ちゅーちゅーでござる
ニューヨーク州の愛護協会から来た、我が家の父ちゃん大好きチワワ、オレゴン州ポートランドからちゅーちゅーの日常生活を写真と動画で紹介してます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
素晴らしき父ちゃん
2006年12月21日 (木) 08:26 | 編集
この前に書いた父ちゃんのバトンを読んで父ちゃんの恋愛感が分かっていただけたでしょうか。

↑↑↑↑

「実は母ちゃんが知りたかったからやったんやろう」というような疑いは掛けないようにお願いします。

tochanafter1.jpg



私は毎日接しているので、皆さんも父ちゃんに対して同じ印象を持っていると思い込んでおりましたが、実は「えっ?父ちゃんシャイだったの?」という声がちらほらと聞こえ、へー、シャイじゃないように見えてたんや・・・。とこっちも驚きでした。

↑って、まあ、あれだけ腰ふりふり「花金の舞」を見せてりゃ、シャイにはみえへんがな。あーこりゃこりゃ。

あと頂いたコメントが「仲いいですねぇ~」とか「ラブラブですね~!」など。

うふっ、一応まだ新婚ですからぁ。きゃっ!



・・・・・・・。



(  ゚ ▽ ゚ ;)




ごめん、今ものすご~く背筋が冷たくなりました。


柄にない言葉を使ってしまったわ。

「きゃっ」て言うな、「きゃっ」って!


tochanafter2.jpg



でもね、うちの父ちゃんほんっとに優しい、いい夫です。


結婚してよかったな~と毎日思います。
ほんまやでぇ~、父ちゃん。も~いややわぁ~!ビシッ!バシッ!

↑大阪人は人を意味もなくよくたたきます。





そら、どっかーん!なんやねんごるるるぁ~!と思う事もありますよ。

父ちゃんは、ケンカが苦手なタイプ(事なかれ主義)、私ははっきり文句をいうタイプなので、ケンカの時は私がぎゃーぎゃー怒っている時に、父ちゃんは小さくなってる、というパターン。



tochanafter3.jpg




そして、父ちゃんにはエゴがない!


tochanafter4.jpg



母ちゃんにはいっぱいエゴがあります・・・(恥)。


tochanafter5.jpg



母ちゃんはそんな父ちゃんを尊敬するわ。


tochanafter6.jpg



でも不思議ですね、母ちゃんは自分の好みではない人に言い寄られても、


「時間の無駄」


と思って、相手をぴしゃりとシャットダウンするタイプでした。
友達のMomoちゃんに「シャッターの下りる音が聞こえる」と言われたわ。おほほ。

↑えっらいモテてたみたいなアピールですな。
ちゃうのに。


tochanafter7.jpg



父ちゃんに出合った時も、好みではなかったのにもかかわらず(母ちゃん、シーザーさんみたいな濃い人好き)・・・・・付き合っていた。そして気がついたら2年半経ってて、結婚してた・・・みたいな感じ。


これもなんでしょうね。


自分に必要な人は近づいて、切れない。


tochanafter8.jpg




反対に自分にとって良くない人は切れてゆく・・・。


「ちゅーちゅーでござる」を始めて以来、ネット上で仲良くさせていただいてる方々とも、ご縁を感じるなー。



これからもどうぞよろしくお願い致します。


tochanafter9.jpg




(^з^)-☆Chu!!





↑人気ランキングです。うほー
うわっ!もうちょっとで20位台にはいる?!

スポンサーサイト
コメントありがとさんっ!
▼この記事へのコメント
素敵な出会い
ちゅーちゅーの母さんって、父ちゃんの事
始めはタイプじゃなかったんですね(笑)

私も最近、思うことがありますよ!
やっぱり自分に必要な人って、自然と離れていきますが、
必要な人は、切っても切れないですよね。
友人もそうだと思います。
ですので、私も、ブログを通じて知り会えた人は、
縁を感じています!
「シャッターの音をしめる音!」
私も友人に昔、言われたことがあります!!
うはは!仲間発見です!
今は、きちんと大人な対応してますよ!!ウホホホ(笑)

父ちゃんとは、めぐり合うべき人だったのですね~☆
これからも、末永く仲良くしてくださいね~!
2006/12/21(木) 08:37 | URL | あずっこママ #-[編集]
本当に縁って不思議ですよね。
父ちゃんとのほのぼのラブラブぶり、本当に羨ましい限りですよ。
結婚とかお付き合いって縁と後タイミングが本当に大切。
私も母ちゃんにあやかってええ結婚するでぇー!
2006/12/21(木) 12:58 | URL | フジ #-[編集]
ちゅーちゅー母さん、ご無沙汰してしまいました!
最近、なかなか途中でコメ入れられないので、家に帰ってから、
みなさんのブログにお邪魔しているのですが、ちゅーちゅーのブログ家のPCで見ると、記事が出てこないの~(T_T)
どうしてぇ??
ってことで、事務所からです。
父さん、しゃいだって分かりますよ。
とっても優しいのも分かります(^^♪
幸せ一杯!ファミリーですね。
2006/12/21(木) 23:19 | URL | naoぴ #SFo5/nok[編集]
「エゴがない」
これはまさにピッタリ当てはまる言葉ですね。
わたしたちの相方に♪
私もいっぱいこんな旦那になれ~って求めたけど
エゴがない彼にエゴを押し付けても疲れるので
いつのまにかいっぱい→少しになりました。
けんかの時だまるのはうぉぉぉぉーってなるよね。
とーちゃんと家のとーちゃん
そして
かーちゃんと私は
きっときょうだいだよ。
間違いない!
2006/12/21(木) 23:45 | URL | SAKICO #F5Tx.MT2[編集]
タイプじゃなかったんですか!?
ちゅーちゅー父さん、きっと聞いたら鳴きますよ…(;-ω-)ノΩチーン
それと、毛皮は動物のもの」をブログにリンクさせていただきましたm(_ _)m
2006/12/22(金) 00:12 | URL | naniy 37 #-[編集]
コメントありがとう!
コメント遅くなってごめんなさいね!

★あずっこママさま★
そう、縁ですよねー、絶対。でも不思議な事に、ちゅーちゅーの父と付き合う前にふと彼が頭の中に出てきた事あるんです。好きでもなけりゃ、友達でもなかったのに・・・不思議でしょ?

★フジさま★
そうですねー。言葉を教えるフジさんだから、きっときれいな言葉遣いで、知的な旦那様がみつかるような気がしますわ。うふふふ。

★naoぴさま★
こちらこそ、すっかりご無沙汰しておりました。先日遊びにいかせて貰いましたよーん♪

★SAKICOさま★
ねーっ!SAKICOさんの旦那様もきっと優しくて、大人な方なんだろうなー。んふふふ。よろしくお伝えください。

★naniy 37さま★
リンクありがとうございました!好みじゃなかった事は父ちゃんも知ってます。でも今は毎日可愛くてしかたがないですよっ!
2006/12/23(土) 13:00 | URL | ちゅーちゅーの母 #-[編集]
▼コメント気軽に書いてねぇ!
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . copyright © 2006 - 2016 and beyond. ちゅーちゅーでござる All rights reserved. Template by sukechan.
