ちゅーちゅーでござる
ニューヨーク州の愛護協会から来た、我が家の父ちゃん大好きチワワ、オレゴン州ポートランドからちゅーちゅーの日常生活を写真と動画で紹介してます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
アメリカのエハラー
2006年12月03日 (日) 17:11 | 編集
YouTubeでたまたま見つけた「オーラの泉」を見て以来、霊能者の江原啓之さんと美輪明宏さんが大好きになった母。

著作権の問題で、YouTubeに載せられても、消されてしまうオーラの泉なんですが、皆さん見てますか?(くそーーー!)

幽霊をはっきりとこの目で見たことはないのですが、不思議な体験はしたことがある私は、江原さんの本を読んで、変に納得したのでした。

でも、皆さんは自分の前世とか、気になりません?




・・・・・・・・・なんだか人影が・・・。



ハッ!?あなたは?!





miwasan1.jpg



あ、美輪さん!キャー!!━━━(゚∀゚)━━━!!!





美輪さんのご本読ませていただきましたーーっ。


miwasan2.jpg



江原さんに霊視してもらいたいんですけど、どうすればよいのでしょうか?



miwasan3.jpg




・・・・・・・・・・・。


あーあー、こんな風にいったらいいのにな。


芸能人・著名人オンリーなんで、無理ですね。


皆さんは霊体験とかした事ありますか?




↑人気ランキング。最近下がってきちゃった・・・(ノ_-。)オーノー!

スポンサーサイト
コメントありがとさんっ!
▼この記事へのコメント
ちゅーちゅーは・・

前世でも母さんと一緒にいました。
ラブラブでした。
そして来世もね!

江原さんは時々全国をまわり、一般の方も視たりしているようですよ。
北海道講演の時はネットで目玉飛び出る値段でチケットが売ってました。
私は占いって正直キライでした。
人を深く傷つける場合があるからです。
でもこのお二人は違いますよね。
愛情があるし、占い師というよりカウンセラーという感じ。
占い師で食べてる人はこうでなくっちゃ!
オーラを観てると、特に三輪さんの言葉は人生のヒントになったりします。
2006/12/03(日) 18:02 | URL | SAKICO #F5Tx.MT2[編集]
三輪ちゅーちゅーさん、おはよーございます♪
やだぁ、ちゅーちゅー!その被り物、三輪明弘っぽいわよ!
ちなみに、私、「オーラの泉」見たことないんです。日本にいるくせに!
おもしろかったですか?ダーリンもそういうの興味あるの?また、見てまぁーす。
2006/12/04(月) 09:44 | URL | なちゅまる #-[編集]
ねー、私も診て頂きたいわぁー。私の前世とかオーラとか。

きっと言われるであろう事は「あなた首が悪いわよ」と「あなた腰かなりきていますよ」とかだと・・。カイロプラクティス行きたいよぉ・・。

不思議体験・・。子供の時、愛犬が交通事故で死んでその場所に埋められました。私はその子がどこに埋められたのかを知りませんでした。その夜、その子が夢に出てきて「家にかえりたいよ」と言ってきました。両親に話したら、その子は道路沿いに埋められていたのだと聞いてビックリしました。うちの地方だけかもですが、犬をその家を死んでも守ると言われています。その為かなと今は思ったりします。
あと何かあった気がしますが、気のせいな気もします。霊感無しっすから
2006/12/04(月) 10:13 | URL | 犬子 #ioPfNrnk[編集]
水色モケモケオーラ!!!(笑)
オーラの泉って知らないうちに見入ってる自分が居ます・・・
ナンデダロウ???
ちょっと前に新宿のジュエリーショップで三輪さんを見ましたよ!
色んな意味で・・・近寄りがたいオーラが出てた(爆)
髪の毛が黄色だったし(゜Д゜)
2006/12/04(月) 10:47 | URL | ねずねず #-[編集]
ちゅーちゅーくん、それ、蛇女ゴーゴンですよ!!でもかわいい。
うちの主人この前金縛りにあったって騒いでました。我が家はとっても古いので妖怪が出るようです
2006/12/04(月) 14:41 | URL | しげちゃん #-[編集]
はじめまして?・・・かなぁ
小学生から高校まで住んでいた家の
私の部屋がどうも霊様たちの通り道だったようで
毎夜毎夜繰り広げられる霊体験…
だんだん慣れてきました~。~;
たまに何にもなかったら
寂しかったりしたりして…^^;
引越ししてからぱったりなくなりましたよ^^
むしの知らせ、って言うものは何度か経験しましたが…

三輪ちゅーちゅーチャンのように
本家の三輪様も青に変身してほしい…
目がチカチカするもんで…
2006/12/04(月) 16:06 | URL | はっちゃん #B.YNIT26[編集]
お~!ここにもミワさまのファンがいたわ!(笑)

私は前世とか幽霊とかは信じないけど、あの番組は結構スキです。

うちのあしゅちゃん、時々空中を見ながらワンワン吠えるの。来客も物音も虫もいないのに。
ひょっとしたら、我が家のエハラさんかしら???
2006/12/04(月) 17:50 | URL | ぴかこ #-[編集]
ちゅーちゅーちゃんの三輪さんが魅力的ですねぇ~。
流し目が素敵☆
前世が何だったか、とっても気になりますねぇ~。
2006/12/04(月) 20:39 | URL | fuku #-[編集]
あーーーーーー!!!
み、三輪さんじゃないですかぁ!!
やっぱりゴージャスでいらっしゃる!

