ちゅーちゅーでござる
ニューヨーク州の愛護協会から来た、我が家の父ちゃん大好きチワワ、オレゴン州ポートランドからちゅーちゅーの日常生活を写真と動画で紹介してます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
祝・わんこの健康を願って
2007年02月01日 (木) 14:32 | 編集
昨日はちゅーちゅーのTシャツに対するとっても優しいコメントありがとうございました。


たくさん褒めていただいたから、調子に乗っていつの日かまたプレゼント企画でも立てようかしら・・・。


さて、



wanconokimochi1.jpg





なんでしょうか?


とってもワクワクするわ。





wanconokimochi2.jpg



ホームページのデザイン・構成担当は、ワタクシちゅーちゅーの母さ。


「わんこのきもち」ホームページ
www.wanconokimochi.com


えへん。



どうだ、すばらしいだろう!

すばらしいって言って!言って!言ってぇ!

わんこのきもちのSAKICOさんとはブログを通じてお知り合いになったんですが、HPデザインのご依頼いただいてからは、もっともっと親しくさせてもらってます。

彼女、本当に心底わんこと飼い主さんの幸せと健康を願う方です。ちゅーちゅーが病気になった時もスタッフで栄養士のもMOTOMIさんと共に、色々とアドバイスを頂きました。

添加物・防腐剤を一切使用していない「わんこのきもちごはん」をはじめ、パン、オヤツなどもネット販売しています。



北海道にお住まいの皆さん!!




訪問サービス如何でしょう?

* カウンセリング
* アロマケア
* マッサージケア
* 食事栄養アドバイスケア

ちゅーちゅーも日本に住んでたら絶対頼んでたわぁ~。
くっそー!


北海道以外の皆さんも、「どこでも行かせて頂きます!」との事ですので、一度お問い合わせしてみたらどうでしょう?




SAKICOさん、新・わんこのきもちリニューアルおめでとう!








↑人気ランキングです。ぽちっと押してね!

クリック~よろしくぅ!
コメントありがとさんっ!
▼この記事へのコメント
早速
HP覗いてきまーす。

「どこでも行かせて頂きます!」っても
あんまりにも遠すぎて・・
わんこのきもちさんの気持ちを考えるとどうかな??
2007/02/01(木) 15:28 | URL | bonny #-[編集]
ちゅーちゅー母さん凄い♥。:.゜ヽ(亝∀亝。)ノ゜.:。
尊敬しちゃう!
うちも是非、訪問サービスしていただきたい・・・・・
けど愛知なのでちょっと無理_| ̄|○i||||||
2007/02/01(木) 17:11 | URL | naniy 37 #-[編集]
ありがとうございます
お世話になりました~!
打ち合わせも楽しかったですね☆
デザイン&構成「見やすい」と、たいへん好評いただいていますよ~♪
これからもよろぴくお願いします。
2007/02/01(木) 23:14 | URL | SAKICO #F5Tx.MT2[編集]
みてきたよ~。
優しさが伝わるステキなHPでしたよ。私も北海道に住んでいたらお願いしたのに・・・。
ちゅーちゅー母さまやオーナー様の優しい気持ちが伝わりますね♪

↓Tシャツ、いいなぁ~。
とうちゃん、似合うで!
2007/02/01(木) 23:40 | URL | ぴかこ #-[編集]
先日はコメントしなくて、ごめーんね♪
えっと、私アナログ人間なので、母ちゃんのデザインしたHPがどれだけすごいのか分からないです 爆
でも、シロウトにもすごく見やすいなぁってことは分かったよ!
こういうの作れる人、ホント尊敬します!
2007/02/02(金) 01:11 | URL | アナキョンジャ #b3MBMh62[編集]
HP見ました~!
素敵なデザインですね♪
その上とってもキレイで見やすかったです。
そしてこちらのHP、良い情報をたくさん載せていますね。
アロマの話しなど、とっても参考になりました!
ここのオヤツ注文したいなぁ(*^m^*)
2007/02/02(金) 03:54 | URL | フラママ #0ecWsDRU[編集]
Big Woodというペットの健康食品を取り扱っているお店でも、ペットの健康相談をしてくれるそうです。
ペットの毛を送ると健康状態を調べてくれて、状態に合わせたフードを調合してくれるそうです。

ちゅーちゅー可愛い♪
2007/02/02(金) 08:16 | URL | エドのママ #z6bhHm2Q[編集]
そうかー・・。ウエブサイトデザイナーって、こんなすてきなお仕事をするんですね。わんこの気持ちHP見てきましたー。暖かくって、わんこに対する愛情が伝わってくるようなHPですよ。

添付ファイルがうまくいかない、おせーておせーてって、いまだに夫を追いかけ回して苦しめてる超パソコンアナログ人間の私です。ちゅーちゅーかーさん尊敬しちゃいます、ほんと・・。

愛護団体の2にゃン預かりの私(最初は4にゃンでしたよ~^^;)今度わん預かりになったら、わんこの気持ちHP、参考にさせていただきますね~^^。
2007/02/02(金) 10:29 | URL | 2にゃんの母 #-[編集]
HPみてきましたよ~。とっても可愛くて、見やすくて、素敵でしたよ♪
「わんこの気持ち」の内容もとっても為になります。
また、たびたび訪問させていただこうと思います。

