ちゅーちゅーでござる
ニューヨーク州の愛護協会から来た、我が家の父ちゃん大好きチワワ、オレゴン州ポートランドからちゅーちゅーの日常生活を写真と動画で紹介してます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スタードッキリ報告
2006年02月20日 (月) 09:13 | 編集
おはよーございます。

今朝は、ちゅーちゅーと、お父さんが寝ている部屋の前にきています。午前7時。そろそろお父さんが起きる時間です。

morning1.jpg

本人の希望により、今回は星メガネをかけて、就寝中のお顔を公開しないようにしております。それにしても、あらまー、仲良く寝てますねー。あっこんなところにお父さんが昨日食べ残したプリンが・・・くんくんくん


morning2.jpg

パシャってフラッシュをたいたら、ちゅーちゅー、お顔を枕の下に、隠しやがった。



morning3.jpg

こんなに堂々と写真撮ってるのに、まだ起きないのね。

仕事や仕事や、稼ぐじかんやでぇ~!

スポンサーサイト
コメントありがとさんっ!
▼この記事へのコメント
きゃあ~ヾ(≧∇≦)ノ
ちゅーちゅーくんの寝顔、めっちゃカワイイ~♪
フラッシュが眩しくて、まくらの下にはいっちゃうなんて…(笑)
寝るときは、いつもお父さんと一緒なんですか?
でも、ちゅーちゅーくん小さいから、私と寝たら潰されちゃうかも!?
はぁ、かわいくって起こしたくないですね~o(*゜∇゜*)o
2006/02/20(月) 11:10 | URL | きなこ #-[編集]
カッカワイイ~v-10
枕の下に顔隠すのたまらんですね。
く~っ、ホントにカワええです。
ひとつ前の記事、ちゅーちゅーちゃんの
お父さんへの愛にズキュンてされちゃいました。
ものすごーく好きなんですね。お父さんは
ものすごーく優しいんだろうなぁ。
あのペロペロする姿にまたまたズキュンでした。
ちゅーちゅーちゃん、あたしゃ、打ち抜かれ過ぎて
死んじゃうよ。

2006/02/20(月) 12:51 | URL | にきてぃ #-[編集]
こ・・・このふたり もしやデキてる?(*≧m≦)=3
気持ちよさそぅに寝てるねぇ~~
ちゅーちゅーちゃん 仰向けに寝てるし・・ププ
父ちゃんと同じポーズだよ?(笑
2006/02/20(月) 20:30 | URL | Sayu #-[編集]
こんにちは。
ジュノさんのママ、*akiです。
ちゅーちゅー!かわいいです!枕の下に顔を隠す姿は人のようです(笑
不思議なんですが、どうして外国のチワワはちゃんと外人顔なんでしょう?
ちなみに昔、NYのウエストチェスターに住んでました。
また遊びにきまーす。ちゅーちゅーにうきゅんです。
2006/02/20(月) 21:06 | URL | *aki #-[編集]
ちゅーぴーは・・・
仰向けに寝てる?
ひょっとして、とーさんのまねしとるん?

しかも、とーさん!
腕枕しとるねん!腕枕!
ラブラブやねぇ~~~。
2006/02/20(月) 21:27 | URL | ぴかこ #-[編集]
朝7時からフラッシュv-352
安眠妨害だぁ!
枕に顔隠したのに、もしかして引っ張り出しました?
アイドルはゆっくり寝ることもままならないのね(笑)
2006/02/20(月) 23:05 | URL | ようこ #-[編集]
コメントありがと!
★きなこさま★
最初はきちんとクレートで寝かせてたんですけど、徐々に・・ベットで、寝させる用になってしまいました。ホントはクレートで寝かせるべきらしいのですが、留守番で柵の中にいることが多いので、寝るときまでじゃかわいそうで・・・だんだん甘やかしてますなー。

★にきてぃさま★
そうなんです、父さんが大好きで、私はいつも、ケッなんやねん。とすねてます。父さんは、「ちゅーちゅーはお前の事だって好きやんかー。」っていうんですが、実は下半顔がうれしそう。だから、「同情なんかいらんわっ!」って突っぱねてます。(笑)。

★Sayuさま★
あやしいでしょっ?こりゃ、正宗&りん探偵事務所に頼むしかないかな。仰向けかあいいでしょーーー?この時もちゅーちゅーは、例のアロマを出しまくって、母さんの心をくすぐってます。

★*aki *さま★
コメントありがとうございますぅ。おっ、海外での生活を経験なさってる方は4人めです。NYのウエストチェスター・・・それは、都会のほうですね?そうですか?ちゅーちゅーは外人顔ですか?ほー。考えた事なかったな。わたしは、ジュノさんのクールなお顔が好きですねぇ。

★ぴかこさま★
そうなん。ちゅーぴーは、いっつも父さんの腕枕で寝てますよ。うちまだ新婚さんやのに、いっつもちゅーちゅーに間に入り込まれてます。くそ、考えたら、悔しくなってきた!!

★ようこさま★
さすが、鋭い、ようこさん。
枕に顔隠してるのは、ホントですが、枕をずらしたのは、あたってます。引きずり出したってーのは、あたしにゃ、見覚えありませんな(すっとぼけた泥棒風に、お願いします)。
2006/02/21(火) 08:07 | URL | ちゅーちゅーの母 #-[編集]
▼コメント気軽に書いてねぇ!
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . copyright © 2006 - 2016 and beyond. ちゅーちゅーでござる All rights reserved. Template by sukechan.