やっぱりyoutubeでは消されちゃうんだ orz..
教えてもらってから、とりあえずはオーラの泉だな!と思って探してたんだけど、無いのはそういう理由なんですね。

霊体験.. 昔はよく金縛りとか正夢とかあったもんですが、子供の頃の感性が薄れちゃったのか、最近はとんとご無沙汰です。
2006/12/05(火) 03:36 | URL | ぴんまま #-[編集]
オーラの泉
たまにスペシャルで一般人が出てますよ~
前に見たのが結構怖い話だった・・・

幼い長女が亡くなった直後、離婚
離婚直後に別れた旦那が事故死
その後に起こる数々の不思議な事

成仏できないパパを助けて!と亡くなった長女がママの所に来ていた・・しかもそれを2歳の長男は見えている。。。

ちょっと・・怖かったです。
2006/12/05(火) 08:11 | URL | まきちゃき #-[編集]
お久しぶりです~
私も三輪さんや江原さんの、あの番組はとっても気になっています!
前世ってチョッピリ気になりますよね~
(´∀`)
後ろに誰がいるんだろう~って!
あ、どうしよう、誰もいなかったら
ヾ(≧∇≦*)ゝ
2006/12/05(火) 09:52 | URL | あずっこママ #-[編集]
「オーラの泉」は、毎週録画して見てますよ!!
江原さんの本も持ってるし。
自分のガーディアン・スピリットや、
ガイド・スピリットがどんな方なのか見てほっすぃ~!
デコパパってば、ゲストが男性の回は
三輪さんとっても嬉しそう・・・って言ってます。
2006/12/05(火) 16:16 | URL | デコ #5GCKXOgw[編集]
ちゅーちゅーちゃん、三輪さんのオーラが出ていますよ~!(笑)
とってもゴージャスです♪

自分の前世、気になりますよね(>_<;
アメリカなどで「前世療法」をしてくれるカウンセラーがいると
テレビで見ました!
そういうところで診てもらうのも良いかもしれませんね~
でも・・・自分の前世が人間とかじゃなくて昆虫とかだったらどうしよう・・・なんて考えたりします(^-^;
(↑ありえるのかな?)
2006/12/06(水) 23:45 | URL | フラママ #0ecWsDRU[編集]
コメントありがちょーさん!
★SAKICOさま★
ああああ、江原さんに見てもらいたいぃぃ。でも確かに、人を怯えさせたりするような人は霊能者でも何でもあきまへんな。そう、江原さんのおっしゃっている事は人間として受け入れられるいいお話だと思います。

★なちゅまるさま★
一度見てくださいよー!興味深いですから。霊を信じていても信じていなくても、ええお話しはります、あの人。

★犬子さま★
うちも、実家で亡くなった犬が亡くなった時刻に私の所にお別れに来てくれた事があります。私はその時アメリカにいたんですけどね。

★ねずねずさま★
おおお!三輪さんを生で?!そりゃすげー。あんな人が街を歩いていたら、そりゃー目立つでしょうね。

★しげちゃんさま★
えええっ?妖怪?そりゃ怖いっす。ちゅーちゅーが「蛇女ゴーゴン」って、ほんとだわ・・・。ちょっと髪の毛ちゃんとリンスしたほうがよさそうですよね。乾燥してるし。

★はっちゃんさま★
おお、色々経験なさってるんですねー。でも非常に冷静に聞こえるのは私だけ?怖くなかったですか?三輪さんの髪、確かにちかちかしますなー。

★ぴかこさま★
三輪さんって、色々な経験してらっしゃるので、霊とか関係なくしても、暖かさを感じます。ちゅーちゅーもよく、誰もいない部屋に向かって「うーうー」唸ってくれます。やめてくれーー!!

★fukuさま★
ちゅーちゅーの前世はきっとさすらいのジゴロです。私の前世はそのパトロン(笑)!!!

★ぴんままさま★
そうなんですよ、でも探せばあるんですけどね。出ても、早く見ないとすぐ消されちゃう場合が多いですね。

★まきちゃきさま★
ねー、ちょっと怖いですよね。怖いと思わない霊能者の人達が不思議です。でも生きてる人間の方が怖いってよくいいますけどねー。

★あずっこママさま★
誰もいないって事はないそうですよ♪私もすごく気になりますが、以前見てもらった所強そうな男の方の守護霊さんが3人いるそうで、悪い男をはねつけるので、あんまり恋沙汰なかったでしょ?といわれました。ふふふ。そのとおりでしたわ、その時は。うちの旦那さんは合格したんでしょうね、きっと!

★デコさま★
私もいっぱい本持ってますー。まさにアメリカのエハラーですな。でも人生において、とてもいい影響を与えてくれたなーと思います。ゲストが男性のばあい・・・うふふふ。私もそう思いますっ!

★フラママさま★
前世療法ってあるみたいですねー。ちょっと怖い気もしますが、どうなんでしょうか。フらママさんは昆虫って!!ないですよー、きっと。うひひ。
2006/12/07(木) 04:23 | URL | ちゅーちゅーの母 #-[編集]
▼コメント気軽に書いてねぇ!
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . copyright © 2006 - 2016 and beyond. ちゅーちゅーでござる All rights reserved. Template by sukechan.
