ちゅーちゅーでござる
ニューヨーク州の愛護協会から来た、我が家の父ちゃん大好きチワワ、オレゴン州ポートランドからちゅーちゅーの日常生活を写真と動画で紹介してます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
父のバトン
2006年12月19日 (火) 17:22 | 編集
今日はちゅーちゅーの父についてのお話。


tochan1.jpg


うん、まあ、ええやんたまには。




「何なのこの可愛いお顔は!
まじまじと見たらあまりにも可愛くてびっくりするじゃないの。」



愛犬ぷくさんを評していたNZの素敵な奥様、ノリさんが「ええええ?父は人見知りなの?」ってコメント返しで驚いてらっしゃったので、今日は父ちゃんの核心にせまってみようじゃーないの。
(ってどーーでもいいお方はスルーしてください。父ちゃんに泣く泣くそう伝えときます)


tochan2.jpg




父ちゃんは確かにシャイです。

ほんでもって人見知りします。

んだから、最初は「なんて冷たい奴。」と思われる事もあったり、なかったり・・・なかったり、あったり・・・。




どっちやねんっ!





さて、そんな父ちゃんに恋愛バトン無理やり渡してみましたっ!



tochan3.jpg


おらおら、うけとれよ、こるぁ。



1)初恋はいつでしたか? 


tochan4.jpg



«父» 8歳の時、マーシーちゃんと。うふ。

«母» 何がマーシーちゃんや・・・けっ。ちゅーしたんかい、ちゅーを?!


2)今まで付き合った人数を教えてください

«父»真剣に付き合ったのは3人でデートくらいの程度なら6人位?



3)今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?

tochan5.jpg



«父»いる。

«母»おらんとこまるわいっ。

(いる人は)好きなところは?
面白い、賢い、可愛い、料理が上手、優しい、人懐っこい、元気

«母» うふふふ。あらあら、ええ、ええ。いやだわ、あなたったら。(もっと言って・・・もっと言ってちょうだい!)

4)好きな人とデートで行きたい場所はどこですか? 

«父» ヨーロッパのどこかに旅行にいきたい。


5)こんな人は絶対無理!っていうのありますか? 

«父» 不潔で匂う人
自己中心な人
機関銃のように喋り捲る人
角々しい人


tochan6.jpg



6)恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
 
«父» 28歳~40歳


7)浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで? 


«父» 絶対いや!

«母» ちなみに母ちゃんも絶対いや!

8)同棲ってしてみたいですか?

«父» はい、昔の彼女と一緒に住んだ事あります。

«母» ・・・・・・。


tochan7.jpg


 
9)あなたが愛情を感じた行動は?
 
«父» 僕が風邪を引いた時に看病してくれた事。
«母» ええ、ええ、それでそれで?

«父» 料理してくれる時。
«母» んーんー、なるほど?

«父» 彼女に甘えられる時。
«母» どーんと受け止めたるで。

«父» しっかりハグしてくれた時。
«母» おっしゃ、おばちゃんがハグしたろ。

tochan8.jpg


 

10)愛と恋の違いは何だと思いますか?

 「愛」

«父» アップダウンが少なく、一定のレベルで長く続くもの。

 「恋」

«父» 短い間でがーっと盛り上がって、消えてゆく。

 
11)一番長く続いた恋愛は?

«父» 僕の奥さんとが一番長い。4年目かな。

«母» まっ、他の女ども女性達とは比べもんにならん。そやろ?あたしの魅力にかかれば、もうそらかなわんがな。ほほほほ!!



12)究極の選択です。一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

«父» 人から愛されることしかできなくなる方がいい。愛されないなんて寂しすぎる・・・・。

«母» 母ちゃんもそうでした、皆さんは?



tochan9.jpg







↑人気ランキングです。
よろしくプチって押してやってください。母ちゃんえらい喜んでます。


スポンサーサイト
コメントありがとさんっ!
▼この記事へのコメント
いやぁ~ん♪ラブラブねぇ。

・・・・・!!!!
あたしは・・父ちゃまの対象には
入れないみたいねぇ。(笑)

あたしは、どんなんでもそんなんでも
ちゅーちゅーを愛してますわぁ。

2006/12/19(火) 21:48 | URL | てんママ #-[編集]
がーん!
私、お風呂キライです!笑
不潔かな・・・笑

ちゅーちゅー、今日も良い表情してますね。
ランキングがんばって、25位以内に入るのだ!!ポチ!

