ちゅーちゅーでござる
ニューヨーク州の愛護協会から来た、我が家の父ちゃん大好きチワワ、オレゴン州ポートランドからちゅーちゅーの日常生活を写真と動画で紹介してます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
母ちゃんの好きな男達
2007年01月26日 (金) 08:24 | 編集
皆様こんにちわ、ちゅーちゅーの母でござる。

ちょっとぼけーっとしておりました(さ・ぼ・り)が、これからもよろしくお願いします!

今日は何のおちもなく、ワタクシ、ちゅーちゅーの母の好きな男たちについて無理やり語ります。


これは、もしも父ちゃんにフラれたら・・・、という非常事態にすぐ対応できるように、考えぬいた人選という事ですので、あしからず。


えー、まず一番にくるのが、うふふふ♪
↑非常に楽しそう。


jake1.jpg


ああああああ・・・。

ジェイクさま・・・!

ジェイクさま・・・!


ジェイクさまぁぁーーー!


そう彼の名は「ジェイク・ジレンホール」。
あの「ブロークバック・マウンテン」に出てた俳優さんです。
この人はちゃらちゃらしてなくて、ええわ~。

母ちゃん、結構マジでときめいてます。

父ちゃんにも、「ジェイクさんの写真を持って、散髪屋さんにいってくれ♪」と頼みましたが、明らかに嫌な顔をされ、却下されました。

まだあきらめた訳とちゃうで。


次は、今アメリカで面白いと好評のコメディ「ザ・オフィス」というテレビ番組に出演中のジョン・クラシンスキー!彼はなかなか面白くて、ええっ!

jake2.jpg


ほんでお次は(まだあるか?!)これまた人気ドラマ、「CSIマイアミ」にウルフ役で出てるジョナサン・トーゴちゃん!

jake3.jpg




共通点ある?



うひひ。



あっ、ヤバイ、こんなに私の未来の恋人達の写真載せたら、父ちゃんにバレるがな!



苦し紛れにちゅーちゅーの写真でごまかそう!


jake4.jpg

そろそろ眠くなってきたわ。

jake5.jpg

寝床作って寝よ。

jake6.jpg

この辺まだ、ええ感じにならへんわ。

jake7.jpg

んー、どうやろ。

jake8.jpg

・・・・・・・。

jake9.jpg

【母】グースカ寝ております。




↑人気ランキングです。ぽちっと押してね!
カッコいい男たちが大好きな人はクリックー!


スポンサーサイト
コメントありがとさんっ!
▼この記事へのコメント
アハ アハ アハ♪
はじめまして。いつも楽しく見させてもらってますよ♪
かあちゃん、3人とも父ちゃん似てるよ。なんとなしに。ウフフ…
ジェイクは私も好きです。パパっぷりも、ワン飼いさんとしても素敵!
2007/01/26(金) 09:34 | URL | しましまん #lMBqkpAs[編集]
ちゅーちゅーの母さま、
笑わせてもらいましたよ~!
父さまに、みんな似てますね~!
共通点ありますよ~!

ちゅーちゅーくんも、寝床ホリホリするんですね~。
あずきも毎晩、気が済むまで続けてますよ~(笑)
2007/01/26(金) 13:47 | URL | あずっこまま #-[編集]
共通点ありますよー。
なんていうかこう、うーん、がっちりした顔?
がっちりした顔の好青年みたいな・・・。
美少年タイプが好きな私とは正反対ですね。嘘です。
私、友達にいつも「ブサイク好き」と言われます。
カッコイイ父ちゃんがいるちゅーちゅー母ちゃんがいつも羨ましいのです。
2007/01/26(金) 16:55 | URL | かえる #PR6.u/TU[編集]
カッコイイ男たちが好きなんで、クリックしておきました 笑
ちゅーちゅーも、「カッコイイ男たち」の系列に入るような気がしてきた~ 笑
2007/01/26(金) 18:32 | URL | アナキョンジャ #b3MBMh62[編集]
このこのぉ~~(。-∀-)
母ちゃん様、カナリの面食いと見た!
ワイルド系なんですね★
父ちゃん、バッチリじゃないですかヽ(゚`∀´゚)ノ

ベストな寝床を追い求めるちゅーちゅーちゃんも、ある意味、ワイルド(* >ω<)=3

母ちゃん、両手に花で羨ましい♪
2007/01/26(金) 20:21 | URL | YUCCI #ZKEs3CJw[編集]
みんなみ~んな、カッコいい男が好きだよねー。それでわたしもぽちっ!でも、よーくみると(もちろんよーくみなくっても^^;)ちゅーちゅーとうちゃんも結構すてきでありますよ。いいな・・かーちゃんは・・。

それはそうと、ほりほり後の安心しきったちゅーちゅーちゃんの寝顔、可愛い~!思わず、スリスリしたくなりますー!

