ちゅーちゅーでござる
ニューヨーク州の愛護協会から来た、我が家の父ちゃん大好きチワワ、オレゴン州ポートランドからちゅーちゅーの日常生活を写真と動画で紹介してます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
いやいやいやいや、皆様、
2007年01月13日 (土) 03:52 | 編集

hisashiburi1.jpg



チワワ的♪お気楽生活!」の愛すべきあしゅりぃちゃん&ぴかこちゃんの為に、いろんな情報ありがとう。全てぴかこちゃんに伝えておきました。病気について、こんな情報があるよなどあったら、まだまだ募集してます。よろしくね。

でもやっぱりヒトゴトには思えないね。

あしゅちゃん、がんばれ!



今日は久しぶりのちゅーちゅー。

hisashiburi2.jpg



平凡な毎日を送っております。


hisashiburi5.jpg





hisashiburi6.jpg




hisashiburi7.jpg




hisashiburi8.jpg




hisashiburi9.jpg




hisashiburi10.jpg



家ではこんなにリラックスしてるやん。


全然態度ちゃうやん。ニャンコか、君は?

hisashiburi11.jpg






皆さんに応募頂いた「ちゅーちゅーカード」が、ぼちぼち当選した皆さんに届いているようです。

hisashiburi3.jpg
MacのiPhotoで作りました。

ちゅーちゅーにもびしっとサインしてもらったよ。


hisashiburi4.jpg
子供用の水彩絵の具(無害)で足型サインさ。

シーザー・ミランさんの番組「さすらいのドッグトレーナー」遂に始まるね!番組見た方、是非感想教えてください!!




↑人気ランキングです。ぽちっと押してね!
更新さぼってたら、下がってきちゃった・・・。

スポンサーサイト
コメントありがとさんっ!
▼この記事へのコメント
届きました!
後日、メール送りますが、取り急ぎ
ありがとう!
web拍手直ってましたね!
2007/01/13(土) 09:52 | URL | bonny #-[編集]
届きましたーーー
めちゃめちゃ可愛いわ~~。
肉球がなんっともおちゃめだし
サインもどもどもありがとう。
メールします!
取り急ぎ♪
2007/01/13(土) 16:57 | URL | 刹那 #mQop/nM.[編集]
ちゅーちゅーカード届きました♪
どうもありがとうございました~♪
足形サインめっちゃかわいい~(*^_^*)

いや~、一生の宝物にするわ☆

私のブログでも紹介(自慢?)させていただきました(^^)
これからも、よろしくです~♪


ところで、ちゅーちゅー君、足濡れるのイヤなんやね~。うちのワンコは全然平気です。てか、雪積もると、わざわざ雪の中を歩きます(^_^;)
飼い主ににて、おおざっぱな性格なようです。
2007/01/13(土) 17:14 | URL | しゃぁぼう #KGmS39Z.[編集]
ちゅーちゅーちゃん、テンション低い~(笑)
でも、ちゅーちゅーちゃんは雨でもお散歩するんですか?
ウィルはしますが、くりは留守番です。ウィルは傘が怖いのでやっぱりテンション低くなります。。。

ちゅーちゅーちゃんの、肉球サイン可愛い~☆
今、届いた方の喜びの様子をそ~っと覗いてきました~。しゃぁぼうさんのブログには、ヨダレの跡がついているかも・・・(笑)
2007/01/14(日) 00:25 | URL | fuku #-[編集]
ちゅーちゅーもぬくぬくが好きなのね
わかるわかるよ~
それにしてもくつろぐちゅーちゅー
誰かに似てるなぁ・・
答えが出たら電話します笑!

カード、やさしい感じでステキですね♪
2007/01/14(日) 00:32 | URL | SAKICO #F5Tx.MT2[編集]
がっつりお洋服きてるちゅーちゅー
何か新鮮♪
かわいいわ。
ぷくも地面濡れてると歩きたがりません。
2007/01/14(日) 09:47 | URL | ノリ@NZ #HwvotiXk[編集]
テレビ見ました!
こんにちは。
ちゅーちゅーさんの宣伝でこの番組
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/dog/index.html
を見ることが出来ました。ありがとう!上のURLをみたらDVDが出るとか~。

内容は相談者にシーザーミランが実際に答えて解決していってました。

・リードをつけると歩かなくなる子
・脱走して噛み付こうとする子。

いずれも犬が何をして欲しいのかを自分がリーダーとなって犬の気持ちを理解しましょうだったかな。
毎週あるんですよね。忘れずに見ようと思います。
教えてくれてどうもありがとうございます。
2007/01/14(日) 10:54 | URL | デカチワ #kwzMfkEo[編集]
★コメントありがちゅー!★
★bonnyさま★
報告ありがとう!気に入ってもらえるとええなー。

★刹那さま★
うふ。報告ありがとう。ちゅーちゅーのちっこい肉球楽しんでもらえてでしょうか?

★しゃぁぼうさま★
わーい!ブログに載せてくれてありがとう。うひうひ言いながら見せていただきました。父ちゃんも嬉しそうにしてたよん♪

★fukuさま★
ちゅーちゅーは寒さ、雨大嫌いです。散歩いってもめちゃめちゃうっとうしそうな顔してますよ。いやそーーーーに歩いてるし(涙)

★SAKICOさま★
はっ、誰に似ているのー?答え分かったら教えてくださいね。電話またしましょー!楽しいなー。

★ノリさま★
アレは、ターゲットで買ったコーディロイのコートでございます。寒いので、着せてますが、実は迷惑顔でしょ?ふん!

★デカチワさま★
シーザーさんの番組の感想ありがとう!そう、毎週見てくださいね。見れば見るほど、どのように対応すればいいのか、身についてきますよ。頭をやわらかーくして見ると、素晴らしい結果があります♪また感想聞かせてくださいね。
2007/01/14(日) 17:16 | URL | ちゅーちゅーの母 #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/15(月) 11:55 | | #[編集]
▼コメント気軽に書いてねぇ!
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . copyright © 2006 - 2016 and beyond. ちゅーちゅーでござる All rights reserved. Template by sukechan.
