ちゅーちゅーでござる
ニューヨーク州の愛護協会から来た、我が家の父ちゃん大好きチワワ、オレゴン州ポートランドからちゅーちゅーの日常生活を写真と動画で紹介してます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
とあるイーブニング♪
2006年12月12日 (火) 14:13 | 編集
恋人に求める条件を5つ上げたうちの4番目が本当に求めている条件だそうですよ。

って教えてくれたアナキョンジャさんにTBっす。

母ちゃんは「4番目まで思いつきませんでした。」

そして、父ちゃんの4番目は

「見た目のよさ♪」




・・・・・・・涙。



ちょっと不安を覚えた母ちゃんです。





さて。




ポートランドに来てから、バスで会社に行っている父ちゃん。

ポートランドのダウンタウンまで、約35分。

家からバス停まで徒歩9分なんですが、母ちゃんが車で送り迎えしてます。

今日も午後5時45分頃に電話があって、バスが間もなくバス停に着くそうなんで、ちゅーちゅーとお出迎え・・・。


母ちゃんが一人で車の運転する時は、必ずちゅーちゅーにはキャリーバッグに入ってもらってます。


安全運転心がけても、向こうからぶつかってこられたら、どうしようもないですもんねー。

一度後部差席から運転席のガラスにどっかーーん!と激突したヨーキー(のダミー犬)をテレビで見た私はそれがトラウマとなり、どんなに短い距離でも、ちゅーちゅーは絶対キャリーの中に入れ、シートベルトで固定してます。皆さんも、後悔しないように、気をつけましょう♪(びびらせとるな・・・汗。)


母さんが身支度を始めると、いつもは自分からキャリーバッグに突入してくるのに、今日はちょっと人をおちょくるような態度がみられますねぇ・・・。


pickupdaddy1.jpg




pickupdaddy2.jpg



そのうちにお気に入りの3代目はりねずみくんと遊び出しました。





無事にとうちゃんとの歓喜の再会を果たして、一行は家に帰ってきましたよ♪




ばばばっとご飯の用意をして、晩御飯さ。



pickupdaddy3.jpg



pickupdaddy4.jpg



pickupdaddy5.jpg



その後、父ちゃんに怒られておりましたが・・・。



pickupdaddy6.jpg






↑人気ランキングです。むはーーーっ!今ままでで一番上!
うおー!皆様ありがとー!

スポンサーサイト
コメントありがとさんっ!
▼この記事へのコメント
うちも!
あずきも、基本は、キャリーバックの中ですよ!車は自分がきをつけていても、怖いですよね!
家族が乗っているときは、
たまーにだけ、だしてあげます!
ちゅーちゅーくん、そのネズミすごい好きなんですね~!
何度みても楽しい!!!
2006/12/12(火) 15:58 | URL | あずっこママ #-[編集]
シーザーさんの本、今日買ってきました!残念ながらBSは観られないので、本で我慢。そのうち地上波でやってくれないかな~NHKさん!

ちゅーちゅーくんのチャッキーフェイスに萌え!(笑)
2006/12/12(火) 23:17 | URL | ぴかこ #-[編集]
わーい!
TBありがとう!
母ちゃんきっと美人さんなんだろうなぁ♪

今さっき、amazonで注文したシーザーさんの本が届きましたよー!
他にも読まなきゃならない本がいっぱいあるので、いつ感想を書けるか分からないけど、必ず記事にしますね!
ちなみに、一緒に買ったのは、キッチンドッグの手作り食のレシピ 笑
ハマってますな~ 笑

私も自分が運転するときは、どんなに短距離でもキャリーに入れますよ~^^
2006/12/13(水) 00:23 | URL | アナキョンジャ #b3MBMh62[編集]
恋人に求める条件!これ今年夏によくやってました!
わーいわーい。
4つ目を上げてもらう時にこうしたら楽しいですよ。

①好きなタイプの条件を3つ上げて
②それに当てはまった相手が2人いるの!
③どんなポイントで1人を決めるの?

