ちゅーちゅーでござる
ニューヨーク州の愛護協会から来た、我が家の父ちゃん大好きチワワ、オレゴン州ポートランドからちゅーちゅーの日常生活を写真と動画で紹介してます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
週末の朝♪
2007年01月14日 (日) 15:54 | 編集
スターどっきり報告風にお願いします。

↑ところで、この番組まだやってるのかい?

ohayou1.jpg


朝10時半、週末。

ちゅーちゅー一家の朝は遅い!

(ちゅーちゅー父は朝8時15分にちゅーちゅーのご飯とお薬をあげて、二度寝。)


ベットルームには、寝ぼけた顔していちゃつく、ちゅーちゅーの父&ちゅーちゅーコンビが・・・。


あのー。


ohayou2.jpg




ohayou3.jpg



今日は、ポートランド美術館にて古代エジプトの発掘物(「The Quest for Immortality -The Treasures of Ancient Egypt」)を見に行く日なんで、そろそろ起きて準備したほうが、いいんですが・・・。


それにしても、皆さん・・・。


見ました?ちゅーちゅーの態度。


ohayou4.jpg



ohayou5.jpg



その上いちゃいちゃ振りを見せつけられて、ちょっとムカついているちゅーちゅーの母。


ohayou6.jpg



なんやねん、お前ら。


ざけんなよ、われ。


・・・・えへん。


さて、行って参りました、ポートランド美術館。


やっぱりブロガーとしては写真を、という事で、いつものように父ちゃんにモデルを・・・。


カシャって撮ったら、


ohayou7.jpg



「父ちゃん的」に演出が気に入らなかったらしく、再び撮るように言われました。




その結果が・・・・





ohayou8.jpg





なんじゃそりゃっ!



それだけかいっ!


大阪の実家の父がよく言う言葉

「あっくん(ちゅーちゅーの父)はブログに協力的で~。」


「あっくんに無理矢理ポーズしてもらってるんとちゃうんか?」


父さん、見てくれ!


こんなに喜んでやってるがなっ!


愛するちゅーちゅーの父ちゃんへ、

外にでると「これブログに載せたら?」「これ次に君のブログで書いたら?」ってでっかい声で言うのはやめてください。

はずかしいから・・・。



【おまけ動画】
いちゃつく父ちゃん&ちゅーちゅーの朝のひと時をどうぞ。
おちなしよ。










皆様、シーザー・ミランさんの番組見た、見た、見たぁ~?

何度も言うけど、母ちゃんああいう濃い人好み





↑人気ランキングです。ぽちっと押してね!
おーしーてーくーれーぇぇー!(涙)
スポンサーサイト
コメントありがとさんっ!
▼この記事へのコメント
お父ちゃん凄く協力的で素敵です!我が家なんて・・・1人と1匹非協力的で(@Д@; アセアセ・・・

ちゅーちゅーと父ちゃんのラブラブぶり・・・熱すぎて(*'ー'*)ふふっ♪あれだけペロペロ愛情表現されると、また寝ちゃおう!って思っちゃいそうです((笑))
2007/01/14(日) 17:47 | URL | mahamama #-[編集]
ちゅーちゅー&父ちゃん、ラブラブですね~(*^m^*)
うちもこんな感じなのですよ・・・
こんなにいちゃつく姿を見せられるとちょっと嫉妬してしまいますよね(笑)

父ちゃんは写真に写ってくれるだけではなく、ブログのネタまで考えてくれるのですね♪
ちゅーちゅーちゃんも協力的で羨ましいです!
2007/01/14(日) 21:26 | URL | フラママ #0ecWsDRU[編集]
みました~!
ちゅーちゅーおとうちゃん、おっきー! それに比べ、ちゅーちゅーちゃん、ちっこいー^^! おとうちゃん、ちゅーちゅーちゃんつぶさないように、よろしゅうお頼み申しますー^^; ま、何はともあれ、仲良きことは美しきかな、ですね。

ところで、シーザー・ミランさんの番組見ましたよ。まず、わんちゃんを深く理解し、愛情を持って接するミランさんに感動しました。時として厳しく接する彼のトレーニングは、この愛情と理解があればこそ実るものですよね。安楽死とまで思い詰めた家族が、もう一度わんちゃんとの絆を取り戻すシーンは、本当に考えさせられます。日本では、ブームに乗ってペットを飼ったはいいけど、ほえるからとか持てあましたとか言って、保健所に簡単に持ち込む人間がたくさんいるんですよね。んなら、最初から飼うな!!っていいたい。いまわんちゃんを家族として暮らしている人たちに、是非見てほしいで番組ですね。ちゅーちゅーかーさん、教えてくれてありがとう!!
  
