ちゅーちゅーでござる
ニューヨーク州の愛護協会から来た、我が家の父ちゃん大好きチワワ、オレゴン州ポートランドからちゅーちゅーの日常生活を写真と動画で紹介してます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
あしゅちゃんを助けて!
2007年01月10日 (水) 15:49 | 編集
大好きなお友達のぴかこさんの愛犬「あしゅりーちゃん」の具合が良くありません。今肝臓が非常に悪くなっている。

ぴかこちゃんは今まであしゅちゃんの為に、色々な検査をしたりしているのだけれど、なかなか原因がわからないそうです。今日の検査では、数値が上昇による測定不能とまできてしまったそうす。

あしゅちゃんの病状については、彼女のブログ「チワワ的♪お気楽生活!」にとてもよく記されてあります。

東京付近で、とても優秀な獣医さんを知っている方、その他どんなアドバイスでもいいから何か役に立つ情報がある方、どうぞ私かぴかこちゃんのところに教えてあげてください。

あしゅちゃんの具合は今ホントに良くないらしく、ぴかこちゃん本当に苦しい状況にあると思うんです。私もちゅーちゅーの事で心配ごとがあったので、よーく分かります。そのうえ、原因を突き止めるには莫大なお金もかかるし・・・。ひとりで頑張ろう、あしゅちゃんを守ろうとしているぴかこちゃん、なんとか助ける事はできないだろうか、と今ない頭を絞って考えてるのですが・・・・。

皆さん、どうぞいいアドバイスがありましたら、教えてください!!!
コメントありがとさんっ!
▼この記事へのコメント
ぴかこさんのブログに訪問してきました。
小さな体で頑張っているあしゅりーちゃんが、良くなる様にお祈りさせて頂きます。
2007/01/10(水) 20:11 | URL | fuku #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/10(水) 21:17 | | #[編集]
ちゅーちゅーの母さま

記事にしてくれてありがとう。
あしゅはこんなにも愛されて、
とても幸せな子だと思います。
そして、私も心強いです。

おかげさまで、今日の検査では少しだけ数値が下がりました。
食欲も戻ってきています。

ただ、ただ、感謝です。
ありがとう。うまくかけなくてごめんね。
2007/01/10(水) 21:31 | URL | ぴかこ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/10(水) 21:50 | | #[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/11(木) 10:15 | | #[編集]
ありがとう!と引き続きお願いします。
コメントありがとうございます。情報は全てぴかこちゃんに伝えています。これからもまだまだ情報教えてくださると助かります!!
2007/01/11(木) 14:16 | URL | ちゅーちゅーの母 #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/11(木) 22:47 | | #[編集]
訪問してびっくり2匹ともうちのちわわとカラーが一緒でした。
進展があったようですね。
セカンド・オピニオンの必要性を改めて感じました。
どうか乗り切ってほしい!
飼い主さんの愛が強く伝わりました。
現在の主治医やあしゅりぃちゃんにも伝わっているはず!
がんばれ!!
2007/01/12(金) 01:20 | URL | SAKICO #F5Tx.MT2[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/12(金) 02:45 | | #[編集]
引き続きありがとう★
コメントしてくれた皆さんありがとう!引き続きぴかこちゃんにお伝えしておきました。まだまだ色んな情報ありましたら、コメントしてくださいね。

ありがとう、ありがとう!!
2007/01/12(金) 02:58 | URL | ちゅーちゅーの母 #-[編集]
ブログ&Webサイト運営者様

「レビューda!ドットコム-Reviewda.com-」がオープンしました。
古今東西あらゆるものの評判やクチコミが集まるサイトです。
従来のブログランキングなどとは異なり、
同ブログ内の記事でも異なる記事内容であれば、
URLを「クチコミ検索」というコーナーへ個別に登録可能です。
不特定多数の方が投稿された記事を絞り込み検索して読まれますので、
記事一つ一つがご自身のブログのアクセスアップにつながります。
この機会に是非ご利用ください。

http://www.reviewda.com/

※詳しいご利用方法はサイト内の各ヘルプをご覧ください。

レビューda!ドットコム-Reviewda.com-
2007/01/12(金) 20:13 | URL | レビューda!ドットコム #-[編集]
▼コメント気軽に書いてねぇ!
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . copyright © 2006 - 2016 and beyond. ちゅーちゅーでござる All rights reserved. Template by sukechan.
