ちゅーちゅーでござる
ニューヨーク州の愛護協会から来た、我が家の父ちゃん大好きチワワ、オレゴン州ポートランドからちゅーちゅーの日常生活を写真と動画で紹介してます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
父命 (父さん愛羅武勇)
2006年02月19日 (日) 13:31 | 編集
手術の件で、ご心配おかけしてますが、ごらんの通りちゅーちゅー元気です。
応援の言葉、ありがとうございました!!


今日は動画が4つも並んで、重たかったら、ごめんなさい。

ちゅーちゅーの父さん好き好き病 を、ご存知の方もいらっしゃるかと思います。
本日は、父に去られたちゅーちゅーがどれだけ悲しむか、ごらん頂きたいと思います。

郵便局へ荷物を持っていく父さん:
車が駐車場へ到着しそうな雰囲気だけですでに、きゅんきゅん鳴き始めるちゅーちゅーです。

車から出て後ろにある荷物を取りに行く父さん。
「すぐ帰ってくるからさ、ちゅーちゅー。」となだめている父さんですが・・・悲しい雄叫びをあけるちゅーちゅー。




遂に荷物をもって郵便局に歩いていってしまう父さんをちゅーちゅーは視界からはずそうとしません。悲しい苦悶の声。母さんは見事にちゅーちゅーのお台にされています(涙)ナンヤネン、コンニャロー! しつこーく、ずーっと父さんを見つめてます。




◆10分後・・・◆

あれっ?あれは父さんか?父さんか?父さんか?・・・父さんやーーーー!! 
(音に注意してくださいね。ぎゃんぎゃん鳴いてます。)





そして、最後に遂に帰ってきてくれた父さんとの感動の再会:


コメントありがとさんっ!
▼この記事へのコメント
とーちゃん、とーちゃん!
ちゅーちゅーくん、無事とーさんと再会できて
良かったね☆

我が家もちょっと買い物に出ても、大騒ぎで
おで迎えしてくれます。
たまに気が乗らない時はシカトされちゃいますが・・・。
ちゅーピーのボディスーツ、見たいです!
2006/02/19(日) 14:48 | URL | ぴかこ #-[編集]
わぁ~~~ぃ(≧▽≦)ノ 観れた~観れた~♪
さっきお騒がせなメールしてすぃましぇん・・(汗

きゃぅ~~ 去っていく父ちゃんをシッポふりふりで見送ってたかと
思えば・・・ピタっととまってる~~シッポが!!
最後の動画めっちゃ感動の再会だよぅ~♪
これは親バカ同盟じゃないとわからないだろぅけど・・・(笑

ちゅーちゅーちゃんのオペレーションが無事にすんで早く
回復しますよぅに・・・!!!!
2006/02/20(月) 00:04 | URL | Sayu #-[編集]
ドラマだわぁ…
とても郵便局に荷物を出しに行っただけとは思えない(笑)
まるで、
次はいつ会えるかわからない別れ…
そして、20年ぶりに感動の再会!
って、感じじゃないですかv-406

たった10分でこれだけのドラマになっちゃうんですねぇ。
ちゅーちゅーくんいい俳優になれるよ!
あっ!演技じゃないのか…
2006/02/20(月) 01:06 | URL | ようこ #-[編集]
こんばんは
今回が2度目のコメントなんです♪
もしかしたらコメント見てくれていないのかなと思ってまたコメントさせてもらいました。
しつこくてごめんなさいです♪
ちゅーちゅーくん父さんが大好きなんですね♪こんなに愛されている父さんも幸せですね☆
また遊びに来ます。もしよかったらうちの5ちわを見に遊びに来てくださいね。
リンクさせてもらっていいですか?
P.S 2月9日の初コメントもよかったら読んでくださいね♪
2006/02/20(月) 03:27 | URL | ぼーまま #-[編集]
コメントありがとう!
★ぴかこさま★
そうやってはしゃいで出迎えてくれるとうれしーですよねぇ。ボディースーツまたブログに載せるので待っててねぇ♪

★Sayuさま★
見れてよかったわーん。父さんがいっちゃった後、父さんが消えたところをじーっと見つめるばかりで、私の事は完全無視のちゅーちゅーです(涙)。いいの。片思いでも・・・。

★ようこさま★
そうでしょ?20振りの再会みたいでしょ?でもこれが毎回やと、はいはいはいってなっちゃいますね。どうも、人が去ってゆくのが嫌いみたい。

★ぼーままさま★
えっ?何だか前にコメント頂いたのが消えてるようです・・・。以前にも他の方でそうなっちゃった事があったんですが・・。ごめんなさいね!無視とかしてると思われなくて、よかった!サイトまたお邪魔しますね!リンクありがとう。これからも宜しくお願いしますぅ。
2006/02/20(月) 06:08 | URL | ちゅーちゅーの母 #-[編集]
はじめまして
ちゅーちゅーくん、お父さんラブなんですね~かわいい!お父さんもこんなに愛されたら、たまらないでしょう。

ウチのぷぅたもお父さん大好き病です。
休みの日は片時もそばを離れず、外出するとベランダからずっとその先を見つめて待っています。その時の泣き声がちゅーちゅーくんとおんなじでした。

また遊びにきます。楽しいお話聞かせてください。
2006/02/20(月) 09:47 | URL | ぽち #-[編集]
▼コメント気軽に書いてねぇ!
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . copyright © 2006 - 2016 and beyond. ちゅーちゅーでござる All rights reserved. Template by sukechan.