それにしてもミランさん、ビシッとしていてまっすぐで、かっこいいですよねー^^。





2007/01/14(日) 21:54 | URL | 2にゃんの母 #-[編集]
ちゅーちゅー父ちゃんの脇にぴたーっ!とハマってるなぁ。
なんて美しい画でしょう!
そして癒された~
そうそう!今日久しぶりにちゅーちゅー似のウィリーをTVで見ましたよ♪
18歳の今も超元気!
と~っても輝いていました。
2007/01/14(日) 22:42 | URL | SAKICO #F5Tx.MT2[編集]
あはははッ!!
父ちゃんとちゅーちゅー君、すごいラブラブなんですね~(^m^)
しかし、ちゅーちゅーちゃん、ちょっと舐めすぎとちゃう?(笑)

協力的なちゅーちゅー父ちゃん、羨ましい~!
優しくていい旦那様ですね~(*^_^*)

そうそう、ブログ見に来て頂き、ありがとうございます♪
これからも、よろしくお願いします~♪(^^)


2007/01/14(日) 23:45 | URL | しゃぁぼう #KGmS39Z.[編集]
ちゅーちゅー父ちゃん、サービス精神旺盛で、ほんとうにファミリーで作っているブログですよねぇ。
家の父ちゃんは、私のブログもほとんど見ない人なんですが、最近は「これ、ブログネタになるね」なんて言う様になりました(笑)
それにしても、父ちゃんとちゅーちゅーちゃん、ラブラブ♪画像のハートがすごい(爆)

シーザー・ミランさんの番組見たいよ~!でも、BS2見られない。これから毎週あるんですよね。今週は何とか見る算段をしたいと思います。
2007/01/15(月) 00:03 | URL | fuku #-[編集]
とおちゃん、鼻かっこえーーー!
トキトキだわ!
それで、演出後の画像に思いっきり吹き出しました。
シーザーミランさんってどなたさんです?
はい。 すぐに検索してきます。
2007/01/15(月) 00:08 | URL | 刹那 #mQop/nM.[編集]
すみませんすみません。
下で、シーザーさんの事書いてありましたね。
おいらってば、カードの事が載ってたから、そこで読み終わった様子(爆)
はい。 
2007/01/15(月) 00:11 | URL | 刹那 #mQop/nM.[編集]
「さすらいのドッグトレーナー」
11時には寝てしまう私ですが、夜更かしして5分前からTVの前で正座して見ましたよ!!
実に実に良かった~~です。
紹介してくれて本当にありがとうございます。

う~っと歯をむき出しにするワンコは全て「威嚇している」とばかり思っていましがが「不安」であるためにそういった行動をする。ということをはじめて知り、目から鱗もんでした。

ちなみに翌日 ときおの「鉄○ダッシュ」という番組でも 「ダメ犬、デブ犬特集」をやっており
週末はワンコ祭りでした~
2007/01/15(月) 12:29 | URL | 柏し娘 #-[編集]
見た,見たぁ~!
さすらいDT,
ごく普通~に、さらーっと、
始まりましたよ!!(笑)

シーザーさんが何者か?とかは、
スッキーちゃんのエピソードが始まってから、さら~っとテロップで流れてオシマイ♪
まるで「先週からやってます」みたいなノリ!

エピソードの順番も、アメリカでの放送とは全く違うものでしたね~。
でも、うちのダンナは、
「日本語でわかりやすい!」
と喜んでおりました♪
毎週ビデオに撮りながら見ようと思ってま~す(^^
2007/01/15(月) 13:03 | URL | janjin #-[編集]
ちゅーちゅーちゃん、かわいぃぃぃぃいッ!!
耳をたおして、オメメはクリクリで・・・★

