ちゅーちゅーでござる
ニューヨーク州の愛護協会から来た、我が家の父ちゃん大好きチワワ、オレゴン州ポートランドからちゅーちゅーの日常生活を写真と動画で紹介してます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
なにやっとんじゃ、君は?!
2006年11月22日 (水) 05:52 | 編集
今日のタイトル「なにやっとんじゃ、君は?!」は



自分へのつっこみ
である。


日中こんなビデオを見つけて泣き笑いしている私に対する、


もう一人の自分からのつっこみ。


まあ、ご覧アレ!
(画面真ん中のやじるしをクリックするとはじまるよ。)




ね?これで泣き笑いしなかった人がいたら、業務連絡お願いします。



さてさて、本日はお知らせ!

本日はちゅーちゅーも私もお世話になっている「わんこのきもち」社長のSAKICOさんのブログについてのご紹介。

縁あってブログを通じてお知り合いになったんですが、今回彼女の経営している「訪問方トータルドッグケア」の会社のウェブサイトとブログのリニューアルを担当させて頂きました。

いやー、お仕事とはいえ、楽しかったっす。SAKICOさんどうもありがとうございました。

わんこの気持ちのホームページについては、現在最終段階に入っており、まだ公開してないのですが、ブログについては再オープンしたようです。

わんこのきもち◆社長日記
http://wanconokimochi.blog84.fc2.com/


いやー、近くに住んでれば是非ちゅーちゅーもお願いしたなー、アロママッサージと指圧。

SAKICOさん、是非アメリカに遊びに来てください!
その時は、ちゅーちゅーへのマッサージしてくれますかぁぁ?

massage.jpg


4649・・・なんやそりゃ!めちゃめちゃ古いやん。
スポンサーサイト
コメントありがとさんっ!
▼この記事へのコメント
ド~ン!?
ドオ~ン!わはははははっ~≧(´▽`)≦なんて可愛いのでしょう!思わずつられて笑っちゃいました((笑))

ワンコのアロママッサージ♪人間が気持ち良い事はワンコも同じなのですね♪マハロも癒されたいよね♪もちろんだワンU^ェ^U ワン!
2006/11/23(木) 14:42 | URL | mahamama #-[編集]
うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!って・・・(爆)
なんて屈託のない、汚れてない笑なんでしょう!!!
見ていて幸せな気持ちになりますわ~
ちゅーちゅーさんの青目ビームにヤラレマシタ(笑)
2006/11/23(木) 22:37 | URL | ねずねず #-[編集]
ブログデザインありがとうございました♪
コメントは入れない照れ屋のお客さまやお友達から
「見やすくて、色がやさしくてイイ!」と大絶賛をもらいましたよ♪
わんこのきもちブログでは、HPが公開されたら
ブログデザインと合わせてどどーん!!と最高の
ウェブデザイナーを紹介しちゃいます。
わふぅ~、公開が楽しみ♪やること山済み。。
アメリカへは(若いうちに)勉強も兼ねて行きたいですね。
その時はちゅーちゅーと例の便利なベッドで
一緒に眠りたいです(*´ェ`*)
4649!
2006/11/24(金) 00:20 | URL | SAKICO #F5Tx.MT2[編集]
ベビちゃん、めっさかわいいやん!
赤ん坊はいいねぇ。ワンコと一緒。
邪気がないから癒されます。

指名手配写真は、前の携帯電話の写メなの。今はもう作れない・・・トホホ。
2006/11/24(金) 23:54 | URL | ぴかこ #-[編集]
業務連絡!
昨日、見たんだけど…
仕事の合間で…
音無しだと…おもしろくないんですよ!

音有りで見ました!おもしろ!
赤ちゃんというより…
彼の目の前でパパ?が
何をしてるのかが気になり…
想像しちゃいますよっ!

ビロ~~ん!
2006/11/25(土) 09:41 | URL | nao #FqTu9.sQ[編集]
ど・・・・どうしよう・・・
ほほえましいけど、笑うほどじゃなかった・・・・

おれって・・・けがれてるんじゃろか・・・・
うーん・・・・・汗
2006/11/25(土) 12:33 | URL | ゆう #-[編集]
コメントさんきゅーです!
★mahamamaさま★
おもしろいでひょー?赤ちゃんのくせにおっさんのような笑い方が私の壺にぴたっと入ってしまったんですが・・・。アロマのマッサージも指圧マッサージもちゅーちゅーも是非経験したいですわ!!

★ねずねずさま★
ちゅーちゅー、写真に撮るとほとんどが赤い目ではなく青いんですぅ。なんでだ?ちゅーちゅーの血は青いんだろうか?

★SAKICOさま★
喜んでいただけてうれしいっす!こちらこそ貴重な経験&お仕事をありがとうございました。アメリカにきたら、ぜっったいうちによってくださいよーー!!

★ぴかこさま★
癒されるやねー。あのマジ笑い。プププ!!!
あしゅ&レディちゃんのWantedの写真めっちゃ可愛いかっこえかったよ。携帯電話の写メという事ですが、日本のテクノロジーはやっぱりすごいわ・・・。

★naoさま★
音なしだと、おもしろくないですよぉぉー!でも会社じゃ、仕方ないですね。でもそう、あの両親のくすくす笑いにも受けた私でした。

★ゆうさま★
ううっ(涙)。ゆうさん、面白くなかったのね・・・。母ちゃん的には、可愛いというより、赤ちゃんのくせにおっさんのように笑う赤ちゃんにいかれてしまいました。しかし、勇気ある業務連絡、ありがとうございました!
2006/11/26(日) 14:32 | URL | ちゅーちゅーの母 #-[編集]
▼コメント気軽に書いてねぇ!
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . copyright © 2006 - 2016 and beyond. ちゅーちゅーでござる All rights reserved. Template by sukechan.