ちゅーちゅーちゃんの後姿って余り見たことがなかった様な気がします。
後ろ姿、これまた魅力的ですわ☆
2007/02/02(金) 23:13 | URL | fuku #-[編集]
HP見てきました(○´∀`)ノ゙
キレーだし、カワイイ子がイッパイ★
すごく充実サービスのトコなんですね(´∀`)
ちゅーちゅーちゃんがいるのを見つけて、嬉しくなりましたヾ((`・∀・´)ノ
やっぱり、モデルさんて大事!!
出てる子がイイ顔してると、好感↑↑↑ですもの♪
2007/02/03(土) 11:04 | URL | YUCCI #ZKEs3CJw[編集]
おおおー北海道!
飛行機で1時間か~いきたいなぁ~(きてもらうんじゃなくて、行きたいんか?!)
↓のトリマーさん、すっごく勉強になりました!私もワンコの気持ちになって接していかなきゃなぁ~
とりあえず、虎太郎君、明日は予防接種のひだよ、ウッヒッヒ(←この時点で間違い)
2007/02/03(土) 14:26 | URL | まゆ #mQop/nM.[編集]
おもしろ動画
人気ブログランキング経由でおじゃましました。

「‘YouTube’で見つけたワンコのおもしろ動画」
というブログの管理人 funny-dog と言います。

YouTubeで見つけたワンちゃんの動画を毎日更新しています。
お暇なときにでも一度遊びにおいでください。

応援ポチして失礼します。
2007/02/03(土) 18:53 | URL | funny-dog #-[編集]
すばらしい!!HP作成して頂いてありがとうございました。
SAKIKOさんと力を合わせて頑張っていきます~(^^♪
それにしてもちゅーちゅー君の後姿えーですわ☆
2007/02/03(土) 23:40 | URL | ココアママ #mQop/nM.[編集]
コメント沢山ありがとう!
★bonnyさま★
必要ならばホントに行くみたいですよ。もちろん出張費かかるでしょうが・・・。ほんとに信頼してる人なので、お勧めだー!

★naniy 37さま★
うちはアメリカなのでもっと無理だわーーっ!でもぜひSAKICOさんにはアメリカまで遊びにきてもらいたいわーっ!

★SAKICOさま★
そりゃーうれしいですわ♪なによりSAKICOさんのビジョンが大きくひろがって行く事を祈ります。

★ぴかこさま★
そうなんです。SAKICOさんほんまに真摯な人なので、安心して人にお勧めできます。Tシャツよかった?今度また作ろうとおもってます。

★アナキョンジャさま★
いえいえ、忙しいのにコメントありがとうね♪母ちゃんの「褒めてー!」というアホな雄叫びに無駄に反応させちゃって、スイマセン。そんなに大したことじゃありまへん・・・(恥)

★フラママさま★
そうでしょー?フラくんもアレルギーあるし、役に立つ情報も沢山あると思いますよ。

★エドのママさま★
ありがとうございます。ほー、そんなとこもあるのね。
チェックしてみようかな♪

★2にゃんの母さま★
ぐひひ。褒められるとうれしい、単純な私です。でも今回はお仕事とは思えない楽しい、やりがいのある仕事でした。全部の仕事がこうとは限らないですよねー。幸せな事だ。2にゃんちゃんにこんにちわの「なでなで」してあげてください。

★fukuさま★
どうぞどうぞ!どんどん遊びにいってくださいね。ちゅーちゅーの後姿・・・そういえばみせてなかったですねぇ。後姿も中々可愛いでしょー?←親バカ

★YUCCIさま★
うふ、ちゅーちゅー載ってるのバレました?うひひ!一応わんこのきもちでお世話になったので、うふふ。載せてもらっちゃった♪

★まゆさま★
ねー、機会があったら是非!私もわんこのきもちさんがすぐ近くにすんでたらなー、と思います。アメリカだもん、こっちは。。。無理やねー。

★funny-dogさま★
ご訪問とぷちありがとうございました。

★ココアママさま★
こちらこそ、その節はちゅーちゅーの事で大変お世話になりました。お陰さまで、ちゅーちゅーばっちりの体格になりましたよーーー!!

2007/02/04(日) 13:51 | URL | ちゅーちゅーの母 #-[編集]
楽しくブログを拝見してます。
[うしじま]です。
いつも楽しくブログを拝見させて頂いております。
私が作成した[わんちゃんとの生活情報]というサイトに是非参加していただけませんか。
サイトURL:http://www.edita.jp/dogevent

参加するにあたり、日々何かすることが増える訳ではありません。
今までどおり、ブログの記事を書いているだけでOKです!

是非、ご参加いただければ幸いです。

お手数ですが下記のURLより参加、または参加拒否を決定頂ければ幸いです。
URL:
http://www.edita.jp/admin/sub_editor_answer.php?s=ZG9nZXZlbnQ=&e=ZG9nZXZlbnQ3MjY5&i=MTY0MjI=

どうか宜しくお願い申し上げます。

管理URL:http://www.edita.jp/admin/admin_login.php
editaトップページ:http://www.edita.jp/
editaに関するお問合せ:http://www.edita.jp/admin/question_form.php
2007/03/14(水) 11:35 | URL | うしじま #jFG0jFv2[編集]
▼コメント気軽に書いてねぇ!
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . copyright © 2006 - 2016 and beyond. ちゅーちゅーでござる All rights reserved. Template by sukechan.
