ちゅーちゅーでござる
ニューヨーク州の愛護協会から来た、我が家の父ちゃん大好きチワワ、オレゴン州ポートランドからちゅーちゅーの日常生活を写真と動画で紹介してます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ちゅーちゅーだらけ?
2007年02月13日 (火) 08:22 | 編集



え?なんです?



なんでしょうか?


まず、玄関から右を向くと、




room1.jpg



左を向くと、


room2.jpg




前を向くと、



room3.jpg



なんの事でしょうか?


おっしゃってる事の意味がさっぱり分かりまへん。



room5.jpg





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

病気の子も、健康な子も、わんこのきもちのサービスで得る事は沢山あるよ♪ちゅーちゅーもお世話になってるので、ちゅーちゅーの母、個人的にお勧めします。


http://www.wanconokimochi.com



身体に優しい添加物、保存料が一切入ってないごはん、おやつもネットで販売してますよ。*ここの食べ物の保存期間が2週間から4週間と短いのは、ホントに保存料が全く入ってない証拠やね!




↑人気ランキングです。ぽちっと押してね!

クリック~よろしくぅ!

スポンサーサイト
コメントありがとさんっ!
▼この記事へのコメント
要するに
ちゅーちゅーバカって事よね♪
2007/02/13(火) 10:26 | URL | bonny #-[編集]
あっちも
こっちも
そっちも
ちゅーちゅー♪(笑)
どこみてもちゅーちゅーさんが
いるなんて
なんてステキなんでしょう!
イラストがとってもうまいですよ~
私も欲しくなっちゃったじゃないですか。
カメラ貧乏なのに!!!(アホ)
2007/02/13(火) 12:10 | URL | ねずねず #-[編集]
なんだか、ちゃっかしペンタブ
使いこなしてますねぇ!!!
あたしなんて、まだマウス代わり
のような・・・・・

それにしても、ちゅーちゅーさん
づくしなんて、イイワイイワ♪

ウチも勝手に・・・ダメ!?
2007/02/13(火) 18:56 | URL | てんママ #-[編集]
親ばかなのはいいことだ!!!
たぶん、うちの従姉妹の方が上をいってるかと・・・
玄関に入った瞬間に前の壁に6枚犬の写真!
6枚もはってどうすんのよ・・・orz
2007/02/13(火) 19:40 | URL | まゆ #mQop/nM.[編集]
おおお!すごい、ちゅーちゅーちゃんだらけ。家も見習わなくちゃ。とりだめてるのに、まだ一度もプリントしたことの無い私。そろそろプリントしてみようと思いましたよ・・・
バナーの絵、めっちゃ可愛い!コンピューターできる人、本当に尊敬しますよ・・・
2007/02/14(水) 11:16 | URL | フジ #-[編集]
カッコイイ写真・・・
かわいいイラスト・・・・
ちゅーちゅー愛ですねぇ♪

ペンタブ・・・・
私も買って、練習したら使いこなせるようになるかな・・・・
(フォトショップもイラストレーターもナイ、我がPC) 

ちゅーちゅーちゃんのオメメの光り具合をデフォルメしたイラスト希望!!
2007/02/14(水) 22:32 | URL | YUCCI #ZKEs3CJw[編集]
コメントありがとー!!
★bonnyさま★
はっ!そ、そうです。その通りっ!どーだ参ったか!

★ねずねずさま★
私はねずねずさんのカメラの方がほすすぃぃ~!

★てんママさま★
いやぁ、ペンタブレットなかなか難しいっす!手が、がたがた震えるし・・・。どうしましょう。

★まゆさま★
親ばか、おー!親ばか、おー!親ばか、おーっ!!6枚・・・すごいなぁ。親ばか同盟でも作ろうかしら?

★フジさま★
うふっ、ありがとう。ほんとはね、ちゅーちゅー物もっと増やしたいんですが、あぶない人になりそうで、こらえてます。

★YUCCIさま★
練習したら、きっと上達しまっせ~!でも私もYUCCIさんのように、手作りオヤツ作ったりする素敵な奥様になりたい・・・♪だめ?
2007/02/15(木) 10:33 | URL | ちゅーちゅーの母 #-[編集]
あんな顔も、
こんな顔も、
どんな顔も、
ちゅーちゅーくんはかわいいです\(^o^)/

親ばかなのは幸せな証拠です!
たくさんたくさん愛して愛されて親ばか道を貫いてくださいね(^_-)-☆

我が家でも、『きっと虹の橋ではモテモテで・・・』などと泣き笑いしながら親ばか会話が続いてます(^^ゞ

親ばかバンザイ!!
2007/02/15(木) 17:01 | URL | じゅりあ #4YpjwZWY[編集]
▼コメント気軽に書いてねぇ!
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . copyright © 2006 - 2016 and beyond. ちゅーちゅーでござる All rights reserved. Template by sukechan.