父ちゃん、愛されて幸せですねぇ♪

我が家ではBS見れません・・・
残念すぎです。。。
2007/01/15(月) 14:34 | URL | ポル母  #-[編集]
ラブラブですな、ちゅーちゅー&父ちゃん。
父ちゃんのブログの演出素晴らしいわー。
2007/01/15(月) 17:25 | URL | ノリ@NZ #HwvotiXk[編集]
激ラブじゃないですか!
R指定にしたほうが・・・(笑)
なんだか微笑ましくってニンマリしちゃいましたよ!
疲れがフっとんだーーー★ありがとぉ~ちゅーちゅー&とぉちゃん&母さん!!!
2007/01/15(月) 20:43 | URL | ねずねず #-[編集]
かわえぇぇぇぇ~>ω<
はじめまして!
ちゅ~ちゅ~かわえぇぇぇぇぇ!
ニューヨーク生まれなん?!都会っ子ですなぁ~!
ニューヨークは1回だけ行ったことがありますが(ツインタワーがまだあった時代)クリスマスのイルミネーションが素敵!ってくらいの記憶です・・・・orz

とおちゃんカコイイ!( ゚Д゚)y─┛~~ポーズをこっちゃうあたり、さすが!と思います♪ダンディですな!うらやましぃ~>ω<ノシ
2007/01/15(月) 21:22 | URL | まゆ #mQop/nM.[編集]
ひゃ~っ!
父ちゃんもちゅーちゅー見つめ合ってますね(^^)
ホント、焼けちゃうワ・・
父ちゃんが自ら進んで協力?ってか出演したいってのは、
すご~く伝わって来ますから(笑


番組まだ見てないですぅ!
2007/01/15(月) 23:30 | URL | naoぴ #SFo5/nok[編集]
はじめまして。
遊びにきて頂きありがとうございます!!
友達の輪っ!って感じですごく嬉しいです。
ちゅーちゅーって名前もかわいい!
もちろんお顔も。
ラブラブでやきもちやいちゃいますね~
かっこえ~ですねご主人!

また遊びに来ます♪
2007/01/16(火) 20:56 | URL | pigumo #-[編集]
あきらかに…
ちゅーちゅーは見られてる母さんを意識して
いちゃいちゃしとるんでしょうか?
「おちなしよ」に笑っちゃいました。
書かれてないと期待しますもんね(笑)
TVみそこなったよ~
今週から予約設定して、保存版にしときます!!
『柏し娘』さんが書いてた番組で
アメリカのプリズンドッグの紹介をしてましたよ。
2007/01/17(水) 09:08 | URL | nao #FqTu9.sQ[編集]
新年
あけにあけまくっておりますが
あけましておめでとう♪
あいからわず、ちゅーちゅーとパパ
ラブラブだわね。
ちゅーちゅーの寝方、顔つき
しゅっげープリチィ~爆

ワンパラどーにかこーにか復活しました!
今年もどーぞよろしくね★
2007/01/17(水) 13:21 | URL | sala #-[編集]
遅くなりましたが・・・
今年もよろしくお願いしま~っす♪
実家の熊本でたっぷり脂肪を蓄えて帰ってきたライラ母です!

シーザーさんの本、読んでますよー! (お布団の中で読んでるんで、一日2ページ弱しか進みませんが・・・ 汗)
我が家もBS2見れないのが残念っっ 泣

ちゅーちゅー父の演出ぶりに爆笑です♪
2007/01/17(水) 15:15 | URL | ライラ母 #8kSX63fM[編集]
内緒ですが、我が家は休みの日は起きるの午後だから。

ワンコのトレーニング中の毅然としたシーザーさん、
ホントにカッコいいー!

2007/01/18(木) 12:04 | URL | デコ #5GCKXOgw[編集]
ちゅーちゅーちゃんご機嫌^^
あはは~
ちゅーちゅーちゃん得意げな顔^^
あれだけ、おとーちゃまとイチャイチャまったり出来たら、
幸せね~★

なんやね、お前ら、とヤキモチ焼く母様も
本当は目じりデレデレで二人をみてるのね^^V

シーザーさんの番組今度見る機会が
あったらいいな。調べてみます。

2007/01/19(金) 06:48 | URL | サラサまま #-[編集]
母ちゃん、こんばんは~!
コメント久しぶりになって、すんません!
シーザーさんの番組、見逃しちゃいました。
で、代わりに(?)「鉄腕DASH」の先週のを、今日見ました(どんだけ遅れてるのだろう、うちは)。
で、アメリカのプリズンドッグとか、セラピー犬のこととかやってましたよ。
車椅子のセラピーチワワさん、ちゅーちゅー似なのって、有名なこと?
「ちゅーちゅー!」って思っちゃいましたよー。

アメリカは、本当に犬先進国ですねー。
シェルターとかも立派だし。
ワンたちも伸び伸びしている感じ。
ちゅーちゅーも幸せですね~♪
2007/01/22(月) 00:21 | URL | アナキョンジャ #b3MBMh62[編集]
コメントありがとう!
お返事遅くなって、ごめんね~!

