ちゅーちゅーでござる
ニューヨーク州の愛護協会から来た、我が家の父ちゃん大好きチワワ、オレゴン州ポートランドからちゅーちゅーの日常生活を写真と動画で紹介してます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
クイズだ、わー!
2006年12月18日 (月) 05:55 | 編集
question1.jpg








ごっつい真剣やね、ちゅーちゅー。


かなり厳しい目線やけど・・・。



・・・答えは ↓↓↓






question2.jpg




・・・・うん、妙に納得。





question3.jpg





いつになく神妙な顔つきやね。


おこられたん?


・・・・答えは ↓↓↓





question4.jpg






食いもんばっかりかいっ!



ヾ(。`Д´。)ノ


question6.jpg

↑チーズ&クラッカーをほうばる父ちゃんをガン見中。







ちなみに、

question5.jpg

↑ワタクシのような素敵な奥様にぴったりんこでございますわ。おほほ。

そうでしょ?そうだと言って!!






↑人気ランキングです。うほー
ちょっとづつ上がってますわっ!むひー!


コメントありがとさんっ!
▼この記事へのコメント
はっ!!!
ハイィィィッィーーー!
ステキ奥様でございます・・・(笑)
2006/12/18(月) 20:10 | URL | ねずねず #-[編集]
はいはい
そーですそーです
本当は日本食命の奥さま♪

それはそーと問題が簡単過ぎです笑!
2006/12/18(月) 22:23 | URL | SAKICO #F5Tx.MT2[編集]
タイトルバナーが変わりましたね♪
とっても、暖かい感じで素敵です。
そして、チーズのパイ包み美味しそう~。
ちゅーちゅーの母さんの様な素敵な奥さまに、ぴったりのスナックですわ☆
ちゅーちゅーちゃんのうるうるガン見、食べ物しかないでしょう(笑)
2006/12/18(月) 23:58 | URL | fuku #-[編集]
ちゅーちゅーかわゆすぎヽ(*´∀`)ノ
家の犬もガン見します。ウザイぐらい。
それにしても美味しそうなパイですね(。・ω・)(・ω・。)ネー
…奥様にはぴったりのお菓子でございます('ω'`)エヘ
2006/12/19(火) 01:50 | URL | naniy 37 #-[編集]
美味しそうですね♪
私もたべたぁ~い!

ちゅーちゅーくんのハッピーホリデーがすごくかわいい!私も挑戦してみたんだけど、うまくできなかった。パソンチな私・・・(涙)

↓わかります!私もダーリンの吐息・・・はぁ~(苦笑)
2006/12/19(火) 08:55 | URL | ぴかこ #-[編集]
瞬きもせず~ってのはまさにこのことやね~♪(≧m≦)ぷっ!

うちのチャキもそうよ~
何かを口に入れると
視線がささる~(^o^* )あのぉ…
2006/12/19(火) 10:12 | URL | まきちゃき #-[編集]
ブリーチーズうんまいですよねー!
私もリッツと共に食べ始めると止まりません。レンジで30秒ほどチンしたとろけるブリーもまた絶品!
2006/12/19(火) 10:45 | URL | フジ #-[編集]
はいっ!
う、うまそう~!!!です。。。
あの、そのパイ、わたしにも
ご馳走してください!!(笑)
とっても、食欲をそそられてます!
私も、ちゅーちゅーくんの横で
ガン見しとこうかしら?!(笑)
2006/12/19(火) 11:12 | URL | あずっこママ #-[編集]
はら減った♪
買い物行ってきますっ!
今日はパイを食べようかな。(影響されやすい・・・。)
2006/12/19(火) 11:22 | URL | ノリ@NZ #HwvotiXk[編集]
はじめまして。
Save The PetsのHP管理をしている「ちゃあ」と申します。
この度は、ご参加のご連絡をいただきまして、ありがとうございました。
お返事の方はメールでさせていただきました。
ちゅーちゅーちゃんは、小さいですが食命なんですね。
楽しいブログで笑ってしまいました。

広島の件などを含め、今のペットを取り巻く環境はマスコミも含めて日本が一番遅れているのではと思います。
少しでも悲しい思いをする子が減ってくれればと祈っております。
2006/12/19(火) 16:54 | URL | ちゃあ #-[編集]
そのとろけるチーズはやばいっすね~!
ブリーチーズ?ってなんですか?
お酒にも合いますか?
ちゅーちゅーのガン見、見事ですね~。
2問目は食べ物じゃないものを見てるのかと思いました。
2006/12/19(火) 18:39 | URL | アナキョンジャ #b3MBMh62[編集]
コメントありがとー!
★ねずねずさま★
ええ、そう思いましたわ。ほほほおほー!(←あほです、はい。)

★SAKICOさま★
やっぱり簡単過ぎましたー?へへへへ。やっぱりSAKICOさんはちゅーちゅーを良くお分かりで・・・。

★fukuさま★
ありがとうございます。ちょっと飽きたので作っちゃいました♪あのチーズたまらなく美味いんですよー。美味しくて食べ過ぎちゃうのが問題・・・。

★naniy 37 さま★
犬は素直な生き物ですから、じーーーーーーーっと見ますよねぇ。視線が痛い時多々ありますし。ふふふふ。

★ぴかこさま★
ホリディのやつ可愛いでショー?ぴかこちゃんに貰った着物の写真でーす!アメブロはプラグインできないのかなー?

★まきちゃきさま★
そうっ!まさに視線がささります。そのうち振るえ出しますからちゅーちゅーは・・・。困ったちゃんです。

★フジさま★
おいっしーよねー!うちもレンジでチンしてとろけたのを頂きました。これが白ワインとぴったりでごわす。お酒飲めないのに、最近ちょっとワイン飲んでます。

★あずっこママさま★
一度食べたらやめられませーん!日本には売ってないのかな?あっ、こちらがブリーチーズです。http://www.rakuten.co.jp/madeinhokkaido/546065/723994/
美味しいので一度試してください!

★ノリさま★
んー、パイ・・・。私はパイの中ではピーカン・パイが大好き!あー・・・食べたい。

★ちゃあさま★
ご訪問ありがとうございました。色々な問題について考え、知識を広めてたり、新しい問題について学んだりしてゆきたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。

★アナキョンジャさま★
上のリンクにブリーチーズが乗っていますが、とにかく濃厚でクリーミーでとっても美味しいのでお勧めです!ワインにぴったりあいますよ。私は白ワインに会うと思うんですが、どうだろう・・・。絶対試して感想を聞かせてください。
2006/12/19(火) 19:58 | URL | ちゅーちゅーの母 #-[編集]
▼コメント気軽に書いてねぇ!
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . copyright © 2006 - 2016 and beyond. ちゅーちゅーでござる All rights reserved. Template by sukechan.
