ちゅーちゅーでござる
ニューヨーク州の愛護協会から来た、我が家の父ちゃん大好きチワワ、オレゴン州ポートランドからちゅーちゅーの日常生活を写真と動画で紹介してます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
バレンタイン★まだひっぱるかい?
2007年02月16日 (金) 03:58 | 編集
ちゅーちゅーさん、バレンタイン如何でしたか?


ちゅーちゅーには何もなし。


おほほほ!


vdaygift1.jpg
↑またそんなすっぱい顔してからに。



人間さまは、お寿司を食べて、そしてデザートは・・・


vdaygift2.jpg



vdaygift3.jpg
出た!父ちゃんの計算しつくされた演出!


vdaygift4.jpg




やっぱり感じる熱い視線・・・


vdaygift5.jpg



vdaygift6.jpg
目が大マジ。


vdaygift7.jpg
引き続き大マジ。



そして、バレンタインカードの交換♪


父ちゃんから、こーんなにド派手なカードを貰ったわ。


vdaygift8.jpg



父ちゃんありがと♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

病気の子も、健康な子も、わんこのきもちのサービスで得る事は沢山あるよ♪ちゅーちゅーもお世話になってるので、ちゅーちゅーの母、個人的にお勧めします。


http://www.wanconokimochi.com



身体に優しい添加物、保存料が一切入ってないごはん、おやつもネットで販売してますよ。*ここの食べ物の保存期間が2週間から4週間と短いのは、ホントに保存料が全く入ってない証拠やね!




↑人気ランキングです。ぽちっと押してね!

クリック~よろしくぅ!

スポンサーサイト
コメントありがとさんっ!
▼この記事へのコメント
ちゅーちゅー・・・。

あなたはなんてカワ面白いのかしら!!!

2007/02/16(金) 17:02 | URL | bonny #-[編集]
おぉ~美味しそう!!
私も一緒にガン見してしまった( ̄‐ ̄;)
父さんの計算された演出も(笑)
ちゅーちゅーの、あの見方がかわいすぎて失神しそうミ((ノ_ω_)ノバタ
2007/02/16(金) 18:08 | URL | ariane #-[編集]
父ちゃんイイ!
しかも、カードがマッチ???
「オレのハートに火をつけたやつはやけどするぜ!」
って感じですか???
まぁ、確かにやけどはするわな・・・と雰囲気だけで納得する私(英語を訳したとかそんな高度なことはデキマセン)
2007/02/16(金) 20:26 | URL | まゆ #mQop/nM.[編集]
ステキすぎる~~~!
カード交換なんてうらやましいっす。
ちゅーちゅー・・・。
すっごく食べたいのね。。。
2007/02/17(土) 01:44 | URL | たけうさ #sq/UIalg[編集]
★コメントありがとう!★
★bonnyさま★
そう、むっちゃかわええの。ありがとう。←親ばか炸裂

★arianeさま★
こんなあほなブログ記事に優しいご理解ありがとう♪

★まゆさま★
あれは、「君と俺はぴったりマッチだぜ!」っていう感じでした。ほほほ!

★たけうささま★
アメリカではカード交換が非常に多いですねー。安上がりでいいね(涙)。

2007/02/17(土) 06:49 | URL | ちゅーちゅーの母 #-[編集]
ハッピーバレンタインデー!!
ケーキの色がすごーい!アイスケーキって結構美味しいんですよね。私もこの前初めて食べました。父ちゃんのコッテコテのリアクションがたまりません。さすがは関西人の旦那!
2007/02/18(日) 12:43 | URL | フジ #-[編集]
ふふふ~。
ちゅーちゅー、やっぱり仲間でしたね~♪
モテないMEN、結成しましょう!
最近の私の楽しみは、ヨボが絶対食べられないチョコを、見せびらかしながら一人でほおばることです 笑

上の記事、不勉強なので、あまりよく分からないんだけど、八ヶ岳でも批判ブログの話が少し出たよ。
「何なんでしょうね、アレ」って。
ポジティブに物事を見ている人って、やっぱりステキだよね~!
私は母ちゃんに付いて行くわ!
2007/02/19(月) 20:44 | URL | アナキョンジャ #b3MBMh62[編集]
▼コメント気軽に書いてねぇ!
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/04/13(金) 09:07 |
Powered by . copyright © 2006 - 2016 and beyond. ちゅーちゅーでござる All rights reserved. Template by sukechan.
