ちゅーちゅーでござる
ニューヨーク州の愛護協会から来た、我が家の父ちゃん大好きチワワ、オレゴン州ポートランドからちゅーちゅーの日常生活を写真と動画で紹介してます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
〇〇になった日
2007年01月31日 (水) 13:27 | 編集
こんにちわ♪

昨日の記事へのコメントが1つで、寂しかったちゅーちゅーの母です。
あずっこママさん&〇〇さんありがとう。)


シーン・・・ (TωT)


なんで?皆さんどこへ?


さて、


ちゅーちゅーが言いたい事あるそうです。




tshirt1.jpg



えっ?何をでしょう?


tshirt2.jpg
ぼかしが入ってるわ。ポ〇ノかしら?





        






あああっ!


tshirt3.jpg




じゃーん!



今日はちゅーちゅーがTシャツになった日!



tshirt4.jpg



どうでしょう?


tshirt5.jpg




■「わんこのきもち」のリニューアルホームページが2月1日にデビュー予定!!








↑人気ランキングです。ぽちっと押してね!

クリック~よろしくぅ!




スポンサーサイト
コメントありがとさんっ!
▼この記事へのコメント
かわいいですね~癒されました。。応援ぽちっ★ また遊びにきますね
2007/01/31(水) 14:52 | URL | 情報商材の激安販売店 #-[編集]
いやぁ~
ちゅーちゅーカードのお礼メールが遅れに遅れているので、コメントしずらくて・・・。

父ちゃん、ちゅーちゅーTシャツ着てどこ行くのん?
もしかして「ぴょん吉」みたいに動きだしたり??

母ちゃんメール待っててね。もうすぐ、もうすぐだからぁ~!
2007/01/31(水) 15:04 | URL | bonny #-[編集]
\_(・ω・`)ハイッ!!
ここにいますよ=====ッ★

父ちゃん、すごくマジメな顔してますが、着ている服はすごくおやb・・・  キャ!!

ちゅーちゅーちゃん、ガッツリモデル料(糧??)もらえるとイイねヽ(・∀・ヽ)
2007/01/31(水) 15:26 | URL | YUCCI #ZKEs3CJw[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/31(水) 17:41 | | #[編集]
ただいま~っ
ちょとそこのスーパーに、お買い物に行っておりやんしたーっ^^。

ちゅーちゅーちゃん、いつのまにTシャツの絵柄になってたの? なかなか決まってますね~^^特に、おててがはみ出してるところがいい。とうちゃんとどっちが男前かな。かーちゃんに決めてもらいましょう。なんて言うかな、楽しみ(笑)

ギャラは、たんまりもらうんですよ^^;


2007/01/31(水) 18:39 | URL | 2にゃんの母 #-[編集]
ああっ!ちゅーちゅー君がTシャツに!
ちなみに私もTシャツになってましてヒロシという男の子が着てます。
ところで「ちゅーちゅーと俺」と日本語で書いてありますが、よく変な日本語が書かれたTシャツを着た人をみかけませんか?私はイギリスで「告発する!」と日本語で書かれたTシャツを着たイケメンのイギリス人の若者を見かけました。何を告発するのか聞きたかったです。
2007/01/31(水) 19:48 | URL | かえる #PR6.u/TU[編集]
ちゅーちゅーの父ちゃん、今日は『すっごいおっとこまえ』の写真ですねぇ!
ちゅーちゅーTシャツほし~~~!!!
2007/01/31(水) 20:16 | URL | たけうさ #sq/UIalg[編集]
うちのPCではデキタ!!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
会社のPCでコメント書こうと思ってたら、えーとえーと、アプリコット・・・違  orz
アプリケーションエラーってなっちゃって、ぜーんぜんコメントおくれなかったんですが、久々にうちのPCでポチポチしたらコメント書くことができました!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
会社では読み逃げしかできないことが判明しちゃったよ、ママン><

しかし、ちゅーちゅーTシャツいいなぁw父ちゃんカコイイ!(・∀・)b
2007/01/31(水) 20:31 | URL | まゆ #mQop/nM.[編集]
はじめまして。
いつも拝見しております。
ちゅーちゅーちゃんのTシャツ、かわいいですね(^o^)
「ちゅーちゅーと俺」に思わず大笑いしてしまいました。
旦那様の少し得意げなお顔も最高です!
2007/01/31(水) 22:06 | URL | marumomo #-[編集]
きゃぁ~、このTシャツを着ていたらいつでも父ちゃんはちゅーちゅーちゃんと一緒ですね。
この絵からちゅーちゅーちゃんが飛び出してきたら、もっと良いのにね(笑)

↓見習いトリマーの娘と一緒に読まさせて頂きました。すごいですね☆
皮膚の弱いわんこにとって、シャンプーは重要ですよね。トリマーさんは犬の病気、特に皮膚病の事は研究しないといけないですね。シャンプーの手つき、感心してみていました。
今日はちゅーちゅーの母さんのリンクして下さったところしか読んでいませんが、全部読んでみたいと思います。
ほんとうに「知る事」って楽しいですよね。
私もちゅーちゅーの母さんのブログから、いろいろな事を教えていただいています。
感謝しています~☆
2007/01/31(水) 23:43 | URL | fuku #-[編集]
はははっ!
読み逃げしてるんです、ついつい笑

相変わらずとおちゃんかっこいいですねー。
ちゅーちゅーくんのTシャツが何気に似合わない笑
2007/01/31(水) 23:54 | URL | 刹那 #mQop/nM.[編集]
わ~、「ちゅーちゅーT」だ!
実は・・・。
私も3枚ほど作りました。(笑)
Tシャツ2枚にタンクトップ1枚。
これは自分で作りましたが、
しまいにカレンダーやバッジやストラップまで
ネットで注文する始末。
それにしてもおとーちゃん、すごく似合ってます~♪
外人さんに「なんて書いてあるの?」って聞かれそうですね。(笑)
親バカぶりも、ハンサムとーちゃんだと絵になります!
2007/01/31(水) 23:58 | URL | macoro #fc0.3wuo[編集]
Tシャツ・・・欲しい(>_<)
『なんやねんな』ってちゅーちゅーが好きや~♡
昨日コメントするの忘れてシャンプーの仕方見に行っちゃいましたよ~!!

