ちゅーちゅーでござる
ニューヨーク州の愛護協会から来た、我が家の父ちゃん大好きチワワ、オレゴン州ポートランドからちゅーちゅーの日常生活を写真と動画で紹介してます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
パズルで雄叫び!ぎゃー!
2006年12月14日 (木) 13:42 | 編集
最近ランキングが上がってきて、

すっかり 調子ぶっこいてる母


ランキングぷちって押してくださってる皆さん、


ほんまにありやとっ。


そして、画像がぶっ壊れてるのに、ウェブ拍手、コメントしてくれる方々、


(ちなみに、直し方が分かりません。分かる方、おせーて!)



重ねてしゃんきゅぅぅ~!
(Thank youね。)


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


さて、今夜もちゅーちゅー一家は元気です。


ちゅーちゅー父ちゃんのお母さんからギフトが届きました。


puzzle1.jpg


んふふ~ん♪

母ちゃんは何だか知ってるよ~ん!


puzzle2.jpg




はいはい、そうやで。

えーえー。

母ちゃんがお義母さんにちゃーーんと教えてあげたんや。
しかし父ちゃん3Dの地球儀パズルって・・・


puzzle3.jpg



えらい喜びようですな。


puzzle4.jpg



な、なんやねんな。


puzzle5.jpg



そうなんです。

偶然にもこの3Dパズルを作っている会社はニューヨーク州のバッファローなんですな。


はて、バッファロー?


何か聞いたような気が・・・。


おほほほ。


なんせ、ポートランドには紀伊国屋がありますから、はい。


ええ、そうなんざますわよ、どこぞのノリさま


バッファローなんて、聞いたこともない街でございますわ。

puzzle6.jpg



あっ、おだまりっ! ( ・д・)/--=≡(((卍

おほほほ・・・汗。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


えー、業務連絡~、業務連絡ぅ~。


ちゅーちゅーのわんこごはんの先生「わんこのきもち◆社長日記」のSAKICOさんから「動画みれませんでした~!」と報告を頂いたのですが、前回の動画見れなかった方、他にもいらっしゃいます?もしいたら、3番カウンターちゅーちゅーの母までお知らせ願いますぅ~。





↑人気ランキングです。きょえー!
とってもびっくりありやとー!

スポンサーサイト
コメントありがとさんっ!
▼この記事へのコメント
父ちゃんえらい喜びようですな。
それにしても、欲しかったものが
3Dの地球儀パズルって・・・。
2006/12/14(木) 15:25 | URL | ノリ@NZ #HwvotiXk[編集]
わー!ほすぃ!あるんだー、アメリカにも!
ヨボさん(読み逃げ犯、私がです)の所で見て楽しそう!って思ってたんですよね!
何処でゲットしたんだろー?
やっぱりその手のもんは Discovery Channel Store?

えー、業務連絡ですw
シーザー・ミランさんの本の翻訳版をガウガウで困ってるブルテリアの母に勧めてみました。
貴重な情報ありがとー m(__)m
あ、因にビデオは見れましたよ。
2006/12/14(木) 16:37 | URL | ぴんまま #-[編集]
初めまして★
ちゅーちゅーちゃんメチャカワイイです♪♪

ちゅーちゅー父ちゃんもナイスです★

私もM.シュナウザーのオス&メスを飼っているので良ければ見てください♪
2006/12/14(木) 19:40 | URL | Pandachan #.ciQz8fI[編集]
紀伊国屋があるんだー!すげーすげー。
とーちゃん子供みたいな「あああああ~」の写真が前髪チョロでっせ
(*≧m≦*)ププッ
母ちゃん、業務連絡ありがとう!
でも・・母ちゃんが悪いんやないんやでぇ~
いやね、自分のとこの公開してる動画も見れないんですよ。
これはどうやら私のPCに問題があるようです(泣)
あ、でもねでもね開いてスグ!!なら見れたんですよ!
だからちゅーちゅーの「おっと、はりねずみくん忘れたわい」の画像見れたよ~♪
きっと誰も答えはわからないだろうなぁ。。
PCの容量がいっぱいとか?
あぁ~ん、わからない(´・ω・`)
悩ませてごめんなさいでした!


