ちゅーちゅーでござる
ニューヨーク州の愛護協会から来た、我が家の父ちゃん大好きチワワ、オレゴン州ポートランドからちゅーちゅーの日常生活を写真と動画で紹介してます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
週末はのほほ~ん♪
2006年12月17日 (日) 17:56 | 編集
幸せな時間・・・。



sleep1.jpg




それは君たちをこうして見ているとき。



sleep2.jpg




何事もない君たちとの時間。



sleep3.jpg




君たちのにおい。



sleep5.jpg




君たちの吐息。



sleep6.jpg




母ちゃんは幸せものだ。



sleep7.jpg




忘れないよ、この気持ち。




sleep8.jpg





君たちといられる事を。




sleep9.jpg




毎日感謝。



sleep10.jpg




I Love You Both.




うふっ、今日はちょっとセンチメンタル母ちゃん。



【おまけ動画】

めっちゃ可愛いビデオ見つけちゃいました。
ポメラニアンのスパッジー(10歳)眠くて眠くて仕方ないみたいです。彼の写真とビデオはwww.spudgy.comにてどうぞ♪





↑人気ランキングです。うれち~!
皆さんのお陰です。ありがとー!

スポンサーサイト
コメントありがとさんっ!
▼この記事へのコメント
こうゆう光景見てると
思うよね~センチになってしまう解るわかる~♪
2006/12/17(日) 20:36 | URL | まきちゃき #-[編集]
むふふ
こちらまで幸せ気分~♪
きっとちゅーちゅーも同じ想いですよ。
↑の、人間達のなんやかんやで犬達が犠牲になっているのは私も違うと感じています。
今いちばん何をやるべきかをもう一度考えたいですね。

ブログデザイン変わったのね~
やさしくてイイ感じ♪
こう見るとちゅーちゅーって・・ええ男やん!

2006/12/18(月) 00:04 | URL | SAKICO #F5Tx.MT2[編集]
ありがとう!
なんだか、いいですね~
この雰囲気!
なんだか、涙がポロッとでてしまいました。。
こういう時間が一番幸せですね!
普段の何気ない時間が、大切だな~って思います。
2006/12/18(月) 09:45 | URL | あずっこママ #-[編集]
いいですねー。
二人ともまったりして寝ちゃって。
ちゅーちゅー君が首まですっぽり毛布に包まってるのが可愛くて可愛くて。
2006/12/18(月) 13:59 | URL | ノリ@NZ #HwvotiXk[編集]
はじめまして!
はじめまして。
いつも読み逃げさせていただいておりました~。
(^_^;)
TOPページのコメント、本当に同感です。一部のマスコミの無責任な報道でせっかく幸せになろうとしている犬たちをに被害が及ぶなんて信じられません。
( ̄△ ̄#)
冷静になって何が正しいかを考えて欲しいですよね!

ちゅーちゅーくん
ホントにまったりとした幸せな画像ですね。
こちらまで笑顔になってしまいます♪


2006/12/18(月) 16:18 | URL | ぴか #-[編集]
コメントありがとー!
★まきちゃきさま★
ね~!家族は一番大切なものですもんね。なんでもない時間が一番しあわせなんですよね。

★SAKICOさま★
そう、メディアにそそられてはダメですね。今の自殺問題だって、メディアの影響大きいと思います。新しいトップのデザインのちゅーちゅー、ちょっとぐたーっとしてるでしょ?ふふふ。私の中でお気に入りの写真です。

★あずっこママさま★
うふふ。何にもしてない時間が一番しあわせです。(←単なるぐうたらっていう噂もある)あずっこママさんもそうですか?

★ノリさま★
またこれが、ええ匂い(アロマ)を発しているんです、ちゅーちゅー。もう母ちゃんたまらんですよ。プクさんもアロマ発生しますか?

★ぴかさま★
コメントありがとうごさいます!私の言いたい事を分かってくださって嬉しいです。まさしく今、人を批判するより、犬を助ける時だと感じてます。マスコミに踊らされないしっかりとした意識を持って行きたいと思います。これからもよろしく~!
2006/12/18(月) 18:42 | URL | ちゅーちゅーの母 #-[編集]
スパッジーちゃん♪
お久しぶり♪の若様の母です。
ちゅーちゅー君は甘えん坊さん♪

スパッジーちゃんは私の地元に
住んでいます。今ではすっかり人気者。

スパッジーちゃんは純血種の
ポメラニアンなのですがそう見えない。。

実は仔犬の時顔を車に轢かれ、
鼻がつぶれてしまったのです。
で、鼻で息が出来ません。
いつも口を開けっ放しなのはそのせい。。

いつまでも元気でいて欲しいですね。
2006/12/19(火) 07:16 | URL | 若様の母 #-[編集]
コメントありがとう!
★若様の母さま★
こんにちわー!そーなんですか、スパッジーちゃんがご近所!世界は狭いわ。でもそういう痛い過去があったのですねぇ。とっても愛らしくて可愛い子なので、何度も動画を見ては笑い、癒されてます。ほんとに、いつまでも元気でいてほしいと思います。教えてくれてありがとうございましたー!
2006/12/19(火) 20:00 | URL | ちゅーちゅーの母 #-[編集]
▼コメント気軽に書いてねぇ!
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . copyright © 2006 - 2016 and beyond. ちゅーちゅーでござる All rights reserved. Template by sukechan.
