ちゅーちゅーでござる
ニューヨーク州の愛護協会から来た、我が家の父ちゃん大好きチワワ、オレゴン州ポートランドからちゅーちゅーの日常生活を写真と動画で紹介してます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ちょっとお休みぃ~!
2007年01月23日 (火) 07:35 | 編集
うわっ、うかうかしとったら、こんなに日にちが経ってしまってました。


ちょっと今週末くらいまで、お休みしますぅ~!

特に問題とかあるわけではないんで、大丈夫っ♪


SABORI.jpg




みすてんといてね・・・。






↑人気ランキングです。ぽちっと押してね!
落ちまくり・・・(涙)

コメントありがとさんっ!
▼この記事へのコメント
ごゆるりと。。。
こんにちわ~。
ごゆっくりしてくださいね~!
家族とノーんびりとした時間は
大切ですからね~☆
更新楽しみに待っていますよ!
2007/01/23(火) 11:15 | URL | あずっこまま #-[編集]
休んだらええ
(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン
2007/01/23(火) 14:13 | URL | SAKICO #F5Tx.MT2[編集]
充電しましょう!!
人間、休息が肝心! ゆっくり休んでくらさい~っ! (ちゅーちゅーかーさん風に^^)

オレゴンからの便り、毎日、ポチッとして待ってますよ~!


2007/01/23(火) 15:48 | URL | 2にゃんの母 #-[編集]
休養は大切ですから。
お待ちしてますよ~(^^)
2007/01/24(水) 00:35 | URL | naoぴ #SFo5/nok[編集]
お仕事が忙しいのかな?それともシーザー・ミランさんの本でも読んでいるのでしょうか?!
また、楽しい記事が読めそうですね♪
ほんとうに、あっという間に一週間がたってしまいます。
週末を楽しみに待っていま~す♪
2007/01/24(水) 00:40 | URL | fuku #-[編集]
ブログ更新しないと、ちゅーちゅーが不貞腐れるのは分かるんですが、父ちゃんまで「出番ない」って、つまらなそうですね 笑
でも、のんびり行こうね~^^
2007/01/24(水) 02:15 | URL | アナキョンジャ #b3MBMh62[編集]
ごゆっくり休んでくださいね(>_<;
来週末の更新楽しみにしています♪

父ちゃんのシャツの中でくつろぐちゅーちゅーちゃん、
暖かそうです(*^m^*)
天然(?)ホットカーペットですね~(笑)
2007/01/24(水) 03:28 | URL | フラママ #0ecWsDRU[編集]
たまにはそんな時も・・・
たまにはそんな時もあります!

の~んびりして書きたくなったら書けばいいのです!
p(*^-^*)q

ゆっくり休養してくださいね♪
2007/01/24(水) 11:49 | URL | ぴか #-[編集]
いつも楽しく読ませていただいております
ゆっくりお休みしてくださいね♪
次回更新楽しみにしております~☆
2007/01/24(水) 12:31 | URL | ごっつあん #-[編集]
ふふふ
そんなことで見捨てませんよっ♪

ゆっくりしてください!
2007/01/24(水) 20:44 | URL | Pandachan #.ciQz8fI[編集]
オヤスミ??
ちょっとの間、ちゅーちゅーのお顔が見れないんですね??
えぇ。大丈夫!過去のちゅーちゅーちゃんを眺めておきます(´∀`*)
ゆったり過ごしてくださいね~~ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
2007/01/25(木) 11:46 | URL | YUCCI #ZKEs3CJw[編集]
コメントありがとーう!
★あずっこままさま★
お陰さまで、ぼけーーー・・・っとしてました(笑)正月ボケが今来た感じかなー?

★SAKICOさま★
ありがとー!例のモノ頑張りましょうね!

★2にゃんの母さま★
毎日ポチありがちょ~!
2にゃんの母さまって、ブログお持ちですか?

★naoぴさま★
思いっきりさぼってしまいした。こんなずぼらなブログにコメントありがとう。

★fukuさま★
ほんっとに何もせず、ぼーっとしてました。どーしたのかしらねー?でもまた復活したので、4649ぅぅ~!

★アナキョンジャさま★
もしかしたら、父ちゃんの方がふてくされてたりして・・・。ちゅーちゅーはメシさえ喰えればそれでええわっって言ってるような気が・・・。

★フラママさま★
どうもです~!ちゅーちゅーの眉間にシワがよってるの気が付きました?うふ。

★ぴかさま★
ご理解ありがとー!帰ってきましたぜー☆これからもよろしくねぇ。

★ごっつあんさま★
ありがとうございます!うーれしいなぁ。調子に乗っちゃうなぁ。

★Pandachanさま★
ほんとっ?うう(涙)ありがとう!

★YUCCIさま★
もう帰ってきまひた~!これからもよろしくね♪
2007/01/26(金) 09:39 | URL | ちゅーちゅーの母 #-[編集]
▼コメント気軽に書いてねぇ!
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . copyright © 2006 - 2016 and beyond. ちゅーちゅーでござる All rights reserved. Template by sukechan.