★mahamamaさま★
ね?熱いでしょ?これマジでむかつきますよ。ごるるるあぁ!私の事はどーーーなっとんねん?って、ね~!

★フラママさま★
はい、父ちゃん地声がでかいので、みんなの前で「次のブログでつかえば~!?」って言ってくれるから、めちゃくちゃ恥ずかしいんです。何とかしてくださいっ!

★2にゃんの母さま★
でしょ~?いいでしょ?シーザーさん。愛が伝わってくるでしょ?これからもどんどん見てください。見れば見るほど、学べるので・・・。

★SAKICOさま★
ね~、ウィリーくん18歳ってすごいなー。ちゅーちゅーもそれ以上に長生きして欲しいです。SAKICOさんの手作りおじやなら、きっとばっちりやね♪

★しゃぁぼうさま★
ちゅーちゅー、舐めまくりです。えらいしつこいですよ。永遠に手とか舐めてますもん!こっちこそ、これからもよろしくねーん!

★fukuさま★
そうですかー、bs見られないか、残念ですねー。でもウィル&くりちゃんはいい子やから、必要ないかもね。ちゃんと運動してるし。

★刹那さま★
どうです?シーザーさんの事興味あります?あったら、是非テレビみてくらさいよー!
父ちゃんの鼻は、確かに綺麗な形してますよ。羨ましいっ!

★柏し娘さま★
喜んでもらえて、えがったです。これからも見続けてくださいね。ますます納得しますからっ!そしてまた感想教えてください!

★janjinさま★
そうですね、順番違いますねー。次はどんなエピソードなのかなー?日本でもこうして、どんどん浸透してくれるといいですね。幸せなワンコが増えるわ、きっと!

★ポル母さま★
そう、耳たおしは服従ですから、母ちゃんびしっとその辺やってますで~!bs見れないの残念だなー。とってもいい番組ですよ。

★ノリさま★
父ちゃんの演出後のポーズを見たとき、どかっとこけそうになりました(笑)。

★ねずねずさま★
ほんとはもっとすごいですぞー!いちゃいちゃいちゃいちゃ、母ちゃんのこともっとかまってくれー!みたいな・・・。

★まゆさま★
はじめましてー!ちゅーちゅー、生まれはアーカンソー州らしいです。そして、ニューヨークっていっても、ニューヨークシティじゃなくて、州の方なんで田舎でっせ~!

★naoぴさま★
父ちゃん、めちゃめちゃ張り切ってますからねー。番組是非みてくださいよ~!

★pigumoさま★
どうもありがとうございましたー。こちらこそよろしくお願いしますぅ!

★naoさま★
あの高飛車な顔を見てると、分かってるような気がします、あいつめ。トトやん、最近どうですか?

★sala さま★
復活してくれて、うれしーぞーーい!でもパルコばあちゃんの事は心配やね。でも応援してますぞー!!

★ライラ母さま★
だーーーっ!ご無沙汰しておりましたー!(深々と頭下げ礼)。ご実家にておいしいもん食べてきたようですなーっ。やっぱり実家はええですな。私も早く帰りたいです。

★デコさま★
うふっ、そうでしょ?シーザーさん、人間としてもリーダーシップ取れてて、かっこええよねー。

★サラサままさま★
うひひ。うん、ちゅーちゅーカワイクて、たまらんですわー!やっぱりサラサママさんには、ばれちゃってます?

★アナキョンジャさま★
いえいえ、コメントありがとう!お忙しいだろうに、嬉しいですぅ。車椅子のウィリーくん、ちゅーちゅーに似てるでしょー?初めてテレビで見たとき、あんまりにも似てるので、もっともっと感情入っちゃって、号泣しましたもん。
2007/01/23(火) 07:59 | URL | ちゅーちゅーの母 #-[編集]
▼コメント気軽に書いてねぇ!
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . copyright © 2006 - 2016 and beyond. ちゅーちゅーでござる All rights reserved. Template by sukechan.
