ちゅーちゅーでござる
ニューヨーク州の愛護協会から来た、我が家の父ちゃん大好きチワワ、オレゴン州ポートランドからちゅーちゅーの日常生活を写真と動画で紹介してます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
一時帰国?その答えと?
2006年12月29日 (金) 04:07 | 編集

今まで読み逃げしていたという方々まで巻き込んだ、前回のポートランド日本庭園での写真の謎が今解き明かされる!

「いや、そんな大げさなもんとちゃう。」というつっこみはなしで4649!


その答えは!

じゃーん!

kotae1.jpg

いや、だから・・・



じゃ、じゃーん!

kotae2.jpg

最初っからバレてるって・・・


じゃ、じゃ、じゃーん!

kotae3.jpg

正解率100%やったし・・・



kotae4.jpg



こんなくだらん一人遊びに付き合ってくださった皆さん(前回にコメントしてくれた方々)の中から3名様に、ちゅーちゅーからのサンキューカードを送らせてください。ただし、この記事のコメント欄に「欲しいどす!」っていうコメントいただいた方のみにさせていただきます。もしそれが3名に満たない場合は下の抽選に回させていただきます。

さらに、その他の方々にも日頃の感謝を込めて抽選で3名様にちゅーちゅーからのカード送ります。(計6名様)アメリカからなのでちょっと時間掛かりますが・・・。もしよろしければ、コメント欄にどうぞ♪当選した方のみに住所を別で教えていただく事になりますので、コメント欄には住所は書かないでね。締め切りは12月30日の午後11時59分までとさせて頂きます。

*前回にコメント入れたよ!という方はその事も教えてね。

*いつも読み逃げしてましたっていう方もどんどん応募してくださ~い!

kotae6.jpg



kotae6.jpg



kotae7.jpg







↑人気ランキングです。ぽちっと押してね!
2007年まであともう少しやわー!皆さん安全にすごしてね♪

コメントありがとさんっ!
▼この記事へのコメント
はいはいはいっ!!
応募しまっす(>▽<)

「欲しいどす!」


「どないしよ。」なんて、
当然応募殺到しちゃうでしょう。
あ~
年末ジャンボより当選したい(笑)


2006/12/29(金) 09:06 | URL | ポテト #-[編集]
いぇ~い!2番ノリ!!
ちゅーちゅーカード、欲しいどすっ!

オレオより「オレオのボーイフレンドでちょ?お見合い写真カード(←勝手な妄想)欲しいでち!」

エアメールで送ってくれるのね。
年賀状代わりに欲しいぞーっ!
(前回コメント書きました!)
2006/12/29(金) 09:14 | URL | なちゅまる #-[編集]
ジュリさんのブログに訪問してきました。。。
ジュリさんのご冥福を心よりお祈りさせていただきます。


ちゅーちゅーちゃんのカード
「欲しいどす!」

今年の運がどうか、まだ、残っていますように・・・
2006/12/29(金) 09:59 | URL | fuku #-[編集]
はいはーい!!
欲しいです!!


前回コメント書いててすごく良かったです♪
心のそこから思いましたw

☆⌒(人'`%)あたりますよーにっ★
2006/12/29(金) 12:03 | URL | Pandachan #.ciQz8fI[編集]
お久しぶりです!
毎回ブログはチェックしていましたがコメントは久々です。
最近、仕事が激しく忙しくすっかり心がささくれてしまっているのでちゅーちゅーのカードがすごーく「欲しいどす!」
ちゅーちゅーのカードが欲し~い!欲し~い!
もうすぐ戌年も終わっちゃいますね。ちゅーちゅーファミリーの皆様、よいお年を!世界中のわんこの幸せを祈ります!
2006/12/29(金) 12:08 | URL | りっき~ #VwhHdBBk[編集]
いります!
ちゅーちゅー君、日本庭園だけじゃなく我が家にも来て~!

