ちゅーちゅーでござる
ニューヨーク州の愛護協会から来た、我が家の父ちゃん大好きチワワ、オレゴン州ポートランドからちゅーちゅーの日常生活を写真と動画で紹介してます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
抽選会!
2007年01月01日 (月) 04:50 | 編集
皆様っ!新年明けましておめでとうございます。

これ書いてる現在アメリカ西海岸はまだ31日午後2時45分だけどね。


kattasan3.jpg



今年も「ちゅーちゅーでござる」をよろしくお願いします。

このブログのお陰で、ほんとに沢山の人達とお知り合いになれたなー。

そして、なんと画面の裏では、中学時代のお友達との再会も果たしたよ!


「青春バレーボール」で一緒に汗と涙をながした「かったさん」。今はすっかり綺麗になって、ハンサムな旦那様と可愛い2人の女の子の母になっておりました。

彼女はチームのキャプテンでありセッター。

あの時はほんとーに楽しかったね。燃えたね~!

そんな彼女が思いがけない愛の小包を送ってくれました。


うお~!どれもこれもうまそうなお菓子だぁ~!


kattasan2.jpg
ちなみにバックグラウンドはさりげなくちゅーちゅーの絵 byノリ画伯

kattasan1.jpg


「かったさん」ありがとう。

めっちゃ嬉しかったわ。



さて、皆さんに応募いただいたちゅーちゅーのカードの抽選会を行いました。

応募してくれて、ありがとう。お情けで応募してくださった方々もいたのではないでしょうか・・・。

うっ、母ちゃんほんまに嬉しかったわ。

さて、それでは早速当選した方々の発表です。

まずは、前回のブログにコメント頂いた方で「欲しいどすっ!」と言ってくださった方々の中から3名さまを選ばせていただきました。

それでは、くじ引きジェントルメンの父ちゃん&ちゅーちゅーさん、どうぞ!






それでは次は、それ以外に「欲しいどすっ!」って言ってくださった方々の中から3名を選ばせていただきました。

それでは再び、くじ引きジェントルメンの父ちゃん&ちゅーちゅーさんお願いしま~す!




さて、ちゅーちゅーは父ちゃんと母ちゃんの予想を大いに裏切り、見事な抽選意欲を見せてくれました!
かぶりついてたな。

ご苦労様。


さてさて、当選者の方々、ありがとうございました。
今回は当選しなかった方々、ごめんなさいね。でも応募してくれて、本当にありがとー!

めっちゃうれしいー!

ちゅーちゅーカードですが、海外からという事で少し時間がかかりますが、許してね。

当選した皆さん、このブログの左側についているメールフォームにて、貴女のお名前、ご住所とメールアドレスそしてハンドルネームを書いて送ってください。

*貴女の個人的な情報は必ず厳守する事をお約束します。





↑人気ランキングです。ぽちっと押してね!
栗金時と黒豆が食べたい・・・。

スポンサーサイト
コメントありがとさんっ!
▼この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
本年も変わらずお付き合いくださいね。
2007/01/01(月) 09:14 | URL | まきちゃき #-[編集]
は、は、はずれた...ガク。

あけましておめでと。今年もよろしくー。
2007/01/01(月) 10:21 | URL | なちゅまる #-[編集]
明けましておめでとうございます♪

ちゅーちゅーちゃん、すっごく抽選上手ですね。
紙に美味しい匂いがついていたのでしょうか?
はずれちゃったけど、とってもわくわくどきどきの楽しい抽選会でした。
当選したかたは、素晴らしい年明けで、良かったですね♪おめでとうございましたぁ~(と、爽やかに言いつつ、うらめし顔~ 笑)

今年もどうぞ、よろしくお願い致します。
2007/01/01(月) 10:43 | URL | fuku #-[編集]
明けましておめでとうございま~す!!
ちゅーちゅーちゃん、抽選にとっても協力的で偉い~!
ちゅーちゅーカードほしかったのですが出遅れて
応募できませんでした(泣)
またこういうチャンスがあるといいな~(>_<;

去年はちゅーちゅーちゃん&母さんとお知り合いになれて
とても嬉しかったです!
こちらのブログを読んで、本当にいろんな事を知ることが
できて勉強になりました。そしてたくさん笑わされました!
ずっとこのブログを続けていて下さいね♪
2007年もちゅーちゅーの母さん&ご家族にとって素敵な
年でありますように~☆彡
2007/01/01(月) 11:39 | URL | フラママ #0ecWsDRU[編集]
マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

当たった~!! 当たった~!!
ちゅーちゅーちゃん、ありがとぉ~♪
(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

え~、うそ?! しんじられなーいッ!! て心境です☆(*^ワ^*)

いや~、新年早々めっちゃ喜ばせてもらいました~♪
カード、届くのまってまーす☆
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

あそや、忘れるトコでした。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。m(_ _)m
2007/01/01(月) 11:45 | URL | しゃぁぼう #KGmS39Z.[編集]
ガックリ
明けましておめでとうございます。

抽選しているちゅーちゅーグチャグチャに抱きしめたい位 くゎいい!
ハズレたせいかしら。
ウウン・・父ちゃんの手を見つめるちゅーちゅーの後頭部がめちゃくちゃかわいくて好き。

