ちゅーちゅーでござる
ニューヨーク州の愛護協会から来た、我が家の父ちゃん大好きチワワ、オレゴン州ポートランドからちゅーちゅーの日常生活を写真と動画で紹介してます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ちゃうのよ。
2007年02月12日 (月) 13:22 | 編集
昨日は母ちゃんの絵を褒めてくれてありがとう。


しかし、実は・・・実は・・・。


この絵は・・・


himitsu1.gif



どきどき、どきどき・・・。




単にこういう写真をなぞって、色つけているだけなのさ。


himitsu3.jpg
例の写真ね、コレ。


これ使ってみて、羊の国のラブラドール絵日記のゆうさんはやっぱりすげーなー、と思いました♪


描いてるときは、手が震えないように、「ぐーーーっ」といきんじゃうので、息するのを忘れるちゅーちゅーの母でござる。


でも楽しいよ!




↑人気ランキングです。ぽちっと押してね!

クリック~よろしくぅ!
コメントありがとさんっ!
▼この記事へのコメント
やられた・・・
でも、文句なし!
なぞるだけでも難しいでしょ?
私なら可愛いちゅーちゅーが
ブサイクちゅーちゅーになりかねん!
2007/02/12(月) 13:54 | URL | bonny #-[編集]
(´>ω<):;*.':;ブフッ
ちゅーちゅー母さん、流石です!
確かに書くときはかなりいきんでしまいます・・・
私の場合、奥歯を噛み締めすぎて頭痛に襲われたりなんかもします
2007/02/12(月) 21:52 | URL | ariane #-[編集]
このガムは。。。このガムは、、、、
ホントにそんなにくさいのでしょうか。。。

ご報告遅れましたが、リンクさせていただきました♪
2007/02/12(月) 22:46 | URL | ごっつあん #-[編集]
おかげさまで忙しくしとりましたー!
なんじゃこりゃ~!なに?なに?母ちゃんこんなかわいいちゅーちゅーずるいやないの~!こんどうちの愛犬もお願いします♪うふ
2007/02/12(月) 23:55 | URL | SAKICO #zjMZCD8c[編集]
いや~、でもすごいよ!
私には絶対ムリ!!
さすがWEBデザイナーだな~。
影とかリアルで良いですね~。
今日の記事、スクロールすると、ちゅーちゅーが銜え上手ってことが、よく分かりますw
2007/02/13(火) 00:17 | URL | アナキョンジャ #b3MBMh62[編集]
それ、買おうか迷ってたんですが
今日、夫から突然買ってやる宣言がっ!
最大の問題は、メカオンチのわたしが
使いこなせるかどうかでござる。。。
2007/02/13(火) 00:49 | URL | たけうさ #sq/UIalg[編集]
タブレット&ペンを使うとこんなに可愛い絵が描けるんですね。
母さんのブログもまた、楽しい絵も加わりレパートリーが増えますね☆
↓第1作目より2回目の方が書きなれたとい感じしますよ。
どんどん腕あげていますねぇ~♪
2007/02/13(火) 01:24 | URL | fuku #-[編集]
ご無沙汰ですぅ...
ちゅーちゅーの母さんも買われたですか!
我が家も買ったは良いけど、まだ殆ど使ってないっす...(^_^;)
自分の思い通りに線を描くって、結構難しいですよね!

オイラも頑張んなきゃ!
2007/02/13(火) 08:48 | URL | きゅうとパパ #-[編集]
コメントありがとう!
★bonnyさま★
そうなんですぅ。なぞるのも難しいのっ!手がね、ぷるぷる震えてます。

★arianeさま★
そう、かなりいきむでしょ?でもぶるぶる震える線だけが直せない!きーっ!

★ごっつあんさま★
ええ、とってもとっても臭いのよ。嗅いでみます?ほれ。
リンクありがとー!!

★SAKICOさま★
おひさしですぅー!忙しいのは良い事でござりますなぁ。コジくんもトライしたんですが、難しくてボツでした。

★アナキョンジャさま★
ねー、咥え上手っていうのは、ええ事なんでしょうか?咥えるものを間違っているのでは?!

★たけうささま★
おおっ!是非買ってもらってください!私のは一万円以内で買えましたで。

★fukuさま★
うふっ!そうですかー?でへへへ。うれしいなぁ。がんばります。

★きゅうとパパさま★
おっ、きゅうとパパさんとこRもありますか?沢山の皆さんが持ってるようで、驚きました。少しづつ上達していきまーす!
2007/02/13(火) 16:48 | URL | ちゅーちゅーの母 #-[編集]
▼コメント気軽に書いてねぇ!
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . copyright © 2006 - 2016 and beyond. ちゅーちゅーでござる All rights reserved. Template by sukechan.
