ちゅーちゅーでござる
ニューヨーク州の愛護協会から来た、我が家の父ちゃん大好きチワワ、オレゴン州ポートランドからちゅーちゅーの日常生活を写真と動画で紹介してます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
コソコソ話
2006年12月22日 (金) 07:15 | 編集
一週間前だったか、大阪の父がメールをくれました。



「ランキング30位内に入ったね。立派なもんだ。」



へっ?


(@ ̄Д ̄@;)




父さん、ランキングが今何位やとか、そんな状況を把握してるなんて知らんかったわ。




「重い内容も勇気?を出して載せてるし、アッくん(ちゅーちゅーの父)も 相変わらず見事な役者魂を見せて応援してくれてるし、立派なサイトだ。」



はい。ありがと♪



naisyo1.jpg



naisyo2.jpg






↑人気ランキングです。
よろしくプチって押してやってください。大阪の父ちゃんがえらい喜んでます。
スポンサーサイト
コメントありがとさんっ!
▼この記事へのコメント
ちゅーちゅーちゃんの内緒話?気になります!私も聞きたい!!
大阪のお父さんも、このブログで3人の近況が知れて安心ですね。
ウチの義父(車で5分)も、かなりのイキオイでポルブログ見てくれてるそうです。・・・すぐ会えるのに。。。
2006/12/22(金) 08:24 | URL | ポル母 #-[編集]
え?え?
ちゅーちゅーくん、何のナイショ話するの??聞きたい!聞きたい!

実家のお父さん、ランキングまで気にされてるなんて、素敵なお父さんですね~!
やっぱり、ちゅーちゅーの母さんの近況が分かって嬉しいのでしょうね!
2006/12/22(金) 08:30 | URL | あずっこママ #azXmsElI[編集]
遅くなりました。
早速のリンク&バナー、ありがとうございます。
Save The PetsのHPからも参加メンバーからリンクさせていただきました。
ご実家のお父さんがブログをご覧になってランキングまで関心をもってらっしゃるなんで素晴らしいご家族ですね。
ワタシのところはブログって何かも、もちろん知りません(T▽T)
遠く離れてるご両親は、毎日近況を楽しみにご覧になってるんでしょうね。
2006/12/22(金) 09:55 | URL | ちゃあ #-[編集]
えぇ父さんや!(スイマセン、東京生まれ、東京育ちです^^;)
うちも、父親からメールでブログの感想が来ると、「読んでるんだ~♪」と照れくさくなってしまいます。

ときに、ちゅーちゅーの父ちゃん、ナイショ話を聞こうという顔じゃありませんね 笑
ちゅーちゅー、がんばれ!
2006/12/22(金) 22:44 | URL | アナキョンジャ #b3MBMh62[編集]
離れた両親が見てくれてるとウレシイですよね(・∀・)
元気だよーっていうのもわかるからブログってホントすげぃ!(笑)
ちゅーちゅーさんのナイショ話ならいつでも受け付けますけど!(ノ゚∀゚)ノ 
2006/12/23(土) 12:15 | URL | ねずねず #-[編集]
コメントありがとー!
★ポル母さま★
やっぱり・・・。お父様も気になるんですねぇ~!でもブログって遠く離れたところに家族がいる人にとって、とっても便利ですよね。

★あずっこママさま★
うふふっ!ないしょでーす♪そう、わたしも最初驚いちゃったですよー。父ちゃんそんなことまで知ってたの?って。

★ちゃあさま★
こちらこそありがとうございますー!父は一人コンピュータの勉強して、遂にここまできたかーって感じです。

★アナキョンジャさま★
ってやんでぇ(大阪生まれの大阪育ちです、はい)あっ、アナキョンジャさんのお父様もそうですか?うふふふ。やっぱり、なんか可愛いですよね。

★ねずねずさま★
そうですよー。ブログさまさま!なんかうちの両親の事恋しくなっちゃった・・・。電話しちゃいましょうかね、今夜。
2006/12/23(土) 13:10 | URL | ちゅーちゅーの母 #-[編集]
▼コメント気軽に書いてねぇ!
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . copyright © 2006 - 2016 and beyond. ちゅーちゅーでござる All rights reserved. Template by sukechan.
