ちゅーちゅーでござる
ニューヨーク州の愛護協会から来た、我が家の父ちゃん大好きチワワ、オレゴン州ポートランドからちゅーちゅーの日常生活を写真と動画で紹介してます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ちゅーちゅーしらばっくれる!?
2006年12月16日 (土) 10:04 | 編集
ちゅーちゅーのハリネズミくんはもう三代目。

harinezumi2.jpg



もうちゅーちゅー、ハリネズミくんが大好きで、大好きで・・・。

もしかしたら、今は亡きダックちゃんより好きかも・・・。


父ちゃんのお迎えというショートトリップに行く時でさえ、必ずハリネズミくん持参。


そういえば、母ちゃんもかなり大きく成長するまで(恥ずかしいので、歳はいえない・・・)、毛布の「もーもーちゃん」を手放せなかった。


エッ?!(iДi)・・・・マジデ?!


実は今も恋しい、もーもーちゃん。


・・・引かないで、ああ、引かないで、お客さん。


harinezumi1.jpg



harinezumi3.jpg



ちゅーちゅー全然聞いてない、針男さんのお話・・・(涙)

針男さん、生真面目な人は損をするのね。

なんて、哀しいお話。

さてさて、その針男さんですが、ちゅーちゅーの執拗なまでのマズル攻撃により、口の部分から具(綿)が飛び出しておりました。


harinezumi4.jpg



harinezumi5.jpg



うそつけ、われぇ!
(ダウンタウンの浜ちゃん風でお願いします)



あっ、ちゅーちゅーの母ちゃんとした事が、つい口調がちょっぴりきつくなっちゃった。


ほんとはとってもお上品なのに。



・・・・・・こほん。



ええ、それじゃ本題に戻りましょう。

さて、その針男さんの傷を治す為に、ちゅーちゅーの父ちゃんが、縫い子さん役に立候補!

「針男さんを助けよう!」ムードが高まる中、言い訳ムードの方が約一名・・・。


っていうより、



harinezumi6.jpg


あの・・・、父ちゃん、糸の色、青でいいんでございますか?



harinezumi7.jpg



harinezumi8.jpg





針男さん、引退の日も近い?!







↑人気ランキングです。おいちょ~!
とってもびっくりありやとー!

スポンサーサイト
コメントありがとさんっ!
▼この記事へのコメント
うちのゾウさんも内臓飛び出し、ボロボロですが、犬さんの強い寵愛のもとにまだまだ現役ですよ。テディーベアーみたいに、わんこにも大好きなおもちゃやぬいぐるみがあるのってなんだか微笑ましい。私も未だに手放せないちっちゃいひつじのぬいぐるみが目の前にありますよ。
2006/12/16(土) 10:31 | URL | フジ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/16(土) 12:59 | | #[編集]
首伸びてる!
アザラシぷくに見せつけるかのように、ちゅーちゅーの首が伸びてる!
2006/12/16(土) 13:21 | URL | ノリ@NZ #HwvotiXk[編集]
涙なくては読めない針男君の物語。
怪我はちゅーちゅーちゃんの父ちゃんの手によって全快したのでしょうか?
父ちゃんをお迎えに行くときも、いつも一緒の針男さん、お大事に!
ダックスちゃんにしても、針男さんにしても、大きい子相手にすごいなちゅーちゅーちゃん。
どうか、針男さん、引退しないで~
またまた、WAN Lifeさんが繁殖場にレスキューに入りましたね。
広島の里親さんがキャンセルしているって、それってどういう事???
出るのはため息ばかりです。

2006/12/16(土) 16:07 | URL | fuku #-[編集]
お返事ありがとうがざいました☆

これから、頑張って更新していきます!
まだまだこれからのブログですが、1度見てみてください
2006/12/16(土) 21:04 | URL | ポルシェ #-[編集]
ちゅーちゅーくんの、相当なお気に入りなんですね!
ワンって、どうしてお気に入りのある一点を
せめるんでしょうね~!
こっちは~って、ちがう向きに変えても、
だめですよね~!
はりねずみさん、引退になってしまうかな~!
ちゅーちゅーくん、まじめな顔して
おやつは抜きにされなかったかな?(笑)
2006/12/16(土) 21:22 | URL | あずっこママ #-[編集]
父ちゃん、お針子さんもするんですね~。良いなぁ。
今朝、父ちゃんの「花金の舞い」を家の者に見せましたら、大爆笑していました。

ちなみに私も「白いのちゃん」というタオルケットが相当大好きで、今でも似たようなものを見つけると、うっとりしてしまいます 笑

ところで、3Dジグソーですが、私が買ったのはやのまんのパズルです。

http://www.yanoman.com/cgi-bin/shop/inventory.cgi?dispsel=all&strings=2096-0206&mode=dtl&direction=

楽天とかだと、定価より安く買えましたよ♪
2006/12/16(土) 22:17 | URL | アナキョンジャ #b3MBMh62[編集]
ちゅーちゅー・・・思いっきりばれちゃってるよ((笑))
早く白状しないと、母ちゃん刑事は優秀な刑事さんだから・・・時間の問題だね!お父ちゃん、アリバイ工作してくれてるのね♪♪♪優しいわ~ヽ(=´▽`=)ノ

・・・でも糸が青って、母ちゃん証拠固めしなくていいから楽な事件だったね((笑))
2006/12/17(日) 14:39 | URL | マハママ #-[編集]
コメントありがとー!
★フジさま★
ありますよね~!くちからびろーんってそのぼろぼろのヌイグルミをぶら下げている姿、たまりません。フジさんにも「ひつじのぬいぐるみ」が・・・ちょっとホッとしました。

★鍵コメさま★
うひひひひ~!コメントありがとう!仲間がいてうれしいわーい!

★ノリさま★
おほほほ。ええ、ちゅーちゅーちゃーんと首ありましてよ。

★fukuさま★
ワンライフさん、事実上まだレスキューできる状態にはないそうですが、そうなった場合にはまた皆さんの力が必要ですよね。

★ポルシェさま★
頑張ってくださいねー!可愛いポルシェさんを応援してますぞー。

★あずっこママさま★
そうなんです、おしりの方も噛んだら?っていうんですが、お口の方しか興味ないみたいで・・・。そっちがべとべとのぼろぼろ。かなり触りたくないヌイグルミと化してます。

★アナキョンジャさま★
「白いのちゃん」!!私の名前みたいだわ。友達にも「いのちゃん」って呼ばれた事ありますし。うふふ。パズルのURLありがとうございましたー!機会があったら、そちらにもチャレンジしたいです。

★マハママさま★
ええ、もうばればれ。でも父ちゃんの青い糸にもびっくらこきましたが、その縫い目の粗さにもびっくり・・・汗
2006/12/18(月) 07:12 | URL | ちゅーちゅーの母 #-[編集]
▼コメント気軽に書いてねぇ!
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . copyright © 2006 - 2016 and beyond. ちゅーちゅーでござる All rights reserved. Template by sukechan.
