ちゅーちゅーでござる
ニューヨーク州の愛護協会から来た、我が家の父ちゃん大好きチワワ、オレゴン州ポートランドからちゅーちゅーの日常生活を写真と動画で紹介してます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ちゅーちゅー、いざカナダはトロントへ!また続き
2006年02月16日 (木) 12:05 | 編集
toronto8.jpg

さてさて、無事ホテルに到着した私達。
チェックインカウンターでは、犬のスナックとオモチャを頂きました。まぁ、いたれりつくせり。

お部屋もそれなりに綺麗。父さんと母さんがとったお部屋は2つのダブルベッドがありました。それでは、ちゅーちゅーさんにお部屋のレポートしてもらいましょうか。

はい、それではちゅーちゅーさん、どうぞ。


toronto12.jpg

あら、ちゅーちゅーさん、えらい賢そうにみえますねぇ。




toronto15.jpg

っていうか、お布団むちゃくちゃやん。ちゅーちゅー、自分だけ綺麗なベットでちょっと、ずるいんとちゃうん?



toronto13.jpg

んまーーーっつ!キッチンまであるんですか。人間用のグラスでカナダのお水をくいーーっと飲んでみました。



toronto16.jpg

あらら、やっぱり最後はまた寝技やね。またおちないやん。



toronto18.jpg

あ、聞こえた?



toronto17.jpg

えーっもう帰るのーーーっ?やだやだー。ぶーたら、こーたら。



なんだかんだしているうちに、カナダでの週末はあっという間に過ぎ去りました。寒かったし、犬が入れるところが少ないので、ホテルで過ごした時間が多かったのですが、それでも十分楽しかった♪


コメントありがとさんっ!
▼この記事へのコメント
スナックやオモチャがもらえるなんて、
なんてワンコに優しいホテルなの~。
日本にもそういうホテルたくさん出来ないかな。
そしたら気軽に旅行に行けるのにな~。
2006/02/16(木) 16:26 | URL | デコ #5GCKXOgw[編集]
きゃぅん!!
いや~~ン!! もぅなんだかムショーに旅に出たくなっちゃったン!!!
いいな~~♪ ホテルの大きなBED☆
あ・・ちゅーちゅーちゃんがモデルだから
すんごく大きく見えたのか・・・?(汗
最後のPHOTO・・ホントに帰りたくなさそぅな顔してるね~~!!ププ♪
また ママと父ちゃんが連れてきてくれるよ~♪
ついでにチワトラも連れてって~~~(≧▽≦)ノ
2006/02/16(木) 21:03 | URL | Sayu #-[編集]
ステキ・・・。
ちゅーちゅーくん、ナイスリポートありがとう!
ステキなベットでよかったね。
CNN(チワワ・ニュース・ネットワーク)の
ニューヨーク支局はまかせたよ!
2006/02/16(木) 22:03 | URL | ぴかこ #-[編集]
ちゅーちゅーちゃん
なんちゅう格好で寝ているのーv-11
まーた、お手手も足も突っ張って可愛い~v-10
いいホテルですね。わんこ連れでこんなに
いいホテル泊まれるなんて、カナダ素敵~。
ちゅーちゅーちゃんよかったねぇ。
母さんもパパさんもお帰りなさーいv-7
2006/02/17(金) 13:12 | URL | にきてぃ #-[編集]
▼コメント気軽に書いてねぇ!
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . copyright © 2006 - 2016 and beyond. ちゅーちゅーでござる All rights reserved. Template by sukechan.
