ちゅーちゅーでござる
ニューヨーク州の愛護協会から来た、我が家の父ちゃん大好きチワワ、オレゴン州ポートランドからちゅーちゅーの日常生活を写真と動画で紹介してます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
一時帰国?
2006年12月26日 (火) 08:37 | 編集

皆様楽しいクリスマスを過ごせたでしょうか?



kikoku1.jpg





っていうのはうそで・・・・。



kikoku2.jpg





ここ、ポートランド(オレゴン州)にある日本庭園にいってきましたの。フフフ。


しかし・・・



kikoku3.jpg



kikoku4.jpg



そうなの。仕方ないや、ちゅーちゅー。


今回は辛抱してな。


kikoku5.jpg




・・・・・・あれ?


ん、気のせいかな?



kikoku6.jpg





でも、この日本庭園ほんっとにきれいだよ。
母ちゃん、日本にいるかと思った。


kikoku7.jpg




ぬああああーっ!?




さて、ここで問題です。



なんで今母ちゃんは「ぬああああーっ!?」っと漫画ちっくな雄叫びを上げたでしょうか?



答えが分かった人はコメント欄でどうぞ!






↑人気ランキングです。ぽちっと押してね!
サンタさんはきましたかー?
コメントありがとさんっ!
▼この記事へのコメント
はじめまして!
いつも楽しく拝見させていただいてます♪
そして・・・はじめてにもかかわらず・・・やった!!!一番乗り(^^)

ちゅーちゅーがいるではないですか?んんん???どうして?
って言うかすっかり景色にとけこんでるうぅ~(>▽<)わははははっ


ウケましたぁ。可愛いですね~ちゅーちゅー☆(^^)


2006/12/26(火) 09:07 | URL | ポテト #-[編集]
Buffalo にも日本庭園、ちっこいけどありましたよね。
鉄道美術館だっけ、かなんかの裏、だかそばだか、って
なんも覚えてないけど。
もちろんポートランドのに比べると、んーだけど。
ポートランド、そんなすごいのあるんですねえ。
2006/12/26(火) 09:36 | URL | igor #mQop/nM.[編集]
うははは!!
私も、ポートランドの
日本庭園行ったことあります!!
なんだか、懐かしくて、うれしいーー!
ちゅーちゅーの母さん、ありがとう!!

あれれ???
ちゅーちゅーくんが、いるのは
き、気のせいですよね??
も、もしかして、隠れて連れていきました??(笑)
2006/12/26(火) 10:14 | URL | あずっこママ #azXmsElI[編集]
いた!
ちゅーちゅーくんがいるぅ~!
(^◇^)

いやぁ~見事に同化してますね。パッとみただけでは気づきませんよ~。

しかし、素晴らしい庭ですね。座って抹茶でもいただきたくなるような雰囲気です♪
2006/12/26(火) 10:33 | URL | ぴか #-[編集]
ぬぉー
同化してる・・・
きっと合成ですよねって
そうおもいたい。

日本よりも日本らしい?!風景ですね。
2006/12/26(火) 12:11 | URL | デカチワ #kwzMfkEo[編集]
発見!
ちゅーちゅーがいる!
しかも門の上のちゅーちゅーは紀州犬くらいの大きさだぁ!

2006/12/26(火) 12:24 | URL | bonny #-[編集]
やっとこさ
1回目ではわからず、
2回目で拡大、
3回目でメガネをかけ、
いた!!
やっとこさ、見つけました!!
おすましちゅーちゅー発見!!
しっかし、見事な日本庭園!!
2006/12/26(火) 13:40 | URL | 翔太ママ #-[編集]
みつけました!
ぬああああーっ!?
ちゅーちゅーです!
2006/12/26(火) 13:57 | URL | さくちゃん #-[編集]
うははー!
ちゅーちゅー、いるいる!笑
さりげないちゅーちゅーの登場に爆笑してしまいました!!
こういうの好きです~!
2006/12/26(火) 17:01 | URL | アナキョンジャ #b3MBMh62[編集]
クリスマスも終わり、もう今日はコンビニに
おせち料理が並んでいました。
慌ただしいぞ。
ちゅーちゅーさ~ん!
・・・合成!?
2006/12/26(火) 18:39 | URL | デコ #5GCKXOgw[編集]
くっくっく(笑)皆さんのコメでやっと気づきました。
ちゅーちゅーくん、あきこしてますね。
おかまさんがみょうに女っぽいのと同じで、
みょうに日本ぽいんですね。
2006/12/26(火) 19:26 | URL | しげちゃん #-[編集]
おもろきれい!
こんなきれいな日本庭園がアメリカにあるって初めてしりました~
(°◇°*
ちゅーちゅーさんも、しっとりした苔の緑をバックに、見事に同化してますよ~!
こんな「同行」だったら公園の人も許してくれるはず♪
2006/12/26(火) 21:29 | URL | janjin #-[編集]
怖いよ!

同化し過ぎて、怖いからっ!

見つけたとき、ちょっと怖かったし。

もっとわかりやすくお願いしますよ。母さん!
2006/12/26(火) 21:35 | URL | なちゅまる #-[編集]
ぬあぁぁぁぁ!!!!
めっけたぁ(笑)吹き出しつつなんか嬉しくなっちゃった。

ほんと、日本より日本だよ。
2006/12/26(火) 22:50 | URL | てんママ #-[編集]
みーつけた!ちゅうちゅうくん!
しぶいです(^^♪
2006/12/26(火) 23:18 | URL | ココアママ #mQop/nM.[編集]
見つけた~!!
ちゅーちゅーくん!!
最初父ちゃんのコートに隠れているのかと・・
いないし・・と思ったら(笑)

素敵な庭園ですね。
日本に居ながら、母ちゃんの庭園のフォトを
観賞して日本に浸っておりまする。
2006/12/26(火) 23:57 | URL | naoぴ #SFo5/nok[編集]
ちゅーちゅーをさがせ!
昔はやった「ウォーリーを探せ!」って感じかしら?
父ちゃんのジャッケットの中が、妙に膨らんでいるんだけど???