2007/01/26(金) 20:37 | URL | 2にゃんの母 #-[編集]
なんだ、なんだ!父ちゃんが理想の
男ってことでしたか(笑)
一貫性があって良いナ。
私は映画観ると、大抵主人公に惚れてしまいます(^^)

ちゅーちゅーくんの寝顔、たまらないワ~!
2007/01/27(土) 01:38 | URL | naoぴ #SFo5/nok[編集]
私もジェイクさんは結構好きですよ~。
「ブロークバック」マウンテン」も見たし、
ジェニファー・アニストンと競演の「グッドガール」も見たし~。
あ、「デイアフター・トゥモロー」も良かったですね♪
ちゅーちゅーの母さんの好みは一貫性がありますね。
みんな共通点アリアリです。
私はバラバラだもんな~。
ダンナ様もちょっとジェイクさんに似てるところがあるかも。
ちゅーちゅーちゃんもそう言えば共通点があるような・・・?
私もホリホリしてるとこ生で見たいです~♪(*^o^*)
寝顔にノックアウトされました・・・。
2007/01/27(土) 03:05 | URL | macoro #fc0.3wuo[編集]
ちゅーちゅー母はホントに濃い好きですなぁ~確かにええ男ですわ♪
あたしは自分が濃いのでうす好きです。
カブらないから合コンしてもケンカにならないね☆
共通点はあるけどちゅーちゅー父がいちばんステキですよ。コレマジで。うんうん。
2007/01/27(土) 17:04 | URL | SAKICO #F5Tx.MT2[編集]
なるほど、甘~いお顔が好きなんですね!
たしかに、ちゅーちゅーの父ちゃんもちゅーちゅーさんも甘~いお顔!!!な気がします。。。
ちなみにワタクシ、この写真だったら2番目の人が好みです。・・・聞いてませんね。
勝手にリンク貼らせていただきました。
事後報告ですいません。。。
2007/01/27(土) 17:21 | URL | たけうさ #sq/UIalg[編集]
コメントありがとうだぴょ~ん♪
★しましまんさま★
はじめまして♪コメントありがとうございます。初めていただくコメントってホントにわくわくしながら読ませてもらってます。そう、ジェイクさまかっこえ~!めっちゃめちゃ好み!

★あずっこままさま★
輪郭はにてるかもしれないですねぇ。でも顔は似てるかなー?ちゅーちゅーの寝床ホリホリは毎日何回も行われます。納得するまで掘ってるし(笑)

★かえるさま★
かえるさ~ん!私父ちゃんの実態(?)を知っているので、どうしても美青年には見えないっ!でもジェイクさまは最高さ。

★アナキョンジャさま★
いや~、ちゅーちゅーは美男子ですわ。←超親バカ
ヨボさんも美男子やし、今度美男子倶楽部でもつくりましょうかねぇ。うふふ。

★YUCCIさま★
ポルくんもそりゃーイケメンですよねぇ。ポルくんは、凛々しい感じ?ハスキー系のお顔だ!

★2にゃんの母さま★
ちゅーちゅーの寝顔は猫顔だと思いません?目がつりあがってんの!父ちゃんハンサム?父ちゃんに伝えときます。きっとにやーっとして喜びますよ。

★naoぴさま★
私は全然関係ない俳優と夢の中で恋愛して、惚れちゃう事があります。・・・悲しいな、私。

★macoroさま★
おっ、macoroさん見てますねぇー。私も「グッドガール」は見ましたが、「デイアフター・トゥモロー」はまだ見てないんです。見よう!

★SAKICOさま★
えっ?SAKICOさん濃いですか?私が思うに醤油顔の美人なんですけど・・・?私無精ひげの似合う人好きなんですぅ。父ちゃんにも「剃ったらあかんで!」と命令してますわ。

★たけうささま★
ほほーう。2番目の人がいいんですね。うん、今私の中で彼の順位もぐーんと上がってます。この人頭よさそうで、面白いので、す・て・きぃ・・・。なんてね。←あほ
2007/01/28(日) 17:21 | URL | ちゅーちゅーの母 #-[編集]
遅くのコメント、すんません~
お!なになにCSIマイアミの『ウルフ』ですって?
あたしゃー『ホレイショ』ですよ♪
渋い~おっちゃん大好きですっ!
2007/01/28(日) 17:52 | URL | ぴか #-[編集]
▼コメント気軽に書いてねぇ!
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . copyright © 2006 - 2016 and beyond. ちゅーちゅーでござる All rights reserved. Template by sukechan.
