ちゅーちゅーでござる
ニューヨーク州の愛護協会から来た、我が家の父ちゃん大好きチワワ、オレゴン州ポートランドからちゅーちゅーの日常生活を写真と動画で紹介してます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
食業
2006年11月20日 (月) 14:18 | 編集
前回のブログに書いた通り、ちゅーちゅーの職業は



食業
 くうこと。



ちゅーちゅー、ものすごい仕事熱心なんです。



それだけに母ちゃんが台所に立つと、えらい心配します。


まるで「巨人の星」の明子姉さんのようだわ。


sinpai3.jpg



よっぽど母ちゃんの料理の腕が心配なんでしょう。



けっ、余計なお世話だぜ。



sinpai1.jpg




なによ。



sinpai2.jpg



まったく余計なお世話だわ。




スポンサーサイト
コメントありがとさんっ!
▼この記事へのコメント
食業(〃^∇^)o_彡☆
思わず笑っちゃいました♪♪♪山田君~、母ちゃんに座布団持って行って~♪

我が家のマハロも。。。ソファーから監視しています。我が家は、監視員かも((笑))
2006/11/20(月) 18:33 | URL | mahamama #-[編集]
はじめまして
なちゅまるさんの所から飛んできました。只今過去のブログを拝見中で、4月まで読み終えました。(楽しませてもらってます)関西出身の方って、どうしてこんなに楽しいんですか?すごくにじみ出てますよね、楽しいオーラが。読み逃げばっかりしてますが、ちゅーちゅーが可愛くてついに勇気を出してコメント残します。これからも楽しみにしています。失礼します。
2006/11/20(月) 19:56 | URL | しげちゃん #K.8lH0lM[編集]
ちゅーちゅーよ!
料理は腕ではない。愛情だよ、愛情!

でも、ひょっとしたらとーちゃんのほうが、料理上手なのかな?
しかも日本食!だったらすごいかも!
2006/11/20(月) 20:36 | URL | ぴかこ #-[編集]
巨人の星の明子姉さん(笑)

ちゅーちゅーちゃん、心配そうに見てますネェ~。
上から撮るとちゅーちゅーちゃん、小さいですね☆可愛いな♪
2006/11/21(火) 01:18 | URL | fuku #-[編集]
心配!
ちゅーちゅー、仕事にプライドを持っているのね~w
ヨボの場合、嬉しいことに(?)私がキッチンに立っても、腹出して寝ていますが、
家の者がキッチンに入ると、ものすごく緊張しています。

そうそう、ヤラーはですね、2週間ほど前からチェンジしたですよ^^;
ちょっと太ってきたので、ヤラーが原因ではないとは思いつつも、なんとなく・・・
近々記事にしようと思っていますが、今はネイチャーズバラエティのドライにしていますよー^^
2006/11/21(火) 01:32 | URL | アナキョンジャ #-[編集]
いつもコメントありがとうね!
★mahamamaさま★
おっ、座布団もらっちゃったよ。うふふふ!ね、監視されると気になっちゃいません?めちゃめちゃプレッシャー!

★しげちゃんさま★
こんちわぁ~!コメントうれしーですぅ。なちゅまるさんとこからいらっしゃいませ!コメント貰えるのとっても嬉しいし励みになります。これからもまた遊びに来てくださいねっ!

★ぴかこさま★
そうっ!愛なの愛!母ちゃんの愛が美味しいのだよ、ちゅーちゅーくんよ。父ちゃんは料理できまへーん、のよ。(内緒)でも3品ほど作れるものはあるけどね♪

★fukuさま★
病気のせいでか、ちゅーちゅー最近痩せちゃって、小さくなってますが、やっぱり小さいんでしょうねー。でもくりちゃんももっと小さいですよねー。うふっ。あのくりくりのお目目が好きだわぁー。

★アナキョンジャさま★
あっ、そうだったんですか!?ネーチャーズバラエティーは如何ですか?いかにもナチュラルな感じがしますが。ヨボさん、太ったというより、筋肉がついたとか?ぐふふふ!
2006/11/21(火) 09:59 | URL | ちゅーちゅーの母 #-[編集]
元気があれば~何でも食える~(笑)
ちゅーちゅーさん!
どんなものでも出されたら全部食べなさい!!!(爆)
あ・・・母さんは、牛丼を見る限りお料理上手なステキ奥様ですわよ!(*´m`)ムフフ
2006/11/21(火) 12:27 | URL | ねずねず #-[編集]
また出遅れてしまった・・・
ちゅーちゅ-ちゃんの心配そうなご飯チェック可愛いですね。うちの犬さんはあまりご飯には執着が無いのか、ご飯を上げる時はシッポが下がります。ご飯の時はだらだら遊びながら食べないように、ケージに入れるので、嫌なんでしょうね。
ちゅーちゅーちゃんの様に、ガン見してくれてこそ作りがいがあるっていうのに・・・くすん。
2006/11/21(火) 13:36 | URL | フジ #-[編集]
▼コメント気軽に書いてねぇ!
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . copyright © 2006 - 2016 and beyond. ちゅーちゅーでござる All rights reserved. Template by sukechan.
