ちゅーちゅーでござる
ニューヨーク州の愛護協会から来た、我が家の父ちゃん大好きチワワ、オレゴン州ポートランドからちゅーちゅーの日常生活を写真と動画で紹介してます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
かなしいお知らせ
2006年12月28日 (木) 05:08 | 編集
ジュリものがたり」のジュリさんが昨日朝の9時に虹の橋を渡られたそうです。

juli_san.jpg


慢性腎不全と戦ってきたジュリさんと飼い主さんのじゅりあさん。本当にお疲れ様でした。今はゆっくり休んでください。

私達に色々な事を教えて続けて、与えて続けてくれてありがとう。

合掌。

ご冥福をお祈りいたします。


juli_san2.jpg

スポンサーサイト
コメントありがとさんっ!
▼この記事へのコメント
ご冥福をお祈りいたします
ジュリさんのご冥福をお祈りいたします。
じゅりあさんも、今はゆっくりとお過ごしくださいね。
2006/12/28(木) 10:16 | URL | あずっこママ #azXmsElI[編集]
私もブログを通じて知った方の愛犬が26日に悪性腫瘍で亡くなりました。
家族の死はいつかは来るとは故、
悲しく辛いことです。
心痛を察すれば、おかけする言葉も見つかりませんが
ジュリさんのご冥福をお祈りいたします。
2006/12/28(木) 13:15 | URL | naoぴ #SFo5/nok[編集]
ジュリちゃんは私たちを繋げてくれましたね。
感謝して私も空に向かい合掌しました。
ご主人が遠くの実家まで来てくれたそうです
火葬前に間に合ったそうで、「うれしいお知らせ」
という題でメールをくれました。
ステキなご家族と思い出話しができる日がきっと来るでしょう。
今は泣いて、そしていつかまた巡り会ってほしいですね。
私ももう泣いちゃダメですね。
2006/12/29(金) 02:24 | URL | SAKICO #F5Tx.MT2[編集]
コメントありがとう
★あずっこママさま★
そうですね。ほんとに言葉ないですね。ただ合掌するのみです。

★naoぴさま★
そうですか・・・。お友達のわんちゃんのご冥福もお祈りいたします。今頃天国を走り回ってるところでしょう、きっと!!

★SAKICOさま★
ほんとに素敵なご家族ですね。ジュリさんも幸せな8年間だったと思います。それが救いですね。私ジュリさんの困った顔が大好きです。
2006/12/29(金) 04:39 | URL | ちゅーちゅーの母 #-[編集]
ちゅーちゅー母さん、こんにちは(^^)

ジュリの旅立ちの時は、
温かいメールをありがとうございました。
悲しさと寂しさと悔しさでいっぱいだったけど、
大分落ち着いてきました。
いつか、どんな形でもいいから
ジュリと再会できることを信じてがんばりますp(*^-^*)q

今年もどうぞよろしくお願いしますね!


あずっこママさん、naoぴさん、SAKICOさん
ありがとうございました<(_ _)>
2007/01/10(水) 14:18 | URL | じゅりあ #4YpjwZWY[編集]
▼コメント気軽に書いてねぇ!
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . copyright © 2006 - 2016 and beyond. ちゅーちゅーでござる All rights reserved. Template by sukechan.