前回コメント残しました。
2006/12/29(金) 12:59 | URL | bonny #-[編集]
いつも読み逃げさせてもらってます(^_^;)
”ちゅーちゅーカード”ほしいっス!!
あれ? オレオちゃんとこは、お見合い写真なの?(笑)
うちにも可愛い女の子が2匹いてますよ~(^m^)
ちゅーちゅーカード頂けるなら、是非臭いつきで宜しくデス☆
2006/12/29(金) 13:31 | URL | しゃぁぼう #KGmS39Z.[編集]
かあちゃん、ちゅーちゅーこんばんわん♪♪♪ちゅーちゅー日本庭園に・・・心霊写真のように((笑))可愛いわ♪♪♪

ちゅーちゅーカード「ほしか~~~♪♪♪」って、マハロと夜空見上げて懇願しています☆彡
2006/12/29(金) 17:40 | URL | マハママ #-[編集]
はじめまして
ずっと見てました。
読み逃げしててごめんなさい。

チューチュー大好き。
とうちゃんも。
ちゅーちゅーカード欲しい欲しい。
ちゅーちゅーカード欲しいどす!!
これを機会にまた来ます。


2006/12/29(金) 18:01 | URL | 草太mama #-[編集]
欲しいどす!
欲しいどす!ずうぇ~ったいに
欲しいどす!(笑)
ところで今日の記事、めっちゃおもしろかったです。最初は”あれ?こないだも見た様な写真が”って思って、でもよくよく見たら犬は入れないはずの場所にちゅーちゅーはんがいるではないですか。しかも心霊写真のように。(笑)
もう爆笑させてもらいました。
ところで2,3日前になぜかちゅーちゅーの父が夢に出てきました。
(隠れファンです、ちゅーちゅーの父の。(笑))
2006/12/29(金) 18:53 | URL | いくら猫 #C8yVuyDQ[編集]
ギャース!
コメント入れてたど~!
カード欲しいどす!!!
合成なのに「合成?」って書いた
自分のアホさ加減にも乾杯。
2006/12/29(金) 21:49 | URL | デコ #5GCKXOgw[編集]
カード欲しいです/(*^-^)\
ちゅーちゅー、可愛いです♡
いつも癒されてます☆
旦那様もかっこいいです/(*^-^)\
うちのジョンは、最近御座候を食べました。
2006/12/29(金) 22:38 | URL | 黒うさぎ #-[編集]
かあど
かあど、おくれやすぅー!
ちゅーちゅー母ちゃん、こたえが分からず躊躇しとった私が馬鹿でした・・・
真剣に考えすぎてた・・・

あ、例のお洋服届きました。今日アップする予定です♪
本当にありがとうございました!
2006/12/30(土) 07:17 | URL | フジ #-[編集]
殺到してますな(嬉)
6名を選ぶのが忍びないくらいですね。
私はクリスマスカードもいただいたしいつも幸せとやさしさをもらっているので
今回はみなさんにちゅーちゅーの愛を送って下さい。
(欲しいけどさっ)
あたいはこれから大掃除です。
2006/12/30(土) 12:14 | URL | SAKICO #F5Tx.MT2[編集]
カード欲しいな♪
初めまして
いつも読み逃げばかりしてました…

ちゅーちゅー母ちゃん、ちゅーちゅーカード欲しいです!!

ちゅーちゅーくんが塀の上にいるのには気づきませんでした…
一番大きいのにね…
2006/12/30(土) 12:18 | URL | yu-tan #-[編集]
欲しいっす。
どもです。
いやあ~、前回コメントをかかせてもらってよかったです~。
(^^ゞ
アタルといいなぁ~。
2006/12/30(土) 20:14 | URL | ぴか #-[編集]
セーフ
留守にしていました。
ホントにセーフな時間ですね。
ちゅーちゅーカード欲しいですっ!
2006/12/30(土) 23:19 | URL | 刹那 #mQop/nM.[編集]
ガーン!
締め切りすぎてしまったじゃないですか~!
大掃除とかおせち作りに精を出していた・・・わけでもないのに、おっかしいなぁ 笑

いやしかし、ちゅーちゅーの母ちゃんと出会えたことは、本当に良い財産でしたよー。
また来年もよろしくお願いしますね♪
2006/12/31(日) 00:20 | URL | アナキョンジャ #b3MBMh62[編集]
▼コメント気軽に書いてねぇ!
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . copyright © 2006 - 2016 and beyond. ちゅーちゅーでござる All rights reserved. Template by sukechan.
