ちゅーちゅーでござる
ニューヨーク州の愛護協会から来た、我が家の父ちゃん大好きチワワ、オレゴン州ポートランドからちゅーちゅーの日常生活を写真と動画で紹介してます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ちゅーちゅーで遊ぼう!
2006年12月23日 (土) 12:54 | 編集
なんだか苦情がでそうなタイトルですが、


けっしてちゅーちゅーで「まりつき」してるわけではありません。


「まりつき」を知らない人は・・・・若いっ!チッ!







バッファローに住んでいた時の動画ですが、どうぞ♪


もうすぐクリスマス


何が恋しいって、日本のストロベリーショートケーキが恋しいです。



日本のケーキ最高!




メリークリスマスそしてハッピーニューイヤー!









↑人気ランキングです。ぽちっと押してね!
皆さんほんとーにありがとう♪
スポンサーサイト
コメントありがとさんっ!
▼この記事へのコメント
同感だー!日本のケーキは最高だー!
2006/12/23(土) 14:45 | URL | ノリ@NZ #HwvotiXk[編集]
ちゅーちゅーくん、一生懸命ですね(^_^)
最後は渡して?もらえて良かった!良かった!
エヘヘヘ~!
今日ケーキ食べる予定です(^^♪
2006/12/23(土) 15:00 | URL | naoぴ #SFo5/nok[編集]
そんなおいしい日本のケーキをしこたま食べました。

今日はモンブランとキャラメルバナナケーキ。

ええ、二個食べました!一個は自分の分。もう一個はちゅー母の分だよ!(大笑)

2006/12/23(土) 16:17 | URL | ぴかこ #-[編集]
そういえば、この前テレビで
海外のケーキみたけど、色が
・・・・何でそんな色!??
っていうような鮮やかな色だったような。

うちもやる!!取れそうで取れない
所において楽しむ(笑)
2006/12/23(土) 21:37 | URL | てんママ #-[編集]
海外のケーキはくどいぐらい甘いと聞いたことがあります( ゚д゚)
だから日本のケーキが恋しくなるとかならないとか…(。・ω・)(・ω・。)ネー
家のワンコは最近、全然おもちゃで遊んでくれません(泣)興味も示さないです〓■● バタッ もう歳なのかな
2006/12/23(土) 23:42 | URL | naniy 37 #-[編集]
ちゅーちゅーがんばったなぁ!
反動付けるところがかわいい♪
そうですか、日本のケーキは最高なんですね!
私の地元のケーキ屋さんで今は有名ですが、当時は高値で有名でした。
しかし今ではたくさんの人に支持されています。
材料にこだわり信念を通した。・・・勝ち!
母さんにも食べさせてあげたいわぁ!
2006/12/24(日) 01:44 | URL | SAKICO #F5Tx.MT2[編集]
届きそうで届かない距離のものに果敢に挑戦するちゅーちゅー、カッコよかったです~♪

ちゅーちゅー、母ちゃん、父ちゃん、メリークリスマス!
じゃ、これから日本のケーキ、食べますねん♪
2006/12/24(日) 18:47 | URL | アナキョンジャ #b3MBMh62[編集]
メリークリスマス♪楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか?
我が家では、お子ちゃま~ず特製「きのこの山&アポロ」乗せケーキを食べました。
お子ちゃま~ずは、美味しいって言ってたけど、おいしいようなおいしくないような...おいしくないような...ケーキでした。(笑)
2006/12/24(日) 21:30 | URL | なちゅまる #-[編集]
Merry Christmas!

可愛いクリスマスカードですね☆
犬子さんのところへも、お邪魔してきました。

ちゅーちゅーちゃんの必死におもちゃをとろうとする姿、でも賢い~!
助走をつけて。。。えい!と私も思わず、「ほれ!もうちょっと!!」なんて声だして応援しちゃいましたよ。
↓お父様もブログを見て、ちゅーちゅー一家が元気に仲良くしている事がわかるし、ランキングも上がってとっても親孝行していると思います。
お父様が一番のファンですね。

ちゅーちゅーちゃんは首が長いですね~。
どこかの国にいる王子に少しわけてあげたいですね。
2006/12/24(日) 23:47 | URL | fuku #-[編集]
あああ、本当に私も日本の甘さ控えめの柔らかいケーキが食べたいーーー!!!美味しいものを食べたければ作らなければいかんこのアメリカ社会。今日はクリスマスなので、プリンでも作りますよ。
母ちゃんと父ちゃんとちゅーちゅーちゃんにとっても素敵なクリスマスでありますように・・・
2006/12/25(月) 00:26 | URL | フジ #-[編集]
うふふ
ちゅーちゅーくん、真剣んで
かわいい!!
「よいしょ、よいしょ」っていう
手が、みたくて、何回も再生してしまいました。。(笑)

バトンを回させていただきました。
よかったら、受け取ってくださいませ。。。
2006/12/25(月) 14:26 | URL | あずっこママ #azXmsElI[編集]
コメントありがとう!
★ノリさま★
そうだーーっ!食べたいぞ、こんにゃろー!

★naoぴさま★
ほー、ケーキ食べたんですね?どうでした、どうでした?ん?

★ぴかこさま★
どあー!モンブランめっちゃ好きです!えっ?ぴかこちゃん、食べたのね、私の分まで。。。涙

★てんママさま★
そう、こっちのケーキはまずいです。マジよ!生クリームじゃなくて、砂糖のじゃりじゃりが感じられるまずーいクリームなんです。ぐえっ!

★naniy 37さま★
日本のケーキはスポンジも美味しいし、クリームも美味しいし・・・あーーーっ!もう、食べたいっ!

★SAKICOさま★
そういえば、うちの実家の近所にも、そういうケーキやさんありますよー。いっつも人気で列立ててお客さん待ってるらしいっす!

★アナキョンジャさま★
あっ、アナキョンジャさんまで、食べちゃうのね、ケーキ。・・・ヨボくんと共にあたしもいじけよう。

★なちゅまるさま★
いやー、なんてったって、手作りケーキが一番美味しいですよ。じゃ、あたしもつくれよって?え?

★fukuさま★
犬子ちゃんにコメントありがとうございました。彼女一生懸命の人なんです。でも今年とんでもなくついてない・・・。せめて応援してあげたいですよねー。Fukuさんって、ほんっと優しいなー。ありがとう!

★フジさま★
でしょー?でしょー?フジさんは分かってくれますよねー。ああああ、食べたい美味いケーキ。プリン?あら、じゃあ、今晩お邪魔しようかしら。

★あずっこママさま★
んまー、ありがとうございました。またネタ切れの時に使わせていただこうかなーー!!うふっ!回してくれてありがとうございましたぁー。
2006/12/26(火) 19:44 | URL | ちゅーちゅーの母 #-[編集]
▼コメント気軽に書いてねぇ!
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . copyright © 2006 - 2016 and beyond. ちゅーちゅーでござる All rights reserved. Template by sukechan.