ちなみに先日うちの子ガムあまり食べないんですってのは、どうも食べ続けるのがめんどくさいようです(^_^;)
よく肉巻きガムの肉だけ食べてやめちゃいます(;_;)
2007/02/01(木) 00:06 | URL | くりママ #rkAs1DV6[編集]
おぉぉ~~。
ちゅーちゅーくんの「なんやねんな」というお言葉サイコー!!
そしてギロリンとこちらを見ているちゅーちゅーくんのお顔もサイコー!!
最後にとうちゃんもイケメンでサイコー!!

私もうちのワンコのTシャツ作っちゃおうかな♪
でも、着てくれるイケメンがいないわ…。
2007/02/01(木) 01:15 | URL | yu-tan #-[編集]
はじめまして!以前メールはしたことあるのですが、勇気を出して初書き込みーッ!!
ちゅーちゅーT、かぁわいぃいー!
ウチもなにかつくりたいなぁ。
2007/02/01(木) 01:16 | URL | うり #-[編集]
最近コメント書いていなくてすみません(>_<;
頭がボーっとしていました(いつもの事ですが・・・(汗))
でも前の記事を読んで、ちゅーちゅーちゃんが牛のち○○んを噛んでいるのを見て目が覚めました・・・!
こういうガム、売られているのですね~
びっくりです(笑)

あと↓のシャンプーの記事、大変参考になりました。
ずっとフラッシュのアレルギーで悩まされてきたのですが、シャンプーの仕方で改善される事もあるのですね!
早速、試して見たいと思いました。

ちゅーちゅーちゃんのTシャツ、とっても可愛いですね~(*>▽<*)
ちゅーちゅーの父ちゃん、とっても似合っています♪
2007/02/01(木) 03:25 | URL | フラママ #0ecWsDRU[編集]
か、かわい!!
ほ、欲しいです!
(Tシャツだけです、父ちゃんではないので、ご心配なく)
売り出したら、億万長者になれますぜ、奥さん!
ビル・ゲイツも夢じゃない!
2007/02/01(木) 08:44 | URL | 翔太ママ #-[編集]
ボカシてあったので、サイズ的に$100札かと思いました。
だって84歳で高額宝くじが当たったおじいさんのニュースがあったばかりだったんだもの・・・

ちゅーちゅーの手が前に出ているみたいで可愛い♪
2007/02/01(木) 09:50 | URL | エドのママ #z6bhHm2Q[編集]
コメントありがとんっ!
★情報商材の激安販売店さま★
ありがとうございました。

★bonnyさま★
そんなん気にしなくてもええですよぉ~!喜んでくれたから嬉しかったです。

★YUCCIさま★
ちゅーちゅーへのギャラはもちろんメシですわ。うふふ。

★鍵コメさま★
うふふ。毛深いの苦手なのですね。父ちゃん胸毛5本しかないですが、如何でしょう?

★かえるさま★
はっ!そしてかえるさんは「ひぃろしぃ~!」っていいながら、Tシャツを引っ張ってるわけですね。ぐいぃぃ~!

★たけうささま★
「おとこまえ」を父ちゃんに伝えたところ、かなり高飛車な微笑みを浮かべておりました。どうします?

★まゆさま★
うえーん!なんでなんだろう?でも報告ありがとう。読んでくれててうれしいですわ。

★marumomoさま★
はじめまして!コメントありがとう♪父ちゃんちゅーちゅーloveなので、偉い喜んでくれましたわ。

★fukuさま★
トリマーさんのサイト、ほんとーーに勉強になる事いっぱいあるので、是非よんでくださいねー。のらのらさん、とってもご親切な方です。

★刹那さま★
似合わない??父ちゃんにいったら、泣きまっせ!ぶえーーん!

★macoroさま★
おおおっ!macoroさんは数枚上手だわっ!私も負けないように後を追います。

★くりママさま★
ええんですよ。トリマーさんのブログ読んでくれたら・・・。役に立つ情報満載でひょ?

★yu-tanさま★
ちゅーちゅーの写真はこのブログのバナーにもなってますが、私の大好きな写真の1つです。我が子ながら、可愛いぜ。

★うりさま★
こんにちわ~!コメントしてくれてありがとう。うれしぃ。

★フラママさま★
ええんですよ。のらのらさんのブログとっても役に立つでしょ?時間があるときに他の記事も読んであげてくださいね。

★翔太ママさま★
うれしいな。今度ブログでプレゼントしよっかな、と思ってます。

★エドのママさま★
宝くじあたったら、ええなぁ。しかし87歳であたってもどうしたらいいんでしょうね。
2007/02/01(木) 15:46 | URL | ちゅーちゅーの母 #-[編集]
▼コメント気軽に書いてねぇ!
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . copyright © 2006 - 2016 and beyond. ちゅーちゅーでござる All rights reserved. Template by sukechan.