こうして振っていくと、「見た目」という人が多い。
とーちゃん、わかるよ。わかる。

コジも父から引き離す時こんな顔します(悲)
それ以上の顔で怒りますが。私が。

ど、動画が見れない・・ナゼ?
2006/12/13(水) 02:16 | URL | SAKICO #F5Tx.MT2[編集]
まぁ!私も4番目は「見た目のよさ」でしたわ!!
それってどうよ・・・。
2006/12/13(水) 09:54 | URL | ノリ@NZ #HwvotiXk[編集]
怖いから・・・彼に聞くのは自粛!(笑)
ちゅーちゅーさん、シャーーーってしちゃったの?!
人間もワンコもやっぱり食べ物がかかると・・・(爆)
2006/12/13(水) 18:28 | URL | ねずねず #-[編集]
ちゅーちゅー分かるわ♪その気持ち・・・人間同士なら・・・話しを聞いてる振りをして目だけはターゲットオンしているもの((笑))最後の一個など・・・皆の目線で焼け焦げちゃいそうだわ(T▽T)
2006/12/13(水) 23:04 | URL | mahamama #-[編集]
ほぉー♪恋人に求める条件5つとな?
そんなにないよぉー!!
特に うちの旦那を思い浮かべると(笑)
おっ♪ ラブラブぅー♪ヒューヒュー♪←野朗か?(笑)
キャリーバック入るまでと帰ってからと 常に愛しのハリネズミちゃんをブン ブン♪して遊んでるのね♪^^
尾をフリ フリ♪かっわいー♪
かわいすぎるぞぉー♪♪ちゅーちゅーちゃん☆
2006/12/14(木) 11:05 | URL | ルビー #-[編集]
Thanks for your comment!
★あずっこママさま★
いやー、あの時みた映像がかなり怖かったので、ちゅーちゅーがああいう風になるのか・・と想像すると、ぎょえー!(←すごい想像力)安全第一ですからねー!うちもちゅーちゅー父ちゃんと乗っている時は出してますが・・・。

★ぴかこさま★
そっかー、テレビ見れないの残念だなー。テレビが一番分かりやすいんやけどね。やっぱり、彼のそぶりが見れるからね。でも本も素晴らしいよ!シーザーさんは魅力的な人ですぅ。

★アナキョンジャさま★
ヨボくん今は元気になったかなぁ~?母ちゃんは美人か?うふ。うふふふふふ。むひひひひ。シーザーさんの本楽しんでくださいねー、そして感想を聞かせてくらさいっ!

★SAKICOさま★
な・る・へ・そ。
父ちゃん、顔で判断してかーちゃんと結婚したのねー。えーえーえーえー。分かるわぁ。まっ、しかたないですね、私の美貌じゃ、父ちゃんもやられちゃうって・・・ドカッ!←誰かに殴られた。

★ノリさま★
えええ?ノリさんもそうでしたか?じゃ、るーくさんハンサムさんなんやろーなー。ブログの雰囲気だと、哀愁ただようお顔な感じで想像しておりますが、どうでしょう?

★ねずねずさま★
ちゅーちゅーね・・・「ギャンッ!」ってね、父ちゃんのでっかいお鼻にね、もうちょっとで、噛み付いちゃう所だったの。父ちゃんからの雷落ちてました。お恥ずかしい。

★mahamamaさま★
もう食べ物の事になると、ちゅーちゅー集中力100%ですから・・・(笑)眼力がぜーんぜん違いますよー!ったく誰に似たのかしらん?
↑母ちゃん似

★ルビーさま★
もうハリネズミくん3代目なんですけどねー。いつも振り回したり、噛み付きながら寝たり、それはそれはもう大好きでねー。すでに今のハリネズミくんの鼻の複合手術も行われていて・・・涙
2006/12/15(金) 02:10 | URL | ちゅーちゅーの母 #-[編集]
▼コメント気軽に書いてねぇ!
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . copyright © 2006 - 2016 and beyond. ちゅーちゅーでござる All rights reserved. Template by sukechan.
