ちゅーちゅーでござる
ニューヨーク州の愛護協会から来た、我が家の父ちゃん大好きチワワ、オレゴン州ポートランドからちゅーちゅーの日常生活を写真と動画で紹介してます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
くつしたLOVE
2007年01月27日 (土) 16:17 | 編集
前回の記事に頂いたコメントのほとんどに、「父ちゃんはあの3人の男たちに似ているね♪」という言葉が入っていた事にびっくらこいた私です。


あのカッコいい私の未来の恋人達は私の中では「濃い系」


しかし、父ちゃんは私に言わせれば完全に「薄い系」だったので、ちょっとびっくり。
だって父ちゃん胸毛5本くらいしかないよ・・・。

ジェイクさまなんて、胸毛どころか、胸毛とあっちの毛がくっついてそうですもの

でも私好きなんです、そーいう人が・・・。むふふ。





さてさて、話を本題に・・・洗濯しました。
唐突だ・・・!

私達が洗濯物をたたんでいると、必ず洗濯物の上に座りこむ我がちゅーちゅー。

wash1.jpg



父ちゃんが靴下をたたみはじめると、目の色が変わります。

やっぱり父ちゃんの高級おさがり靴下を思い出すんだろうか?


wash2.jpg



wash3.jpg


おっと、立ち上がったぞ。


wash4.jpg




wash5.jpg
バックグラウンドのごちゃごちゃは見なかった事にしよう♪



wash6.jpg



もう一度見て見ましょう・・・。



wash7.jpg
・・・か、悪名代官さん?


そして最後はしっかりと・・・


wash8.jpg


あっぱれ我が息子。

さすがかーちゃんの子だ。




↑人気ランキングです。ぽちっと押してね!
悪名代官が好きな人はクリック~
スポンサーサイト
コメントありがとさんっ!
▼この記事へのコメント
おおっ!
あっぱれ!!!
2007/01/27(土) 20:15 | URL | Pandachan #.ciQz8fI[編集]
おおお~!
高級靴下、行った~~~!!
ちゅーちゅーの口には結構大きいと思うけど、しっかりキャッチするんですね~!

このたびは、プレゼント企画を盛り上げてくれて、ありがとうございました!
ヨボ臭をアメリカに上陸させたかったけど、残念!
これからも、よろしくお願いしますね~!
2007/01/27(土) 21:04 | URL | アナキョンジャ #b3MBMh62[編集]
さすが、父ちゃんラブなちゅーちゅーくんだね。

ちゅーちゅーの母さま、そしてお友達の皆様、この場を借りてお礼を申し上げます。

本日の検査で、血液検査の数値がすべて正常値になりました。
点滴治療はお休み、しばらくお薬の治療となります。

皆様には、病院情報や励ましコメ、お祈りをいただき、ありがとうございました。

治療継続中ですが、日々元気になっています。
本当にありがとうございます。
とりいそぎ、お礼とご報告です。
2007/01/27(土) 23:23 | URL | ぴかこ #-[編集]
ちゅーちゅーさん、洗濯物に馬乗りしてるよ!(爆)
あったかいところに目ざといですよね~ワンコって。
散らかさないのがエライ!
ヤル気のちゅーちゅーさん、歯がチラリ~
男子たるもの、やる時はやるのよ!!!(笑)
2007/01/28(日) 02:59 | URL | ねずねず #-[編集]
やる気顔のちゅーちゅーさん、コヨーテみたいで男前ですっ!ちっと怖いけど。。。
しっかし、アゴはずれそうなくらいの『くわっ!』ですね。
2007/01/28(日) 03:04 | URL | たけうさ #sq/UIalg[編集]
ちょwwwwwwかーちゃん!!!wwwwwww
濃い系=毛深いなんですかぁ!!!????
爆笑しちゃいましたよ!
あたしは今までてっきり顔の話をしてるのかと思ってたので、とーちゃんさんは胸毛5本しかないかもしれないけど、顔だけでみたら決して薄い系ではないと思ってたんですが、濃いのは「毛」の話でしたか!
失礼しました!!ww

一時期預かってたにゃんこさんもドライヤー直後の洗濯物が大好きでした☆
ちゅーちゅーさんお腹ぽかぽか~♪
2007/01/28(日) 09:19 | URL | ぴんまま #-[編集]
むっふっふっ・・(悪企みの悪名代官の不気味な定番笑い^^)、がしかし、これがちゅーちゅー悪名代官となれば可愛くって、どうやっても憎めない^^;やっぱりクリック~!

