ちゅーちゅーでござる
ニューヨーク州の愛護協会から来た、我が家の父ちゃん大好きチワワ、オレゴン州ポートランドからちゅーちゅーの日常生活を写真と動画で紹介してます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
買っちゃったヨ♪
2007年02月11日 (日) 11:08 | 編集
遂にワコムのタブレット&ペンを買っちゃいまひた。






ほしー、ほしーと思い続けて一年くらいたったかな。



結果は・・・↓↓↓







まだまだこれから訓練が必要ですが、


線がガタガタなのも、っていう事で・・・うふ♪



*ウェブ拍手にコメントくれている皆さん、ほんとにありがとう!なんか、内緒話してるみたいで、ちょっとドキドキしながら読ませていただいてます♪






↑人気ランキングです。ぽちっと押してね!

クリック~よろしくぅ!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

病気の子も、健康な子も、わんこのきもちのサービスで得る事は沢山あるよ♪ちゅーちゅーもお世話になってるので、ちゅーちゅーの母、個人的にお勧めします。


http://www.wanconokimochi.com



身体に優しい添加物、保存料が一切入ってないごはん、おやつもネットで販売してますよ。*ここの食べ物の保存期間が2週間から4週間と短いのは、ホントに保存料が全く入ってない証拠やね!
スポンサーサイト
コメントありがとさんっ!
▼この記事へのコメント
似てる!!
すごーい!
ちゅーちゅー君、そっくり~♪
絵、上手です(*^_^*)

ちなみに、私もクリスマスに同じタブレット買いました。
が、しかし、未だうまく使いこなせない~。(>_<)
おかしいな・・・。
私の予想では、『チワワとトラ猫』ブログのような、ステキな文字が入れれる予定だったのに・・・・。(^_^;)
チューチュー母さん、上手く使いこなせるようになったら、教えて下さい~m(_ _)m
2007/02/11(日) 14:14 | URL | しゃぁぼう #KGmS39Z.[編集]
わたしも買いました!ぼじぐでぼじぐでどうじようもながったので買ったの!でも使いこなせない。。。。
アドビのソフトも清水の舞台からキャット空中三回転するつもりで買ったけど、ぜんぜん練習する暇がないです。
未だに切り貼りして掲示物作ってます。
2007/02/11(日) 14:22 | URL | うり #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/11(日) 16:29 | | #[編集]
私も持ってます♪
でも未だに上手く使いこなせませんが^^;
ちゅーちゅー、心なしか男前になってるなぁ(*´∀`)
ちゅーちゅー母さんの腕がいいのかしら?
2007/02/11(日) 17:14 | URL | ariane #-[編集]
やったーやったー!ついに購入ですのうー(0w0b ワコムええよぉ~。

ちゅーちゅーのイラスト、とっても味があって可愛いわぁぁ~!w
父の絵もまた描いて欲し~い!

2007/02/11(日) 17:33 | URL | おちゅー #-[編集]
かわいいです!
くぁ~!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
かわいぃです!

私もタブレット以前つかってたんですが、マウスが重くて、肩がこってしまい、やめてしまいましたw

あー、でももう一回使ってみようかな>ω<
2007/02/11(日) 18:53 | URL | まゆ #mQop/nM.[編集]
寄寓にも
はじめまして。いつもこそりと立ち読みさせていただいてます。

昨日、プレゼントで同じのをいただきました。しかし添付のソフトがすべて英語でついこなすのはマズ読解から。

実家でもちゅーちゅーに似た茶白黒のスムースチワワを買い始めました。巡業型ペットショップで売れ残りとしてサークルの済みにひっそりといたそうです。初めはとてもおびえてましたが今は家族の一員としてぬくぬく生活しているみたいです。
ワンコが幸せなのが私にはうれしいんです。
2007/02/11(日) 19:27 | URL | むひむひ #LkZag.iM[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/11(日) 23:47 | | #[編集]
すご~い、上手~!!!
ちゅーちゅー君への愛が絵にみなぎっておりますです。
みなさんなんでこんなにお上手に描けるんですかね?
私もタブレット買えば上手くなる?
ならないですよね・・・才能だもの・・・。チェ。
2007/02/12(月) 10:43 | URL | かえる #PR6.u/TU[編集]
お上手です!!
ちゅーちゅー母さん何でも出来るんだねー。尊敬・・・。
2007/02/12(月) 10:46 | URL | bonny #-[編集]
はーっ、はーっ、はーっ、ちゅーちゅーちゃんただいま~..署名集めてきた~58人ぶん!! 送った!!間に合ってくれ~!  パタッ(倒れる!)


ハイ、復活(起き上がりこぼしだ^^;)さてっと、ワコムの何とやら、私にはちっともわからないけど、ちゅーちゅーかーさんの絵がうまいのは、とってもよくわかる! 良いな~、絵心のある人って・・。
2007/02/12(月) 15:03 | URL | 2にゃんの母 #-[編集]
★こめんとさんきゅ★
★しゃぁぼうさま★
コメント読ませてもらってると、皆さん持ってますね~!手が震えるのが大変ですが、練習しだいではうまくいきますよ!

★うりさま★
「ぼじぐでぼじぐでどうじようもながった」ってそんなに欲しかったのね・・・。切り貼りして展示物?昔のグラフィックデザイナーみたいだわ♪

★鍵コメさま★
ありがとうございます。その情報は私も聞きまして、現在確認中でございます!がんばろ~!

★arianeさま★
私の強~い、重~い愛が、ちょっと男前にしてしまったのでしょうか?

★おちゅーさま★
おちゅーさんの漫画こそ、味ありすぎですよぉ~!ウ二ちゃんが隠れている後姿に、やられました。

★まゆさま★
マウスでやってたの?うちはペンを使ってます。ペンだとマウスよりコントロールがきくから便利ですよ♪

★むひむひさま★
可愛いHNだわ。ご実家のわんこが幸せにくらせますようにっ!ちゅーちゅーに似てるの?写真みたいなぁ。

★かえるさま★
カエルさんだって、ブログに可愛いイラストいっぱい描いてはるじゃーないですかっ!ええですよ~、買いたくなる?うふ。

★bonnyさま★
そんなに褒められると、調子にのります。うふふ。むははは!がははは!

★2にゃんの母さま★
お疲れ様でした!!!
皆さんの行動のお陰で、きっと良い方向に向かっていると信じてます。ありがとう。
2007/02/13(火) 04:43 | URL | ちゅーちゅーの母 #-[編集]
▼コメント気軽に書いてねぇ!
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/07/25(水) 07:53 |
Powered by . copyright © 2006 - 2016 and beyond. ちゅーちゅーでござる All rights reserved. Template by sukechan.