2006/12/20(水) 01:20 | URL | アナキョンジャ #b3MBMh62[編集]
んー…私も愛されなくなるのは嫌です(ノTдT)ノ
寂しすぎる…
でも、ちゅーちゅーさんところは本当に?夫婦仲がいいですね( ´∀`)
うらやましッ(♡´艸`♡)
2006/12/20(水) 02:30 | URL | naniy 37 #-[編集]
今日も表情豊かなちゅーちゅー君ですね。 かわい♪

年末に向けて記事のネタが怪しくなってきたのでバトンをさがしていたのですが、恋愛でしたか!
人の恋愛感はすごい興味ありますが、自分のとなると・・・テレテレ。

今日の記事、楽しませていただきました。
ダンナさまにぐっと親近感をかんじさせてもらいましたよ。
もうすぐクリスマスですね~。
2006/12/20(水) 05:43 | URL | ゆう@羊の国 #-[編集]
とうちゃん、シャイだったの?
いつも小躍りして見せてくれる、あのとうちゃんが?

冷たい人に見られることが、あったりなかったり、あったりなかったり...どっちよ!!

また、とうちゃんの素敵な動画楽しみにしてま~す。
2006/12/20(水) 08:06 | URL | なちゅまる #-[編集]
ほっこり♪
とーちゃん、かあちゃんの愛は深いわぁステキだわぁ!
『面白い、賢い、可愛い、料理が上手、優しい、人懐っこい、元気』
・・・!これはまさに!!ちゅーちゅーの事ね♪
あは((^┰^))ゞ テヘヘ
12番はむずかし質問ですね。。
私は人を愛すことが出来なくなる方が辛いかな。
2006/12/20(水) 13:48 | URL | SAKICO #F5Tx.MT2[編集]
私も、最後の質問は、愛されることしか出来なくなるがいいですね~
愛されないのは、やっぱり寂しいかも。。

それにしても、ラブラブなお二人。
うらやましいわぁ~!
とうちゃんが、シャイだったなんて
私も、ビックリしました!

ちゅーちゅーくんの、リアクションが、かわいくて、ニヤニヤしながら
読ませて頂きました♪
2006/12/20(水) 13:56 | URL | あずっこママ #-[編集]
いいですねー、し・あ・わ・せって感じですかね。私の幸せは、「亭主元気で留守がいい」ですねー
2006/12/20(水) 13:59 | URL | しげちゃん #-[編集]
コメントありがとー!
★てんママさま★
私は、もしも願いがかなうならぁ~(歌ってね)てんてんさまとおあいしたいわぁ~♪

★アナキョンジャさま★
あっ、大丈夫、大丈夫!母ちゃんもお風呂嫌いですから。めんどくさいですやーん!あっ、ばらしちゃった・・・σ(^_^;)

★naniy 37さま★
んねーっ!そう寂しすぎますよねー。逆に愛する方がいいっていえる方のことは「すげー!」って思います・・・。

★ゆう@羊の国さま★
そうなんですっ、このバトンねたギレにひじょーに役にたちますねぇ。次の記事も父ちゃんの事ですが、どうでしょう?もうええって?

★なちゅまるさま★
うふふふ。どっちでひょ~!
そう、母ちゃんには心開いてるので、あんな事もしますが、人見知りしますよー。全然ちゃうし。

★SAKICOさま★
いやー、「ひとを愛する事ができない」方が、辛いなんて、SAKICOさん、すばらしいわっ!パチパチパチ☆彡
いやん、SAKICOさんの旦那様もええ人ですやんね~!お互いラッキー!

★あずっこママさま★
父ちゃん、初めての人だと、緊張しちゃうのか、なんだか、ものすごーく堅くなっちゃうんですよねー。んで、リラックスしてくると、色々面白い事をやってくれるんですけどねっ!

★しげちゃんさま★
亭主元気で留守がいいっていうのはあと1年くらいしたら思えるんでしょうかね。父ちゃん喋りまくってうるさい時もありますよ!おほほほ。
2006/12/21(木) 09:04 | URL | ちゅーちゅーの母 #-[編集]
▼コメント気軽に書いてねぇ!
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . copyright © 2006 - 2016 and beyond. ちゅーちゅーでござる All rights reserved. Template by sukechan.