と言うわけで、いつも楽しませてもらってますー。わたし、ブログ持ってないんですよ。作る能力もないし^^。あっても、すぐにネタが切れそうだな・・。それで、もっぱらちゅーちゅーかーちゃんのブログとか、楽しく読み逃げなんです。でも、特にちゅーちゅーかーちゃんのブログは、動物愛護の精神があふれてて、読んでて色々考えさせられることも多いです。人間が万物の霊長というならば、ほかの生き物に対して責任があるのではないかとかね。たとえば、必要以上の無益な殺生をしないなど・・。毛皮などもそうですよね。

と言うわけで、なんか毎日、ぽちっと楽しみにみているわけでございます^^;
4649~!!^^。
2007/01/28(日) 15:10 | URL | 2にゃんの母 #-[編集]
ぎゃははは
ぴんままさん↑私も同じツッコミですわ。ぐへへ。
濃い系って“毛”のことかいな!笑!!

ちゅーちゅー男らしいのぉ。
洗濯物の上に乗るのうちもやります!うちは自然乾燥なので暖かくはないけどなぜかたたんだ洗濯物の上にエイッって乗っかって崩しやがります。
2007/01/28(日) 15:18 | URL | SAKICO #F5Tx.MT2[編集]
私もちゅーちゅー母さんみたいに「未来の恋人リスト」を考えておかないといかんね・・・。うーむ、だれにしよう♪
2007/01/28(日) 17:18 | URL | ノリ #HwvotiXk[編集]
ちゅーちゅー、ナイ~スキャッ!
4枚目の写真の可愛い顔と
6、7枚目の写真の顔の豹変ぶり
・・・・・・・・・・。
あなどれないちゅーちゅー!!
^*・ェ・*^
2007/01/28(日) 22:23 | URL | janjin #-[編集]
コメントありがとう★
★Pandachanさま★
うふっ、やったわ!

★アナキョンジャさま★
見事なキャッチぶりに私もびっくりしました。なんてナイスなんだ!ヨボくんのカンピン欲しかったけど、抽選会見てるだけで楽しかったっす!

★ぴかこさま★
本当によかったね。これもぴかこちゃんの愛情と看病のおかげやよ。自分を犠牲にしてまでの看病。お疲れ様でした。

★ねずねずさま★
そうなの、暖かいから、すぐへこへこ乗ってきます。洗濯したばっかりなんですケド・・・。っていっても聞く耳もたず!

★たけうささま★
コヨーテみたいなんて、ちょっとかっこええじゃないですか!素敵♪今度から渋め路線でいこうかな?

★ぴんままさま★
うーん、毛もあるし・・・主に眉毛濃いとか・・・?肌の色黒いとか色々あるんですが、薄々の白人ボーイはあんまり・・・だったの。

★2にゃんの母さま★
うわー、お褒めいただいて嬉しいです。あほな事もいっぱい書いてますが、そうやって受け止めてくれて感謝です。

★SAKICOさま★
うっ、毛深いの嫌いじゃないの・・・。胸毛むじゃむじゃとか・・・男らしいじゃーないですか!ぐひひ。

★ノリさま★
るーくさんに内緒で是非いかがですか?

★janjinさま★
ええ、ちゅーちゅーやりまっせ!靴下となると目がマジになります。うふふ。
2007/01/30(火) 02:05 | URL | ちゅーちゅーの母 #-[編集]
▼コメント気軽に書いてねぇ!
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . copyright © 2006 - 2016 and beyond. ちゅーちゅーでござる All rights reserved. Template by sukechan.