今年も宜しくおねがいします。

2007/01/01(月) 12:47 | URL | 草太mama #-[編集]
あけましておめでとうございます!!!
すんごい久しぶりです!ご無沙汰しまくってて
ごまんなさい(泣)お元気ですか?その後、ちゅーちゅー君の
体調はどんなかなぁ…でも、抽選会の映像、元気そうだね!
安心しました☆
ていうか、抽選会!!?どチクショーッ!!!応募したかった!!!!!
連絡ちょうだいよ~水臭い(何をえらそうに)
今年はそういったイベント事、もちろん記事もですが、
逃さないようにいつもブログにお邪魔できるといいなぁ…☆
また来るね!あーろん様にもよろしくね!!
それでは、今年が貴方にとって素敵な年になりますように…☆
2007/01/01(月) 15:42 | URL | hana #-[編集]
明けましておめでとうございます!
どぇ~ハズレた・・・。
また企画してね~。
今年も宜しくお願いします!
2007/01/01(月) 23:02 | URL | デコ #5GCKXOgw[編集]
コメントではご無沙汰してます。
あけましておめでとうございまーす♪
抽選係のちゅーちゅーちゃん、
死ぬほど可愛いーーーーー!!!
なんて上手に選ぶんでしょう♪
しかもものすごく嬉しそうだし。(笑)
なんかニオイかなんかつけてるんですか?
今年も遊びに来させていただきますので
よろしくお願いしまーす♪
2007/01/02(火) 00:26 | URL | macoro #fc0.3wuo[編集]
素晴らしいくじ引きジェントルマン達だわ。絵、飾ってくれてるー!!こうやって見るとすんごい嬉しいわー!!
今年もちゅーちゅー一家が元気で暮らせますように。
今年もよろしくぅ。
2007/01/02(火) 14:42 | URL | ノリ@NZ #HwvotiXk[編集]
Uo・ェ・oU/゜・:*【亥年】*:・゜\Uo・ェ・oU
明けましておめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ

カードはずれちゃったけど一生懸命選んでくれるちゅーちゅーかわいすぎです*☆*:;;;:*☆*:;;;:

今年も父ちゃん、母ちゃん、ちゅーちゅーにとって素敵な1年になりますように゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシクデス♪
2007/01/03(水) 12:44 | URL | マハママ #-[編集]
おめでとうございます
明けましておめでとうございます。 今年のお正月はポートランドでしたねー。 本当に雨がよく降りますよね。 今日、宇和島屋からでてきたら、土砂降りでした。今年がちゅーちゅー家にとって、いい年になりますように。ポートランドのことでしたら、何でも聞いてくださいね。 でも、新しいことはちゅーちゅー母さんの方が知っているかもしれません。
2007/01/03(水) 15:59 | URL | ルアナ #-[編集]
明けましておめでとうございます!
ちゅーちゅーの「ちゅー選会」、楽しかった~w
父ちゃんが食べるマネをすると「取られちゃう~!」って焦るんですね、かわいい♪

2007年も、かわいいちゅーちゅーと、楽しい父ちゃんの様子、いっぱい見せてくださいね~!
今年もよろしくお願いしますなのです!
2007/01/03(水) 18:52 | URL | アナキョンジャ #b3MBMh62[編集]
やった~♪
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますぅ~!!

やった~!!当たった!!
ちゅーちゅー君に引いてもらえるなんて!!
PCの前で小躍りしてしまいました♪
いや~、今年はいい年になりそうな気がします!
2007/01/03(水) 19:46 | URL | ぴか #-[編集]
あけましておめでとうございます~!
ちゅーちゅーさんすごい!
抽選の意味が分かってるとか思えない!
か~わゅ~い~~☆

今年もよろしくお願いします m(__)m
2007/01/04(木) 05:43 | URL | ぴんまま #-[編集]
今年も変わらず愛し合いましょ♪
明けましておめでとうございます!
今日から体にお酒が残る中今年のわんこのきもちブログスタートです。
さっそくあけおめメッセージありがとうございました(感謝)
しかしちゅーちゅー抽選うまいな~!エライ!!
今、日本ではかーちゃん大好きなオーラの泉スペシャルやってまっせ!
年始から泣かせてくれますわ。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。
2007/01/04(木) 20:25 | URL | SAKICO #F5Tx.MT2[編集]
おめでとうございます
ちゅーちゅーさん、ちゃんと選んでる!!!
いやぁ~(*>ー<*)かわぃぃ~。

すっかりPCからはなれてて
抽選会に参加できなかったわぁ。

次回は逃さないようにしなくちゃ!!
2007/01/04(木) 21:06 | URL | てんママ #-[編集]
出遅れましたが。。
明けまして、おめでとうございます。
昨年は、ちゅーちゅー一家の皆様と出会えて大変いい年でした。
今年もよろしくお願いします。

抽選会しっかり逃していました!
次回はぜったいエントリーさせて頂きます!!!
(ガンバル。。。)

ちゅーちゅーくんが、
一生懸命選んでる姿が
めちゃめちゃ、かわいかったですよー!
2007/01/05(金) 09:42 | URL | あずっこママ #-[編集]
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしま~す。

父ちゃんめっちゃ嬉しそうですね。
ちゅーちゅーくんもお疲れ様!
次回は、エントリーさせていただくぞ~(^^♪
2007/01/05(金) 20:37 | URL | naoぴ #SFo5/nok[編集]
遅くなりました・・・
いのりちゃん、あけましておめでとう。いつも読み逃げしてたの・・・ごめんなさいっ!無事に小包が届いたようで安心しました。また「いのりちゃんに届けたいっ!」というモノがあれば送るね。今年もメールをちょこちょこ送らせてもらいますのでよろしくねぇ~。ブログも応援してます~。
2007/01/11(木) 22:59 | URL | かったさん #-[編集]
▼コメント気軽に書いてねぇ!
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . copyright © 2006 - 2016 and beyond. ちゅーちゅーでござる All rights reserved. Template by sukechan.
