ちゅーちゅーでござる
ニューヨーク州の愛護協会から来た、我が家の父ちゃん大好きチワワ、オレゴン州ポートランドからちゅーちゅーの日常生活を写真と動画で紹介してます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
牛のち〇ちん?
2007年01月29日 (月) 15:45 | 編集



・・・・・ハイ?


今、牛のち〇ちんって言いました?


ええ。


そうです。


ここにいるんです、


bone1.jpg



ちょっと兄ちゃん、


bone2.jpg



そう、何を隠そうちゅーちゅーが加えているのは、牛さんのおち〇ちんの乾物。

我が家はちゅーちゅーの食べ物にはうるさいざますので、市販のオヤツは一切あげませんざますが(オヤツはカボチャとか、サツマイモを蒸したもの)、これは低カロリーで歯にいいって聞いたざますので、買ってみましたざます
しつこいっちゅーねん。

正直な感想。ちゅーちゅーは気に入っていたようでしたが(食べ物なら何でも気に入る彼)、臭い!乾燥している時は全然匂わないのですが、ちゅーちゅーがくちゃくちゃかんだ後は、うっ・・・。



マジ臭いがな。( °д°)



一度私達のベットの上で噛んでたんですが、布団に匂いが移って、速攻で洗濯でした。


という訳で、牛のち〇ちんは二度と買いません。
ち〇ちんって何度も言うなって?うへへ。(〃∇〃)




bone3.jpg



うん、そういう事ね。

男が男の命(ち〇ちん)を噛んだらあかん。





↑人気ランキングです。ぽちっと押してね!

そんな下品なかーちゃんが好きっていう人はクリック~

スポンサーサイト
コメントありがとさんっ!
▼この記事へのコメント
うわ~、いいの?いいの?ちゅーちゅー君そんな場所食べていいのぉ~?キャ♥
でも臭かったんですね・・・どんな匂いなのか激しく興味を持った私はちょっと変態かもしれません。
2007/01/29(月) 16:56 | URL | かえる #PR6.u/TU[編集]
初めまして!
いつもそっと覗いてます^m^
私も以前もらったものをくりにあげたので臭いの分かりますよ~!!
うちはガム類をあまり噛まないのですぐ捨てちゃいましたが臭いですね(;_;)
ちなみに馬のひづめも臭かったです・・・
2007/01/29(月) 18:09 | URL | くりママ #rkAs1DV6[編集]
はじめまして!!
訪問、ありがとうございますm(_ _)m
またレスキュー現場での様子をトップに貼って頂き、ありがとうございます。

まだまだ長引きそうな現場。
これからも出来るだけの事は頑張っていきます。

早速ですが…
初めて訪問をした途端、【ち○ちん】の文字が…笑
思わず、笑ってしましました☆
またこれからも遊びに来ますね♪
2007/01/29(月) 19:20 | URL | べ~ママ #-[編集]
前にブログで紹介されてた、アレですよね?
くちゃいんですか~^^;
ケモノ臭がするのかなぁ。
ちゅーちゅーがくわえてるところ、漫画に描かれそうな絵ですよね。
見事に真ん中をくわえてて、すごいなぁ。
2007/01/29(月) 20:39 | URL | アナキョンジャ #b3MBMh62[編集]
そんな下品な母ちゃんLOVEです!
ってコトで、トリプルクリック~~★

2007/01/29(月) 21:35 | URL | YUCCI #ZKEs3CJw[編集]
う~ん・・・
ちゅーちゅーくん・・・ラブな私は
チョット複雑ざんす。

きっと、検索ワードはすごいことになりそうな気がするのは、私だけ?
(大笑)
2007/01/29(月) 22:49 | URL | ぴかこ #-[編集]
くさいんか?
ちゅーちゅーコレ無くなるまでくちゃくちゃしてたら
部屋中くちゃ(臭)くちゃ(臭)になるんでないの?
あたしウマイ♪
2007/01/29(月) 22:57 | URL | SAKICO #F5Tx.MT2[編集]
そうやな~・・なんぼ上品やかて下品やかて、なんちゅうてもちゅーちゅーのかーちゃんやからね・・。かーちゃんがおらんことには、ちゅーちゅーもやっていけへんサカイ、ここは一つ、よいしょっと気張って、かーちゃんを持ちあげて、クリック~でんがな^^;

慣れない大阪弁、ちっとへんだったかな^^。
2007/01/29(月) 23:02 | URL | 2にゃんの母 #-[編集]
男子の勲章!!!(爆)
共食いはいかんがな・・・
クサインダ!(笑)
2007/01/30(火) 01:54 | URL | ねずねず #-[編集]
コメントありやとう!
★かえるさま★
ち〇ちんめちゃくさですよ、かえるさん!なんだったら、送りましょうか?うひひ、いらんって?

★くりママさま★
はじめまして!コメントありがとうございます。そうですね、ガム類あんまりあげるのよくないですもんね。はー、馬のひずめも臭いっすか・・・。

★べ~ママさま★
こちらこそ、使わせていただきました。ありがとうございました。初めての訪問でち〇ちんはまずかったですね。イメージが・・・。うっ。

★アナキョンジャさま★
ちゅーちゅー何ともいえない顔してるでしょ?私の中で密かに壺です。気持ちが思いっきり顔にでてますよ、あれ。

★YUCCIさま★
ありがと~!これからもよろしくぅ。もっともっと下品路線でいきます。

★ぴかこさま★
おっ、検索ワード?早速調べてみようかしら。うふふふ。あしゅちゃんよくなってばんざーい!

★SAKICOさま★
プーッ!さすがSAKICOさん。寒いけど笑っちゃいましたわ。

★2にゃんの母さま★
そりゃこてこての大阪弁やん。なかなか流暢にしゃべってはりまんなー。おっ、クリックしてくれまんのか?おおきになぁ~!

★ねずねずさま★
おおっ、最近ご無沙汰しておりました。すんません!ええ、男の勲章は臭かったっす!

2007/01/31(水) 13:55 | URL | ちゅーちゅーの母 #-[編集]
▼コメント気軽に書いてねぇ!
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . copyright © 2006 - 2016 and beyond. ちゅーちゅーでござる All rights reserved. Template by sukechan.
