ちゅーちゅーでござる
ニューヨーク州の愛護協会から来た、我が家の父ちゃん大好きチワワ、オレゴン州ポートランドからちゅーちゅーの日常生活を写真と動画で紹介してます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2006年ありがとう♪
2006年12月31日 (日) 06:00 | 編集
yeah2006_2.gif



とっても親しくしてくれている皆さん、コメントをくれた皆さん、このブログをお家で会社で読んでくれた皆さん、ほんっっとーに素敵な一年をありがとうございました。

日本は今日が大晦日、皆さんが安全に楽しく過ごせますように、ここポートランドより祈っております。

尚、ちゅーちゅーからのカードの抽選発表は年はこの次のブログにて行わせて頂きます。

応募してくれた方々、ほんとありがとー!母ちゃんホッとしましたーっ。

【2007年元旦のちゅーちゅー家予報】


yeah2006_2.gif
このちゅーちゅーとトップバナーのちゅーちゅーは何が違うのだろう?




↑人気ランキングです。ぽちっと押してね!
大晦日はやっぱり紅白!?

コメントありがとさんっ!
▼この記事へのコメント
ちゅーちゅー母ちゃーん!良いお年をお迎えくださいね。私はさっきまで仕事していましたよ。
ブログを通じて仲良くなれて本当に嬉しいですよ。
来年も仲良くしてくださいませ。
2006/12/31(日) 09:48 | URL | フジ #-[編集]
来年も宜しく
素敵なちゅーちゅーちゃん一家と知り合えて良かったです!
ブログを通してだけの友達ですけど、ちゅーちゅー母様の記事から、色んなことを学ぶことが出来ました。
有難う!
ちゅーちゅーファミリーが新しい年も幸せな年であるよう、日本より祈っています^^V
2006/12/31(日) 09:56 | URL | サラサまま #-[編集]
我が家も寝正月

今年の途中からでしたが、このブログにであえて、いろんな事に気づかせてもらいました。(健康とか命とか・・・) 日々のたくさんのちゅーちゅー&ちゅーちゅー父ちゃんにも、楽しませてもらったし。
シアワセファミリー万歳☆☆
良いお年を迎えてください^^
2006/12/31(日) 10:43 | URL | ポル母 #-[編集]
ありがとうございました☆
ちゅーちゅーちゃん、ちゅーちゅーの母さん、ちゅーちゅーの父ちゃん、楽しい記事で日々楽しませていただきました。また、ちゅーちゅー家がほんとうに犬の為に考えていらっしゃる事がとても良く解り、いろいろな事を教えて頂きました。
ありがとうございました。

タイトルバナーはちゅーちゅーちゃんも父ちゃんも目を開けていて、記事中のちゅーちゅーちゃんと父ちゃんは目を閉じていています。
クイズじゃぁ、ないよね。

ちゅーちゅーちゃんのお体もお大事に。

来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい♪
2006/12/31(日) 11:41 | URL | fuku #-[編集]
わ~い!
家のPCからいきなり見られるようになりました。
原因は未解決・・・
ちゅーちゅーファミリー、2007年も
素晴らしい年で驀進してください!
良いお年をお迎えくださ~い!
母さんのステキなお父様にも良い年でありますように。
2006/12/31(日) 14:12 | URL | naoぴ #SFo5/nok[編集]
ちゅーちゅーご一家様、よいお年をお迎えくださーい♪
うちも寝正月デス(*^_^*)
2006/12/31(日) 16:45 | URL | しゃぁぼう #KGmS39Z.[編集]
【答え】
ちゅーちゅーと、父ちゃんの目が閉じてる!
これも、プレゼント企画になるんですよねっ(必死^^;)

母ちゃん、2006年は、本当にありがとうございました!
いろんなことを教えてもらったしなー。
2007年も、よろしくお願いしますねっ!
2007/01/01(月) 01:06 | URL | アナキョンジャ #b3MBMh62[編集]
目が開いてるか閉じてるかの差だと思われます・・・・
どぉ~もぉ~!!!あけましておめでとうございま~す(笑)
アホなブログに遊びに来て下さって感無量でございます。
今年もたまにでいいので(笑)宜しくお願いしまーす☆
2007/01/01(月) 01:10 | URL | ねずねず #-[編集]
Happy New Year!
新年明けましておめでとうございます!

こちらは少し先に2007年になりました!(^o^)

昨年は本当に、ちゅーちゅー母さんのBlogで楽しませて頂きました!

今年も、楽しいお話を期待しています!

今年一年のちゅーちゅー家のご多幸をお祈り致します!

本年もよろしくお願いします(^^♪
2007/01/01(月) 04:48 | URL | きゅうとパパ #-[編集]
▼コメント気軽に書いてねぇ!
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . copyright © 2006 - 2016 and beyond. ちゅーちゅーでござる All rights reserved. Template by sukechan.