庭にちゅーちゅ君が見えるのは、
気のせいじゃないはず!見つけたわ!

ステキなカードありがとう。
実は教えてほしいことがあるの。
あした、メールしますね。
2006/12/26(火) 23:59 | URL | ぴかこ #-[編集]
日本を感じる事ができましたか?
むか~し造園関係の学校に行ってたので興味深く見ましたぜぃ。
とーちゃん五重塔食べないでね!
どんなけ行きたかったのかちゅーちゅーの生霊がぁぁぁぁぁ!
ちっさ!

2006/12/27(水) 02:00 | URL | SAKICO #F5Tx.MT2[編集]
いいなぁ。こんな美しい日本庭園、NZにゃないっすよ・・・。
2006/12/27(水) 09:11 | URL | ノリ@NZ #HwvotiXk[編集]
ぷっw
ちゅーちゅーちゃんがいた!w

おもいろいw
2006/12/27(水) 12:58 | URL | Pandachan #.ciQz8fI[編集]
ビックリしたぁ~。
ほんとうに帰国しているのかと思いましたよ~。
そして、ちゅーちゅーちゃんのうらめしのまなざし・・・(笑)
2006/12/28(木) 01:59 | URL | fuku #-[編集]
はじめまして。
ずっと見てたけどいつも読み逃げしてました。
あまりの興奮で思わずコメントしちゃいます。

ちゅーちゅー参加してないと寂しいもんね。
コマイヌみたいなちゅーちゅー3人。
朝からタノシーイ!

2006/12/28(木) 10:46 | URL | 草太mama #-[編集]
コメント遅くなってごめんね♪
沢山のコメントありがとう!

★ポテトさま★
いやー嬉しいですぅ。いつも見てくれてありがとうございます。また来てくださいねー!

★igorさま★
そうですよーー!実は私とちゅーちゅーの父はそのバッファローの日本庭園で結婚式したんですわぁ。

★あずっこママさま★
あっ、そうですかー?でもほんとにきれいですよね、あそこ。私もびっくりしちゃいました。ちゅーちゅーも入れたらもっといいのになぁー。

★ぴかさま★
そうでしょー?茶室もあったと思います。閉まっていたけど・・・。木の匂いがすてきで、空気が洗浄されているって感じでした。

★デカチワさま★
アレが本物写真だったら、母ちゃんもちょっと怖いです・・・。ゾーッ・・・。日本庭園ほんとに日本に帰った気分でした。

★bonnyさま★
紀州犬!?なんかそれかっこええじゃーないですか。ちゅーちゅーよく、「シェパードの子犬?」って聞かれます。プププ!

★翔太ママさま★
ちゅーちゅーの父を使って実験済みの合成写真なんですが、父ちゃんは最初全然気付いていませんでしたよ!

★さくちゃんさま★
ぬぁぁぁー!ナイス!
ちなみに一回で見つかっちゃいました?

★アナキョンジャさま★
そうですかー?嬉しいなー。ヨボくんは薄茶の毛色なので、砂漠でやるといいですねー。(砂漠なんてない、ない。)

★デコさま★
おせちは黒豆と栗きんとんが大好きな母ちゃんです。どうですか?合成写真?

★しげちゃんさま★
ええ、さりげなーくおいてみました。このシリーズ、またやってみよーっと。

★janjinさま★
あんまりにもきれいなんで、くちがあんぐり開いたままでした。匂いまで、日本みたいになってくるもんなんですねー。

★なちゅまるさま★
ちょっとね、ちゅーちゅーの顔が無表情やし、ぬぼーっとたってるお化けみたいでしょ?うひひ。

★てんママさま★
あっ、こんど合成でちゅーちゅーとてんてんを出会わせようかなー。だめ?

★ココアママさま★
うふっ♪渋い・・・いい言い方ですねー。不気味・・・ともいえますよね、あの無表情さは・・・。ちゅーちゅーが色々お世話になりましたー!

★naoぴさま★
そう、コートに入ってる?って見えなくもないですよねー。でも完全合成です。日本庭園またいきまっせ~!

★ぴかこさま★
父ちゃんのジャケットの膨らみはマフラーなんよ。いつでもメールください。待ってるよ。

★SAKICOさま★
えっ?!造園関係の学校?んまー、SAKICOさんはほんとに色々な事にチャレンジしてますなー。ますます尊敬だわっ!

★ノリさま★
これがまた、すんばらしかったですよー、ノリさん。ポートランドに遊びにきてー!

★Pandachanさま★
うふ。うれしーわ!

★fukuさま★
ええ、すごい日本みたいでしょー?でもこれで一時日本に本当に帰ったみたいな気分になりました。京都にいるみたいな・・・。

★草太mamaさま★
コメントうれしいっす!
コマイヌ、そういえば、あったんですよー日本庭園に。あっ、また合成アイデアが!
2006/12/29(金) 04:35 | URL | ちゅーちゅーの母 #-[編集]
▼コメント気軽に書いてねぇ!
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . copyright © 2006 - 2016 and beyond. ちゅーちゅーでござる All rights reserved. Template by sukechan.