2006/12/14(木) 21:51 | URL | SAKICO #F5Tx.MT2[編集]
えーと、一度だけ、Buffaloで停電になったとき、
あなたの引越し前に、おじゃましました。
私のハニーはBuffalo出身です。

あ、な、た、たちは、まぎれもなく
バッファローニアンでしたぜ、
ふ、ふ、ふ、
あなたが忘れても、ちゅーちゅーと私は忘れませんぜ、
ひ、ひ、ひ

まあね、紀伊国屋はないけどね。
2006/12/15(金) 09:04 | URL | igor #mQop/nM.[編集]
うれしそう!
とうちゃん、すごい嬉しそうですね~!こういうのって、男性はかなり真剣にがんばってしまうのですよね!アナキョんジャさんの所でも、見ていて、楽しそう~って思ってました!
ちゅーちゅーくんが、なにやら
ご立腹ですよ!?(笑)
2006/12/15(金) 10:01 | URL | あずっこママ #-[編集]
父ちゃん 笑
すごい悦びようですね~。
まるで、3Dパズルが届いたときの私みたい・・・
って、そのままやんけ!笑

母ちゃんは手伝わないんですか?
夫婦の会話が激減すること、間違いなしですよん♪
まぁ、パズルできない約1名(世簿)は、すごくつまらなそうにしてましたけどね~ 笑
進捗状況、知らせてくださいね~!
2006/12/15(金) 14:21 | URL | アナキョンジャ #b3MBMh62[編集]
ほぉー♪ 3Dの地球儀パズルとな^^
それは 完成させると飛び出すのかな^^ ダーリンが完成させたら ぜひアップを見たいじょぉー♪^^
2006/12/15(金) 23:18 | URL | ルビー #-[編集]
コメントどうもありがとっ!
★ノリさま★
そう、えっらい嬉そうでしょ?もう父ちゃんのりがよくて、困っちゃいますわ!

★ぴんままさま★
でもアナキョンジャさんのパズルの方が、全然質がよさそうなんですよ。さすがジャポン!品質がちゃいまんがな。あっ、シーザーさんの本楽しく読んでいただけますように・・・。

★Pandachanさま★
はじめましてー。コメントありがとうございました。うふ、初めての方からのコメントって、嬉しいわ。サイトにも遊びに生かせていただきますぅ。

★SAKICOさま★
おほほほほ。そうざますの、紀伊国屋ありますわ。もう姉さん嬉しくって、最初は4日連続して行ってしまいました。動画見れたようで、良かった・・・。ちょっとサイズも大きかったし、重かったんでしょうね。

★igorさま★
えっ?あなたは誰?私はどこ?
ちょっと、まじで誰なの?業務連絡お願いぃぃー!

★あずっこママ★
父ちゃん無言で、毎晩ちみちみやってますが、あんまりすすんでないような・・・。フラットなやつより難しい見たいですねー。

★アナキョンジャさま★
そうなんです!確かに口数少なくなりますねー。でも私がパソコンやるのに、静かで便利?ふふふ。アナキョンジャさんのlパズルの方が、ゴージャスでええなー。どこで買ったのか教えてくれませんか?

★ルビーさま★
ええ、是非できたらおみせしますぞー!ってへこいのができそうですが・・・。ほほほ!
2006/12/16(土) 03:42 | URL | ちゅーちゅーの母 #-[編集]
ちゅーちゅーの母さま、igor です。
いやあ、おじゃましたっていっても、
BLOGにですよ、もちろん。
Buffaloでお会いしたわけじゃありません。
わかりにくい表現でしたね、失礼しました。
今年のクリスマスは、私はBuffalo行くのあきらめました。
一回くらい凍ったナイアガラの滝、みたいんですけどねえ。
2006/12/16(土) 09:53 | URL | igor #-[編集]
コメントありがとう~!
★igorさま★
あーそうでしたかー。にゃるほど。冬に見るナイアガラの滝もすごいですよ。辺りの柵とかの上に、分厚い氷があって、とってもきれいです。でもめちゃくちゃ寒いので、10分位しかもちませんが・・(笑)
2006/12/17(日) 09:52 | URL | ちゅーちゅーの母 #-[編集]
▼コメント気軽に書いてねぇ!
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . copyright © 2006 - 2016 and beyond. ちゅーちゅーでござる All rights reserved. Template by sukechan.
