ちゅーちゅーでござる
ニューヨーク州の愛護協会から来た、我が家の父ちゃん大好きチワワ、オレゴン州ポートランドからちゅーちゅーの日常生活を写真と動画で紹介してます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
時差でハッピーバレンタイン!
2007年02月15日 (木) 01:51 | 編集
全国のモテモテわんこさん達、バレンタインデーは如何でしたか?

ここ、アメリカでは、今日がバレンタインデー絵文字名を入力してくださいなのでございます。


なんとも素晴らしい事に、アメリカのバレンタインデーというものは、女子が男子にというよりも、男子が女子にバラやら宝石やらをプレゼントするというものになっております。

vday2.jpg
なんちゅー顔や、ちゅーちゅー!イメージ変わるで。


我が家では、昨年から、バレンタインのプレゼントは、(動物を愛護する団体への)寄付という事になっております。
↑たいした金額ではないけどね。

アップロードファイル なんて素敵なカップルなんじゃ、あたし達!

美人で、ハンサムで、頭が良くて、優しくて、非の打ち所がないやんか。

vday1.jpg
↑「ざけんなよ。」「どこがじゃ、このどアホ!」などというコメントはしないようにお願いします。バレンタインデーなんやから、夢見させて。

実家のMY父さんへは、チョコ苺大福という、何とも美味しそうな品を送っておきましたが、父さん美味しかったかい?


vday3.gif





↑人気ランキングです。ぽちっと押してね!

クリック~よろしくぅ!
スポンサーサイト
コメントありがとさんっ!
▼この記事へのコメント
悪代官ちゅーちゅー君や・・・コワイ・・・。うそ、ニヒルな顔も可愛いちゅーちゅー君です。
いいなーアメリカ。私も花やら宝石やら欲しいな・・・ステキ。
でも二人は寄付を選んだんですね。美談やわ~、さすが非の打ち所のない二人や!イヒヒヒ・・・
2007/02/15(木) 09:33 | URL | かえる #PR6.u/TU[編集]
ちゅーちゅーさん。2枚目の写真、ちょっとスッポンみたいっすよ。怖いっすよ。可愛いけど。

女の園で働いているのですが、婚約者から薔薇の花束もらった先生が居て、彼女一言「恥ずかしいから止めろっつったのに・・」そんな彼女を可愛いと思いました。

私?勿論かんけーねーっすよ(爆)いつかちゅーちゅー夫妻みたく素敵カポーになりたいっす
2007/02/15(木) 13:33 | URL | 犬子(@犬養分) #ioPfNrnk[編集]
か・・・可愛いちゅーちゅーたんが、
なんだか「悪い」お顔になってますよ~っっ!
最近わんこ用のチョコとかチョコがけクッキーとか
色々売ってますよねぇ。
うちの愛しのコロ様には、わんこ用チョコがけクッキーを2個あげておきました。この時期見たこともないような色んなチョコが買えるので
日本のこの習慣もキライじゃないけど、
アメリカのように男女関係なく・・・っていうのはいいですね♪
しかも会社の男性に面倒な義理チョコあげなくていいし・・・。
2007/02/15(木) 17:08 | URL | macoro #fc0.3wuo[編集]
父ちゃん・母ちゃんステキ!

2007/02/15(木) 17:15 | URL | bonny #-[編集]
バレンタインとは皆無です( ┰_┰)
そもそもあげる人がいない!!
おとんがおかんから貰ったチョコを横からつまむぐらいですわぁ・・・

ええなぁ、アメリカはええなぁ( ̄‐ ̄*)
男子が女子にバラや宝石を贈るなんて素敵やん(*´∀`*)
2007/02/15(木) 18:50 | URL | ariane #-[編集]
目がいつもクリクリなちゅーちゅーちゃん、こういうニヒルな顔もするのですね!どういう顔をしても可愛い(笑)

バレンタインにも寄付するちゅーちゅーの母ちゃん&父ちゃん、本当に素敵で打ち所がありません♪うちもそういうカップルになりたいなぁ・・・!

↓タブレットで描いた絵、全部見ましたよ~!とっても上手です。手書きで描けるなんて凄いです、やっぱりゆうさんもそうなのでしょうか!?私がタブレットで手書きするとガタガタすぎて何を描いているのかわからなくなってしまうほどです(笑)なので、ペンツールを使っています。
2007/02/15(木) 19:47 | URL | フラママ #0ecWsDRU[編集]
バレンタインに動物愛護団体に寄付金だなんて、素敵過ぎるわ!ちゅーちゅー母さん!!!惚れ直しました!(落ち着け)
2007/02/15(木) 20:40 | URL | まゆ #mQop/nM.[編集]
あー、今年もmy父ちゃんにチョコ送るの忘れました・・・
イノちゃんのお父ちゃんは、HPにチョコ苺大福のこと、アップしてくれるかな~♪
2007/02/15(木) 22:48 | URL | アナキョンジャ #b3MBMh62[編集]
大好きなちゅーちゅーファミリーに
愛のベーゼを送ります!

ちゅー!チュー!Chu~ですの♪

かあちゃん、絵上手だなぁ。
いつかうちのオテンバさんたちもかいてくださいぁい!
2007/02/15(木) 23:46 | URL | ぴかこ #-[編集]
★コメントありがとうー!
★かえるさま★
宝石・・・ええなぁ。うちは宝石いつでもウェルカムでっせ!ちゅーちゅーは内弁慶なので、あんなすっぱい顔も家でしか見せません。くそっ!

★犬子さま★
すっぽんみたい・・・ほんまや!そう、アメリカでは職場に花束とか贈るよね。羨ましいぜ。

★macoroさま★
ちゅーちゅーもわんこ用チョコのかかったクッキー大好きです。先にチョコを舐めてからでないと、クッキー食べません!

★bonnyさま★
うひ、うひひひ。

★arianeさま★
私も学生時代は「バレンタイン?じゃかましいわー!」っと思っておりました(笑)

★フラママさま★
あー、フラママさんはペンツールを使っていたんですねー。私がタブレットペンを使ってもがたがたになりますよ。

★まゆさま★
これって結構いい考えだと思うんですよねー。日本でも流行るといいな。

★アナキョンジャさま★
ええ、うちの父ちゃんhpにアップしてくれてました。でへへ。

★ぴかこさま★
むあー!確かに受け取りました。ありがちゅー!

2007/02/17(土) 06:46 | URL | ちゅーちゅーの母 #-[編集]
▼コメント気軽に書いてねぇ!
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . copyright © 2006 - 2016 and beyond. ちゅーちゅーでござる All rights reserved. Template by sukechan.
