのよ♪

音楽付きのスヌーピーさん気に入らなかった?
そこまで無視するなんて(笑)
一人で踊るスヌーピーさんが不憫です(爆)
2006/11/16(木) 23:06 | URL | ようこ #-[編集]
きゃーん、ちゅーちゅーは人気ブロガーワンコちゃんですよUo・ェ-oU/^☆
おもちゃ。。。気に入らなかったのかな?可愛いおもちゃなのに、母ちゃんとのアイコンタクトに夢中なのかしら!?愛らしいわ~♪♪♪
2006/11/17(金) 20:58 | URL | mahamama #-[編集]
と・・・とーちゃん・・・
椅子とダンボールの間から這い出てきたとーちゃんに爆笑でした!

みんな元気そうでよかったよかった♪
↓のおやつに釘付けの二人も最高でした!
  
2006/11/18(土) 14:00 | URL | ゆう #-[編集]
コメントありがぴょーん!
★フジさま★
そう、ちゅーちゅーアメリカ生まれなのに、みょ~に「和」な顔してません?お引っ越し?したんですね。知らなかったわー!お疲れ様でした。疲れるやねー引っ越しって・・・・

★ノリさま★
いや、ヤンキーの人って可愛いとかカッコいいって人が多くなかったですか?ぷくさんもそういうタイプなんだわ、きっと。

★あずっこママさま★
ちゅーちゅーカメラ目線してくれません・・・。うちのカメラもナンだか動きが遅いし・・・。もっといいカメラがほしーっす!←カメラというより腕が悪いってつっこみたい?

★おちゅーさま★
うっ、うっ(涙)私が美味しいご飯作って、トイレの掃除して、お世話してるのにっ!なんで父ちゃん、父ちゃんなんだよー!

★てんママさま★
うふっ、うれひー!アタシもてんてん大好きだわーーっ!!生てんてんに会いたいっす。

★きゅうとパパさま★
お久しぶりですぅー!あのオモチャ、義母がくれたんですよー。もうすぐクリスマスだし、ぴったりですよね♪

★ねずねずさま★
まっったくやる気ありません。頑張ろうよ、ちゅーちゅー。もうもろに顔に出てますよね、やっぱし・・・(涙)

★ようこさま★
ひなさんもやる気ない顔してるけど、でももっと協力してくれるよね。さすがモデル。ところで最近はモデル活動してますか?

★mahamamaさま★
どへー!そんなとーんでもない。でもいつも遊びに来てくれる人達に感謝★です。母ちゃんが怖かったのか、遊ぶ気分じゃなかったのか・・・。

★ゆうさま★
うひひ。まだあの時はダンボールが転がっていましたねぇ。父ちゃんの誘いにはほいほい乗っちゃって。ふんっ!
2006/11/18(土) 16:30 | URL | ちゅーちゅーの母 #-[編集]
▼コメント気軽に書いてねぇ!
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . copyright © 2006 - 2016 and beyond. ちゅーちゅーでござる All rights reserved. Template by sukechan.
